777投稿集 2483846


日本のテレビ局は、なぜ韓国人に乗っ取られているのか?

1:777 :

2023/06/13 (Tue) 12:03:59

日本のテレビ局は、なぜ韓国人に乗っ取られているのか?
2023年06月13日
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12807479941.html

 今世紀に入って、情報収集を前提にする視聴者にとって面白くもない、恋愛ものばかりの韓国のテレビ番組が、日本のテレビで放映される頻度が、極度に増えている。それどころか、テレビ局の経営陣や社員まで韓国人が半数以上を占めていることが少なくないといわれる。
 映画の紹介でも、なぜか韓国だけ別格扱いで枠を設けられていることが多い。
 いったい、どのような理由なのか?
 https://www.youtube.com/watch?v=ZhJAQ8hHAf4&ab_channel=%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%A8%E3%82%93

 韓国ドラマを放映するテレビ局の局員は、(TBS・フジテレビ・日テレ・電通など)韓国人が優先的に採用されている。テレビ局各社では、在日韓国人が過半数を占めている局が多いといわれる。
 また経営幹部の韓国人比率も高い。報道局長が在日者という場合もあるようだ。
 https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3NVDK1FNJYSFO?ASIN=4775508385

 2016-06-21 安住紳一郎アナが暴露!?「韓国語」ができなければ出世できないTBS
https://yamatonadeshiko-style.hatenablog.com/entry/2016/06/21/172646

 メディアが乗っ取られた経緯 ~元TBS社員の独り言~ 2020-07-31
 https://ameblo.jp/shinzitunosekai/entry-12612294051.html

 理由は、以下のサイトが分かりやすく理由を語っている。
  https://jp.quora.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%A7%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%8A%BC%E3%81%97%E4%BD%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B

 テレビ局だけでなく新聞などの大手メディア、芸能界も朝鮮系の人達が非常に多く、役員や幹部もいます。それゆえ親韓国にならざるを得ない構図なのです。
 ではそうなった根源的な理由ですが、そこには戦後の混乱に乗じた朝鮮系の人達による【日本社会での地位確立】という目的があったものと考えています。北朝鮮による工作活動とする考えもいまや一般的ですが、ここでは言及しません。

 戦前と戦後で大きく体質の変わった新聞社や、新しいメディアとして急成長を遂げたテレビ媒体にはスキが多く、入りやすかった実情もあったのでしょう。また日本人は伝統芸能を別にした芸能を低く見ていたため警戒心も薄く、移民である朝鮮人にとって芸能界は入りやすい業界だったこともあるようです。

 TBSテレビにいたっては朝鮮民主人民共和国を「北朝鮮」と呼んだことに端を発し、暴力団まがいの抗議に屈して朝鮮人の採用枠を設けたという話しが流布されていますが、実際に不自然なほど韓国人社員が多いことを考えると納得できます。朝日新聞も朝鮮系・中国系の社員が多いことは知られています。
***************************************
 引用以上

 【戦後の混乱に乗じた朝鮮系の人達による【日本社会での地位確立】という目的があった】
 というのは、どういう意味かというと、実は、敗戦後の日本社会では、米軍とCIAが日本社会を管理し、戦前の日本有力者たちを追放し、代わりに、朝鮮半島系の人たちが大手を振って日本社会の権力に入り込んだ。CIAは、韓国人や在日者を日本管理に利用しようとしたのである。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%81%B7%E8%BF%BD%E6%94%BE

 さらに、敗戦直後、いわゆる「三国人問題」が起きていて、在日朝鮮人が日本の表社会と闇社会のいずれにも君臨して公然と警察署を襲撃するなど、大暴れするという時代があった。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%BA%BA

 そして、戦後日本社会のフィクサーといわれたのが、岸信介・児玉誉士夫・笹川良一などの在日グループで、統一教会の文鮮明と昭和通商時代から密接に連携していた。
 これに加えて、正力松太郎、中曽根康弘、鳩山一郎、吉田茂らがCIAの指示で、反共日本社会を構築することになった。
 彼らが暗躍できたのは、戦後の米ソ対立下で、日本国内の労働運動や左翼勢力を抑圧することをアメリカ、CIAから期待されたからで、下山事件や三鷹事件、松山事件などは児玉機関の関与が疑われている。

 岸信介は、戦時中の満州国・朝鮮の事実上のトップだったので、A級戦犯に指定され、死刑を待つ身だったが、米軍と取引し、昭和通商が麻薬密売で得た超巨額のカネ(6000億円といわれる)を米軍に引き渡すことで、A級先般指定を解除され戦後政治に復帰した。
 このとき、岸は、同志だった731部隊総司令官、石井四郎、麻薬密売の里見機関、里見甫、大政翼賛会総裁の正力松太郎、児玉機関の児玉誉士夫、笹川良一、賀屋興宣らも、同時に麻薬密売資金提供によって解放させた。
 このとき、全員がCIAのスパイになることを条件として承諾したとされる。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/A%E7%B4%9A%E6%88%A6%E7%8A%AF

 そして統一教会の文鮮明をはじめ、笹川良一とともに国際勝共連合を発足させたが、これはCIAの指示によるものといわれている。
 国際勝共連合は、1970年前後の学生運動の高揚期に、対抗する右翼運動として行われたが、後に、発展的に「日本会議」として全国の宗教者を巻き込んで設立された。
 このときは、文鮮明と谷口雅春(生長の家)、朝比奈宗源(臨済宗管長)が主役になっている。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

 本来、文鮮明は、日本会議の趣旨とは大きく異なり、天皇制を批判し、日本を韓国の属国にする意味の発言を行っていた人物なのだが、日本に進出するための権威として、日本会議を利用しようとしたと思われる。
 文鮮明の統一教会が、最初に進出したのは、1964年、渋谷区南平台の岸信介邸だった。これは高峰三枝子邸の跡地を、岸信介が斡旋したといわれていて、安倍晋太郎も居住し、安倍晋三も、ここで育った。岸信介、安倍親子と統一教会は一心同体といえる。
 https://johosokuhou.com/2022/07/15/59910/

 このとき、日本会議は、文鮮明の意見を取り入れて、日本のメディアを左傾化した状態から経営権を主導することで、右傾化させて、全国民を右より保守系に洗脳するためのシステムを作る方針を決定した。もちろん、CIAジャパンハンドラーの指令であった。

 例えば、テレビで、反戦フォークを歌っていた、シンガーソングライターである岡林信康や高田渡を追放し、代わりに、あたりさわりのない恋愛ものしか歌わない、業界に作られた歌わされるだけの「安全歌手」に置き換えていった。
 この主役がジャニーズの変態性欲の経営者だったジャニー喜多川だった。
 ジャニー喜多川はCIA工作員として日本に送り込まれた人物である。
 https://yorozuyamiichi.net/janizu-cia/

 このとき、日本会議=国際勝共連合を主導していた、文鮮明が、どのような思想姓の人物だったのかを知れば、現在起きている放送メディアの意味がはっきりと理解できる。
 文鮮明は、日本人女性を韓国の底辺に送り込むことが戦前の復讐になると発言した。

  統一教会教祖、文鮮明の思想
 http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=3223

 『日本と韓国の怨讐中の怨讐が最頂点の王です、王。そう、日本の天皇と韓国の王とが交差結婚をしなければなりません。その次に上・下院が交差結婚しなければなりません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」346巻より)

 それでは、その(文教祖の)息子、娘を中心として後孫(子孫)が三代になったら、すべて国際結婚する時が来ます。ですから国境で怨讐(敵)になっていた人たちを中心に結婚するのです。怨讐(敵)の国の人と結婚するのです。日本の皇室と(文教祖の)孫たちが結婚する時が来て、すべての国の王権の代表者たちと結婚する時代に入るというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」328巻より)

 『交替結婚、日本の天皇と貧民街の最も名前の知れたおばさんの娘と結婚しなければというのです。両班(貴族)がサンノム(常奴=平民)にならなければならず、サンノムが両班にならなければなりません。』
(第44回真の万物の日のみ言葉 2006年5月27日 清平修練苑)

 『日本の皇室の貴重な娘たちが韓国の農村に入って、漁師の妻になり、農夫の妻になると自ら申し出ることができるそのような時が来れば、日本が解放されるという考えをしなければなりません。

 国(日本)の皇室ができないから、日本の国民たち、よくできる人たちがそのような過程を経ずには(統一教会の教義でいう)皇室圏の根を求めることができないという事実を知らなければなりません。深刻な話ですよ。わかりますか?(「はい」)

 統一教会に入ってきたので、それでも韓国の女性でなければ日本の女性を・・・韓国人と日本人を結婚させてあげたのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」333巻より)

 「日本はエバ国家」日本人女性は韓国人男性に仕えるべき…旧統一教会が日本人信者に「金と奉仕」を要求する言い分とは
https://bunshun.jp/articles/-/56829
 *************************************
 引用以上

 この吐き気を催すような文鮮明ビジョンを日本で国家権力を使って実現しようとしたのが安倍晋三である。
 安倍は、文と義兄弟の誓いを行った岸信介の孫であり、安倍晋三(と岸信夫・北村経夫)の選挙は、統一教会=原理研の運動員によって担われ、選挙資金も統一教会が支出していた。
 そして、統一教会の機関紙、世界思想に何十回も顔を出し、表紙になったことも数回ある。過去の合同結婚式には、すべて祝電を送っている。
 https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-07-18/2022071801_03_0.html

 また、安倍晋三が「外国から労働者を移住させる」目的で、入管法を改定したのは、本当は、文鮮明のビジョンに従って韓国人単純労働者を日本に移住させることが目的だったといわれる。
 https://www.sankei.com/article/20181210-MLYY5J5UMBOYJCX22UHOQVN7WM/

 だが、韓国の反日教育を受けて暴走した連中が、深刻な問題を引き起こしたため、「韓国人を入国させる」計画を延期させたが、実際には、安倍射殺後も秘密裏に入国させている可能性がある。
 韓国人単純労働者の日本移住については、なぜか、ほとんど報道されないのだ。
 しかし、文は、韓国の若者を日本女性と結婚させることに、なみなみならぬ執念を燃やしていたことがわかっている。

 ここで、重要なのは、日本の皇族女性を韓国の貧村に嫁として送り込むことに執念を燃していたことだ。
 小室圭という人物が秋篠宮真子という皇族と結婚したのだが、その背景として囁かれていることがある。
 http://narakare.com/post-4687/
 小室佳代氏の表記は、角田圭与で、祖父は韓国籍といわれる。私は、ファクトチェックに耐える資料を持っていいないので、これ以上書くのは控えるが、文鮮明の発言から、納得できるものがある。

 日本のテレビは、韓国ドラマを優先的に配信することで、チャングムの誓い、冬のソナタのような番組に感涙し、韓国に渡ってドラマの後追い観光をする日本人女性が絶えない。
 そして、統一教会の「合同結婚式」に参加すれば、韓国人と結婚できると信じて、韓国に渡った日本女性たちは、二万人に達するという。

 この背景には、計画的に日本の放送メディアを乗っ取って、韓国ドラマを通じて恋愛の夢をかきたて、日本の女性たちを韓国芸能ミーハーに仕立てることで、「合同結婚式」から韓国渡航、嫁入りに憧れた日本のバカ娘たちを韓国の貧村、底辺に送り込んでゆくという文鮮明のビジョンがあったと断定するしかないのだ。
 眞子君もまた、文鮮明ビジョンの犠牲者の一人である可能性が見えてくる。

 そして韓国芸能に憧れて渡航したミーハー、おバカ女性たちの運命は?
 https://jp.yna.co.kr/view/AJP20110103001400882

 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3756

 「過去にはDVに苦しみ韓国人の夫を殺害、服役した日本人女性も」旧統一教会の合同結婚式に参加した元信者“私もこれで救われると…”
https://times.abema.tv/articles/-/10031575

 貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄 「週刊文春」編集部2022/08/13
 https://bunshun.jp/articles/-/56626

 現在まで、まさに、死せる文鮮明の韓日帝国ビジョンが、日本のメディアを韓国人や在日者が乗っ取って、日本娘たちを韓国に憧れさせるという身の毛もよだつ陰謀が、見事に実現していると思うしかない。
 これは、まさに日本民族を韓国人化することでもあり、まるで戦国時代のポルトガル奴隷商人が、日本女性50万人を海外に奴隷として売り飛ばした事件の再来であるかのように思うのは、私だけだろうか?

 韓国人は、愚かな身分差別意識のため、同族結婚が繰り返され、遺伝的に極めて劣化していて、韓国特有の「火病」ヒステリーも、遺伝障害から来ていると考える人が多い。文鮮明は、そんな韓国人の遺伝形質を救済するため、日本人女性を韓国に送り込んでいるのではないかと思う。
 なお、今の岸田文雄政権も、岸信介の田布施システムの一端であって、文鮮明ビジョンの実現者である。
 http://hirukawamura.livedoor.blog/archives/6029308.html

https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12807479941.html
2:777 :

2023/06/13 (Tue) 12:08:11

明治天皇も昭和天皇も天皇家ではなく李氏朝鮮の王族や両班階級の血筋だった
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14007225

明治維新は田布施の 朝鮮人 による日本の乗っ取り
明治天皇も昭和天皇も天皇家ではなく李氏朝鮮の王族や両班階級の血筋だった

故鬼塚英昭 氏 戦争はすべて八百長 『日本の真相』 - YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=eUIhcvcSmrA

【田布施システム】朝鮮系に乗っ取られた日本の裏歴史! 歴代首相を生み出す謎の村「田布施」を専門家が徹底解説!
https://tocana.jp/2019/12/post_130392_entry.html
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html


日本の有名政治家の出自が集中する「田布施」_ 戦後の総理大臣の75%が世襲政治家
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14071870

ジェームズ斉藤 : 菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14014958

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.