777投稿集 2589223

女子高生コンクリート詰め殺人事件 -壊れたセブンティーンたち 1995年

1:777 :

2022/05/25 (Wed) 05:03:11

女子高生コンクリート詰め殺人事件 -壊れたセブンティーンたち 1995年

監督:松村克弥
製作総指揮:佐藤太治(発売元:日本ビデオ販売会長)
脚本:太田隆文 松村克弥
音楽:篠原敬介
企画協力:近藤晋
資料協力:黒沼克史 藤井誠二
擬斗:二家本辰己
スタント:日和佐裕子、所博昭
制作・著作:東京計画
発売・販売日本ビデオ販売

動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%80%90%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%91%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6%EF%BC%88++%2F7%EF%BC%89

『女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~』は、1995年のビデオ映画。

女子高生コンクリート詰め殺人事件を題材にした青春猟奇犯罪映画。元々劇場用ではなく、 ビデオ安売王をフランチャイズ展開していた日本ビデオ販売(倒産)がオリジナルビデオとして製作した幻の映画で、現在では入手困難となっている。監督は松村克弥。日本ビデオ販売会長であった佐藤太治が事件に憤慨し制作にこだわったといわれる。

準主演に無名時代の北川悠仁(のちに「ゆず」を結成)が出演している。

被害者役の佐々木舞はジュニアアイドルの佐々木舞とは同姓同名の別の女優である。

この作品とは無関係に、同じ事件を題材にして「少年の犯罪」と「コンクリート」が映画化されている。

キャスト

ストーリーテラー・ナレーション:篠井英介
少年A:根岸大介
少年B:浜口啓二
少年C:北川悠仁
少年D:細川充
被害者:佐々木舞
少年Cの父:斉藤暁
少年Cの母:芹明香
少年Aの母:小川美那子
少年Aの子供時代:北條貴彦(子役)
岩瀬威司
坂本敬司
中矢光宣
五木田剛
菊地龍
エキストラ:鳳プロ/東京宝映

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_-%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A1

女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~』(1995)

1995年のビデオ映画。
女子高生コンクリート詰め殺人事件を題材にした青春猟奇犯罪映画。

元々劇場用ではなく、 ビデオ安売王をフランチャイズ展開していた日本ビデオ販売(倒産)がオリジナルビデオとして製作した幻の映画で、現在では入手困難となっている。

監督は松村克弥。日本ビデオ販売会長であった佐藤太治が事件に憤慨し制作にこだわったといわれる。

準主演に無名時代の北川悠仁(のちに「ゆず」を結成)が出演している。

被害者役の佐々木舞はジュニアアイドルの佐々木舞とは同姓同名の別の女優である。
http://65293.diarynote.jp/201606110643053082/

販売元の日本ビデオ販売会の会長・佐藤太治が事件に憤慨していたと言われ、加害者少年のひとりを無名時代の北川悠仁(ゆず)が演じていたのには驚かされる。

また、その母親役が退廃的なエロスを表現したら右に出る者のいない芹明香(せり・めいか。

日活ロマンポルノ女優だが、一般作品でも強烈な個性を発揮した伝説的女優)というのに対し、「松村さん、すごい親子を組んだね」と手放しで感心していた。

しかし、事件を忠実に描いたために遺族が難色を示し、ビデオは各店舗から回収されてしまった。作品は現在も封印状態となっている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151030/Tocana_201510_post_7774.html?_p=2
8:777 :

2022/05/25 (Wed) 05:49:14

飯島愛謎の死から2年「エイズではなかった」「何かに怯えていた」
2010年11月30日11時00分

2008年12月、自宅にて謎の死を遂げた飯島愛(享年36)。死後数日経ってからの発見だったこともあり、当時は死因について憶測が飛び交った。翌年2月になってようやく病理検査の結果が警視庁渋谷警察署より発表され、肺炎であると明らかにされたが、未だに精神薬の過剰摂取、エイズ説なども根強い。

また、腎臓を患っていることを理由に07年3月をもって芸能界を引退していた彼女だが、その引退とも絡めて

「知ってはいけない事実に踏み込んだため怖い人脈に消された」

という"陰謀説"なども囁かれた。

ともあれ、間もなく彼女がこの世を去って丸2年が経つ。30日発売の「女性自身」(光文社)12月14日号では、エイズに関する特集で、飯島愛と懇意にしていたという産婦人科医がコメントを寄せている。そこには、知られざる飯島の苦悩と死亡直前の様子が語られている。

誌面に登場した産婦人科医・赤枝恒雄氏は、飯島と04年から交流があったという。飯島は医師が精力的に取り組む性感染症やエイズ予防の啓もう活動に、熱心に協力していた。その影には、飯島自身の身近な人たちで、HIV感染者が6人もいたことにあるという。ただし、飯島本人はHIV感染はしておらず、

「私自身が3回も検査しているし、愛ちゃん本人が、自分でカメラを回して検査の様子も撮っていますから」

と赤枝医師がきっぱり否定している。なぜ3回も検査する必要があったのか、その様子をカメラに収める必要があったのかは疑問だが、世間でウワサになったような事実はないということだろう。

その一方で、飯島は普段から睡眠薬を常用していたという。また、彼女は死の1カ月前まで、赤枝医師の自宅兼仕事場に3カ月にわたって住み込んでいたそうだ。精神的に不安定で、

「てめぇバカヤロウ!」

という脅しのような耳鳴りが24時間ずっと聞こえる、と怯えてもいたという。

つい最近、飛び降り自殺をした元タレントでAV女優のAYA(享年30)も、死の数カ月前

「脅しのような声が聞こえる」

と怯えており、

「芸能界の大物に狙われている。殺される、助けて!」

と叫んでいたという証言もある。若くして死に至ってしまったAYA、そして飯島愛。彼女たちに近い人間は皆声をそろえて、彼女たちが何かに深く傷つき、悩みを抱えていたと言う。今さらではあるが、誰も彼女たちを救うことはできなかったのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/5173905/

真訳・飯島愛さんは何故死んだ? 2010年12月04日

私の結論は、飯島愛さんは殺されたのだという事です。
私は飯島さんが組織的犯罪被害者であった事を確信しています。
その理由は飯島さんが韓国に関する批判やユダヤ裏世界に関する暴露になるコメントを平気でやっていたからです。
おかしい事をおかしいと言った。
しかしそれを許せない人間達が居る。

兎に角、自分達の批判をさせないように圧力を掛ける人間達
そんな人間達が飯島愛さんの存在を邪魔と看做したのだと思います。

飯島さんは裏の世界の事を気が付いていた。

そしてAV業界・芸能界と進みその環境や交流関係からも嫌でも耳にする事があったのだと思います。

正義感が強かった彼女は其の不条理を知って他の人間達のように口を閉ざす事が出来ず時々は洩らしていた。

それが日本の闇組織の人間達の目に付く事にもなり一方では2ch掲示板で叩かれるほど韓国関係者の恨みも買っていた。
それが彼女を組織的犯罪の被害者にしたのだと思います。

飯島さんの日記から抜粋してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007 9.16
でも、辛いのは嫌だよね。
昔から、辛い時の対策法を取得し、今も実行してます。

例えば、2ちゃんねる傷つきます。
でも、ある時、今日から毎日見てやると決めたんだ。
そしたら、平気になったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20080224
最近、検査でピロリ菌が見つかちゃいました飯島ピロリです。
この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。
精神疾病です。

抗うつ剤を処方されたので凹みました。
抗うつ剤なのに....

さらっと書きましたけど....いやー、キツかったです。

痛みがない病気や、
目に見えない怪我は、我慢してしまいがち。

疲労、ストレス、緊張、睡眠不足、
などの言葉で一切片付けてしまう習慣があるね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008 4.04

遅れて、ごめんね。
ノイローゼで、ピロリで、金がない....

って、UPしてからのご無沙汰でしたね。
心配して下さる方多数で.....そうだよね。

...すいません。

仕事をやめて、腎臓は良くなった。とっても体調は良い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008 6.27
ID 忘れちゃって、
更新できなかったのおおお。

毎日、湿気が酷いよね。
新種の生命体が誕生しそう...
変な菌やウイルスは、嫌だね。

あ。ピロリ除菌終了しました。
なんか、胃腸が元気で消化が良くなった気がする。

みんなも、病気ははよ治そうね。
と、私が言う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008 7.07
おはよう。
凄い早い時間に寝たら、
凄い早起きで6時におきちゃった。
初老かも... (w_-; マジで..... (w_-;

朝から、というか朝だけに、
なんか最近、毛深くなって来たみたい。

マジで... (w_-;
て、言うかもとから毛深いんだよなー。
だって、うちのお父さんがチョー毛深いし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20080905
#01 鬱。

当たり前に、街を歩くこと。
当たり前に、人と話すこと。
当たり前のことが、当たり前に出来なかった。

忙しい毎日から解放されたとはいえ、
華やかな世界を離れ孤独を感じ出したんだ。

まだまだ続く人生への漠然とした不安からくる
衝動だと理解していたつもりだった。
そして、空虚感みたいなものだと。

当たり前の様に毎日独りで部屋にいた。
人と会うのが嫌だったから、
PCとDVDがお友達だった。

自分に話しかけ自分で答えていた。
もう1人の自分が話し相手。

次第に被害妄想が酷くなりだし、
人を信じる事が難しく成っていったの。

ある日、病院に行ったほうがいいかも知れない。
と、感じるコトが出来きた。

治したい。治らない。変じゃない。
いや、変だ。考え出すと耳鳴りが酷い。

自分自身で自分をコントロール出来ない事もあるんだね。
辛かった日々に、大切な事を教えて貰った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008 9.19
最近、急激にPCがクラッシュしている人が多いんだけど...
雷雨が酷かったりした辺りから.......、

友達2名、と、友達の友達3名、と、
友達の知人とかなんとかで
すでに10名はクラッシュしてるんだケド。

偶然か?この3週間位でだよん。
あと、携帯の電波が凄い悪いッて皆が言う。
天候って関係あるのかな?

でね、私も、ノート1台ヤバい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008 5.17
『チベット問題』を抱えながらの『四川大震災』
震源地がチベット自治区とも有り、気になる。

まず、大震災の際に一番に思う命のこと。
そして、政治のこと。日本の総理大臣の発言に思うこと。

色々な立場があってのことでしょうが、
今、中国人を攻めている発言は良くないと思います。

中国政府の問題にみえるからです。
中国側が国外に対し取材や映像の規制を行う様に
国内にも真実を伝えてないのでしょう?

我々日本にもある種の規制は有ると思います。
アメリカにもあるのでマイケルムーアが売れる。
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10723602467.html

覚醒剤を飲むと精神分裂病と同じ状態になるんですね。
要するに飯島さんも覚醒剤中毒だったみたいですね。

飯島愛の謎の死の影にちらつく野口美佳

芸能界引退後、女性モノ下着の会社を起業すると意気込んでいた飯島愛。

その後、何回か渋谷署に助けを求めにいった後の謎の死。(何を相談しにいったかは不明)ピーチ・ジョンも女性モノ下着の会社である。

野口の知り合いには飯島愛も含まれていたが、下着の会社を起業するという事は『裏切り』を意味するのかもしれない。

謎の死…死因は別にあったのを警察は隠しているのか?

愛ちゃん死んだ時、内部事情に詳しい人物っぽい人が書いていたブログの意味不明な文章があって、そこに登場する「姫と呼ばれているデブ」というのがどうやらジョンイルらしい。バイシュン斡旋だの色々黒い事をしている悪魔のような女なんだと。愛ちゃんの事もかなり追い詰めていたよう。エログッズ商売の妨害とかね。

2009-08-15
朝はまだ来ない - 押尾学騒動に始まった六本木ヒルズとピーチ・ジョンを包む深い闇

押尾学の逮捕は2chのサーバをダウンさせるほどの衝撃だったが、それよりも大きな衝撃は酒井法子の逮捕だった。

だが、そもそもなぜこのタイミングなのか?、6日間の逃亡劇はどんな意味があったのか?、些細な引っ掛かりが不信を呼び、そもそもの話の原点へと回帰していく。

そう、押尾学逮捕が全ての始まりだった。

今回は、雑誌などに載ってる断片的な情報を繋ぎ合わせて、押尾学逮捕に始まる流れを時系列ダイジェストしようと思う。

酒井法子逮捕劇は押尾学事件から世間の目を逸らさせる為のスケープゴート
渋谷署は酒井夫婦がヤクを所持していることは前からマークしていたと思われる。何故すぐに逮捕しないのか?そもそも渋谷署の奇妙な動きは今回に始まった事ではない。

過去、渋谷署はクスリ絡みでおかしな事件があった。

地下鉄の職員が拳銃で撃たれて重傷を負った。そして、そのホシがすぐに上がりあっさり自供し、有罪判決。ずいぶん手際がよいが、その職員は人間違いで撃たれているのがどこかに消えてしまった。

つまり、渋谷の地下鉄が売人の基地になっている可能性を、警察は敢えて隠したって事だ。隠さなければ、売人の元締めから何ばらされるか判らないからな。

酒井法子の夫は「ある人に頼まれてクスリを持ってきた」と供述している。

そこに警察が「ちょうど」張りこんでいて職質、酒井法子自身も誰か数人の男に連れられて、数日間逃亡劇となった。そのまま出頭するより騒ぎが大きくなっただろう。このタイミングで警察と政府は国民の注目を酒井法子逃亡に集めるようにしている。

マトリと警察は仲が悪いとは聞いたことがあるけど、渋谷署の上層部が売人と裏で繋がっているからではないだろうか?

最初、夫はすぐに逮捕したが酒井法子をすぐに逮捕しなかった理由について「泳がせる為」だと思っていたが、これらの過去を考慮すると、時間稼ぎなのかもしれない。

しかも8日には、河村建夫官房長官が記者会見でわざわざ酒井事件を取り上げ、

「芸能界での薬物まん延が指摘されている。徹底的に根を断つことが必要だ」

などと発言し、NHKが昼のニュースのトップで取り上げる一幕もあった。

前出の社会部デスクが語る。

「逮捕状の出ていない段階から当局が情報を流し、かなり意図的だった。携帯電話の電波傍受なんて、誘拐捜査くらいにしかマスコミに公にされない貴重な捜査情報なのに、今回はいち早く情報を出してきた」

渋谷署だけではなく、政府関係者までも同調するように酒井法子の事件に世間の注目を集めさせる。深い闇がそこに広がっている事を示している。

重要なのは事件そのものではなく、事件が起きた場所にある

押尾学が事件を起こした部屋は六本木・ヒルズレジデンスのマンションの一室。その所有者はピーチ・ジョンの野口美佳。その部屋以外にも彼女が所有している部屋が複数ある。一ヶ月の賃料が1LDKで約40万。一体何の用途でそれらの部屋を所有しているのか?

その用途こそ、この事件の奥に広がる「とこしえ」の闇の正体だ。

「ヤリ部屋」と呼ばれ、事情がある大人達が情事にいそしむ場所

新人アイドルや中堅アイドルにバイシュン行為をさせる場所

少し前に起きた「プチエンジェル事件」で少女バイシュンが行われた場所

覚せい剤を堂々と摂取できる場所

女性や女児を連れ込んでレイプする場所

上記の行為を録画し、それをネタにして脅す。政治家、企業家、芸能人、マスゴミや警察関係者も係わっていると思われる。これらの場所を提供する野口はさながら「女衒」の様だ。圧力が掛かって捜査が進まないのも伺える。

奇妙な噂の絶えない女性モノ下着の通信販売会社「ピーチ・ジョン」

部屋の所有者である野口と彼女が経営する女性モノ下着の通信販売会社「ピーチ・ジョン」。何故この会社名が悪い噂の中に挙がってくるのだろうか?

野口社長は1965年、宮城県仙台市で生まれた。高校卒業後、上京しグラフィックデザインを学び、デザイン事務所や通販会社で働いた後、94年に女性向け通信販売会社のピーチ・ジョンを設立する。

小さいバストでも谷間を作れるアメリカ製ブラジャーの輸入・販売などで注目を集め、09年3月期決算では同社の売上げは70億円を超えている。08年1月には下着メーカー大手ワコールの傘下に入り完全子会社化された。

表向きはまともな企業であるピーチ・ジョンだが、裏は…。

実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。「桃太郎映像出版」の社長は矢野里美という人物だが野口美佳のペンネーム。矢野情二は、ピーチ・ジョンの元会長。

「桃太郎映像出版」は稲川会系暴力団の企業舎弟。監査役の矢野情二が実質の首領。同社の田中正夫監督は重度薬中毒。元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)は深い仲。巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介する仲。

ピーチ・ジョン社長の野口美佳は、ホリエモン(堀江貴文・元ライブドア社長)に、吉川ひなのを紹介したり、「ヒルズ族の性処理」の世話をしていた。

桃太郎を英語にすると『ピーチ・ジョン』。ただ、これは日本人から見ればの話。『ピーチ・ジョン』はスラングで、単語を直訳ではなく普通に訳すと『肉便器』を意味する。野口社長曰く、「ピーチという単語を入れたかった。後は語呂がいいならなんでもよかった」それが何故か『肉便器』を意味する単語になっている事に本人は気付いているのだろうか?

気づいているのだと思う。日本女性を馬鹿にしているネーミングセンスではないか?嬉しそうにピーチ・ジョンの下着を着る若い女の子に対して、『ピーチ・ジョン』の本来の意味を知っている野口社長が嘲笑している様子が思い浮かばれるのだ。

野口社長は芸能人に知り合いが多いといわれている。「親友」として有名なのが「浜崎あゆみ」。浜崎とのプライベートショットをブログで何度も公開している。そのほか、「吉川ひなの」や「山田まりや」などの名前も挙がっている。

野口社長は芸能界に太いパイプを持っていることは明らかな様だ。そして、先ほどヒルズについて書いた「新人アイドルや中堅アイドルにバイシュン行為をさせる場所」これと『肉便器』を意味する『ピーチ・ジョン』という女性モノ下着会社の社名。この不自然な繋がりが野口社長がやろうとしている事を揶揄している。

既に一部の掲示板の主婦層を中心にして『ピーチ・ジョン』とその親会社である『ワコール』に対する不買運動が始まっている。日本の女性を肉便器と嘲笑した野口社長に対する怒りの声が表面化したのだ。

ヒルズの性処理係の異名で噂される「野口美佳」
どうやら普通の女社長ではないようだ。モラルが欠落しているエピソードもちらほら。押尾が逮捕された後に急いでブログを消した時から、まともな人間ではないと思っていたが。

野口さんは現在一つ屋根の下に男女7人で暮らしてらっしゃるそうだ。

「女の子の友達カップル、ゲイの友達カップル、あと私のボーイフレンドと、私の赤ちゃんです。みんなで暮らすのはすごく楽しいですよ。ありがたいことに、ゲイの友達が毎日ご飯を作ってくれるんですよ。

家に帰ると冷蔵庫にはシャンペンが入ってて、ごちそうができてるんです。みんなキレイ好きで、お掃除も手分けしてやってるんで、お手伝いさんがいらなくなりましたね。ただ、みんな同時に落ち込んだり仕事が忙しかったりすると、一気にちらかりますけど(笑)

カップルが3組いるんで、部屋のあちこちでイチャイチャしてたり喧嘩してたりするんですけど、誰も気にしないんでおもしろいですよ。お陰様でそういう状況なんで、赤ちゃんが一人くらいいてもだれかが見てくれていて、安心して暮らせてます。とっても助かってますね」

4人目が赤ちゃんということは、この記事は5、6年前の記事ですね。

常時乱交パーティってかww

ちなみに乱交パーティって普通コンドームはつけないから性病が蔓延するらしい。性病持ちは男も女も性器が非常に臭くなる。芸能人やモデルは、特に女性の場合、臭いが男性よりもキツイので香水で誤魔化すわけだが、それでも椅子などに悪臭がこびりつく事がある。

a munkが中学の時に、何かの番組で観客兼お手伝いとしてスタジオに入った事あるんだけど、パイプ椅子を片付けさせられてさ、一人だけ(女性の座ってた椅子、誰か忘れた)がすんごいチンカスの臭い?がしたのを覚えてる。

それにしても、こんな環境で育つ赤ちゃんって一体どんな人間になるんだろう?まぁ、まだ、これだけなら『キモチワルイ』だけで済ませるんだけど、最近のエピソードはa munkなみに不謹慎である。

押尾の事件で死亡したホステスの葬式の写真をブログにベタベタ貼ってた。遺族でもないのに。ってか普通はそんなん貼らんわ。常識を疑う。

あと、同じページに誕生会の馬鹿騒ぎを載せてた。葬式と誕生会が同じページに貼ってあるのはなんか意味あんのかね?

昔、ピーチ・ジョンの店舗が開店したときに「先着何名様にプレゼント!」ってやってた。箱を開けてびっくり、バイブだかなんだかのいわゆる大人のおもちゃだった。

ピーチ・ジョンスレが大荒れしたことを思い出したよ。

所詮そういう人がやってる会社。

このピーチ・ジョンスレには本人と思わしき書き込みがあったらしい。

逮捕された俳優が薬物を使用していた部屋の持ち主は意外な人物だった。「バブルの塔」の一室をめぐって何があったのか。事件後、彼女は周囲にこう漏らした。

「私、なんか悪いのかなあ」

女性用の人気下着で知られる通販会社の社長(44)だ。

反省の色なしwwww

ヒルズ以外の麻薬の流通場所
前に書いていた芸能人がよく出没するクラブがまさにそれなんだけど、ちょっと情報をプラスして再度貼り付けます。

西麻布のエーライフ

オーナーは上山信二。出資元はエイベックス。1階は一般のお客様用のダンスフロアとなっているが、2階ラウンジに隠れVIPがある。オーナーの知り合いだけを呼ぶ場所で、ここに有名人が来る。酒井法子が裸でラリっていたのがこのVIP。酒井法子が『社長』と呼んでいた人物が彼(酒井法子の逃走を手伝った)

上山はクラブ『アトム』のオーナーの中村と親友である。

★クラブ『a-life(エーライフ)』で行われたアトム4周年のパーティー

ダルビッシュ紗栄子、錦戸、亀梨、武田真治の名前も

http://img31.imageshack.us/img31/6522/atom.jpg

サエコのボロボロの歯

http://img7.imageshack.us/img7/9619/vhbkn7911a1bb.jpg

六本木のフィリア
オーナーは川名。元暴走族・関東連合。90年代チーマー達と繋がっていて薬の売人。出資元はエーライフの上山。オーナーの川名は元々渋谷の『アトム』のオーナーであった。

渋谷のアトム
オーナーは中村創。暴走族の怒羅権(ドラゴン)OB。クラブのオーナーであると同時にpepii.kitty設立者・ニュースタイルラボ社長(ニュースタイルホールディングスの子会社)彼は新宿で殺された金村の友達であり、広末涼子の元旦那とも友達、吉川ひなのの男とも友達である。

西麻布のミューズ
広末涼子がラリっていた店。ここにはロンブー淳、一成、金子ケンも同席していた。この連中と川名、中村が繋がってる。ロンブー淳はテレビ番組内でのりPとセックスした事を暴露されていた。(ナイナイの岡本がオールナイト日本でそれを暴露?)

電波垂れ流し脳内お花畑炸裂・ワコール社員
ピーチ・ジョンは表向きはワコールの子会社だが、やり口はヒルズの部屋の盗撮という手段で、親会社であるワコールの乗っ取りに成功しているのかもしれない。そしてピーチ・ジョンに続き不買運動が加熱しつつある。

ただ、今回の事件よりもずっと前から不買運動に繋がるような奇妙な出来事を社員が引き起こしていたようだ。今回は氷山の一角に過ぎず、外には漏らせないような様々な秘密を持っていると思われる。社内結婚率80%超の異様な職場がそれを理由付けている。

ワコールの社員・関係者と思われる女性が2月14日のバレンタインに結婚式をあげる。なぜか招待客に「勝負下着で来ること」とドレスコードを指定してくる。これは披露宴の余興で男女お互い下着を見せ合ってカップルを作るというとんでもないゲームのためだった。

披露宴でこのゲームを実行した新婦だが女性参加者の一部が泣いて退席する。

後日、2ちゃんねるで自分の披露宴について書かれていたことを知った新婦が降臨し「彼女せいで披露宴はぶち壊しになった!慰謝料を請求してやる!」と大暴れ。しかし「自分はワコールに勤めている」とうっかり書き込んでしまい、スレッドは盛り上がるのであった…。

233 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 22:48:49

あんた以外はみんな楽しんでくれてたんだよ。

25にもなって人前で泣くとか恥ずかしくないの?あんたのせいで白けたし。前もって勝負下着で来いって教えてやったのにダッサイおばさんみたいな生理パンツで来やがって本当最悪。

あー、あれがあんたの勝負下着なのね、キモーい(笑)

だから25にもなって処女なんだよ!ナプキンでモコモコのオムツみたいなパンツとかバカじゃない?みんなあんたの事笑ってたし。笑われたくないならタンポンくらい入れてこいよバーカ!あっ処女にはムリか(笑)

腹いせにこんなとこに書き込んでマジムカつくし、本当に訴えるから。

あんた以外はみんな幸せなんだよバーカ。

(中略…誹謗中傷がガンガン書き込まれる)

273 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:19:49

とにかく謝りにこい。
謝罪しろ。

299 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:31:22

だから披露宴ぶち壊されたのはパンツのせいじゃなくて自分がダサいパンツ履いてきたのが悪いのに泣いて出て行ったからでしょ?

なんでこっちが悪者なの?意味がわかんない。

仕事はワコールだよ。会社の人もパンツとか見慣れてるし私は下着モデルもやってるから。

感情的になって書き込んで公開するワコール社員。つまりはネラーがワコールお客様相談窓口に電凸しようとしていたのだ。(事実、この後に電凸をしている)

310 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:34:25

はいはい釣りでした。

316 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:35:13

ごめん、マジで釣りです。

323 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:37:16

うわああぁ、本当ごめんなさい。

ワコールはマジで無関係です。

本当ごめんなさい。

330 :愛と死の名無しさん :2009/03/11(水) 23:38:49

全部釣りだった。

本当にごめんなさい、ごめんなさい!

336 :愛と死の名無しさん:2009/03/11(水) 23:39:39

本当にやめてください、ごめんなさい。

本当に無関係なんです。本当ごめんなさい。

常識外れな考え方はどっかの誰かさんと同じ。そして処女とののしる言葉を公の掲示板で堂々と書き込む残忍な性格。これだけでも十分許せないが、掌を返したように謝るプライドの無さはまさに人間の屑。

どうやら会社にバレて左遷されるみたい。

795 :愛と死の名無しさん :2009/03/14(土) 11:06:04

まだここ見てる?見てたら連絡ください、お願い。

会社の人間はあんたしか呼んでないから最初に書き込んだのも会社にチクったのもあんただってわかってるけど、それは許します。

取りあえず連絡して。本当に困ってる、あなただって私の新婦生活壊したいわけじゃないんでしょ?

いいや、壊すねwww壊したいねwww

801 :愛と死の名無しさん :2009/03/14(土) 11:10:36

本当に困ってる、謹慎処分はまだ受け入れるけど転勤は困る。新居に引っ越したばっかりだって知ってるよね?お願い連絡して。

メシウマww

802 :愛と死の名無しさん :2009/03/14(土) 11:12:48

私だって謝りたいけど、こっちから連絡とったら退職処分も検討するって言われたから連絡できない。だからあなたから私に連絡してください、お願い。

掲示板通じて連絡とってんじゃん…はい、退職処分w

808 :愛と死の名無しさん :2009/03/14(土) 11:17:39

会社の人は披露宴の内容なんて知らないから、電凸とかされてもバレないはずだった。バレるとしたらあいつがチクったとしか考えられない。

最初に書き込んだだけじゃまだ足りなかったの?

取りあえず許すから連絡して!

取りあえず許すってww

810 :愛と死の名無しさん :2009/03/14(土) 11:18:52

謝るからお願い、連絡して。連絡くれないなら転勤しなくていいようにあなたから会社にお願いしてほしい。

しかし、ワコールも痛い社員飼ってるなぁ…。

a munkが社長ならこういう人として問題がある奴から真っ先に首にするけど。やっぱりピーチ・ジョン絡みで入社してくる社員なんだろうか?下着のモデルもやってるんだよね?新人アイドルとも繋がりのあるピーチ・ジョンならそういう系統の人間も飼ってると思うんだが…。

葬式も通夜も終わっていないのに火葬・押尾学と一緒にいた女性
「死人に口なし」

まさに今回の一件に似合う言葉。

亡くなったのは銀座でホステスとして働いていた田中香織という名の女性。胸の骨が何本か折れていたらしく、それが直接の死因に繋がっていれば押尾学を殺人犯として立件できる。(ただし心臓マッサージで折れる事もある)

警察は押尾容疑者がクスリを死んだ女性から貰ったというストーリーにしたいようで、後述でも書くけど、まるで帳尻合わせのように女性のマンションから麻薬が見つかったり、何故か葬式も通夜も終わってもいないのに火葬されていたりと、奇妙な事がいくつもある。この死んだ女性については、死亡する前に友達とやりとりをしている。

以下、週刊現代の記事ではTさん=田中さん。

クスリについては依然Tさんにもらったという供述を変えていない押尾容疑者。

実際Tさんのマンションからは薬物が発見されていますし、この週刊現代にもTさんのクラブの元同僚の話として、覚せい剤、マリファナ、エクスタシーなど薬物も大体のことは全部やった、と本人が話していたという証言が載っています。

実は、Tさんは亡くなる直前に大親友の女性に電話をかけていたのだそうです。

(以下引用)

「いま、六本木ヒルズに押尾学といるんだけど、押尾が逃げちゃったの。具合が悪くてやばい。助けてほしい。いますぐ来て」

「押尾に(携帯)電話を隠されてた(ので連絡できなかった)。『警察に電話するなよ。救急車も呼ぶな。絶対にバカなことはするなよ』と脅されて怖かった。でも(具合が悪くて)もうダメかもしれない」

この女性の弟と思われる書き込みが某巨大掲示板にあった。書き込みの時期から考えると、死亡した田中さんが火葬される前である。

711 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/08/06(木) 21:39:35 ID:IxwDcGAmO

俺は被害者の姉の弟です

もう馬鹿らしいからすべてばらしたい

実家に姉ちゃん帰ってきたら死んでるし

やたらとスーツ着た大人は謝りにくるし

金は置いてくし

親父は人の命は金じゃないとキレるし

もうめちゃくちゃだ

なにが娘さんの名誉のためにも協力してくださいだよ

ふざけるな

835 名前:名無しさん@恐縮です [] 投稿日:2009/08/06(木) 21:52:14 ID:IxwDcGAmO

あんたはいかに自分が社会に必要かを主張したな

私はこれからも第一線で働く必要があると

それも姉のためだからと

ただひたすらに金をちらつかせてマスコミが来ても相手にするな

早く火葬しろ

密葬にしろ

3000万をちらつかせた時のあんたの顔はすごい醜かったぞ

飯島愛の謎の死の影にちらつく野口美佳
芸能界引退後、女性モノ下着の会社を起業すると意気込んでいた飯島愛。

その後、何回か渋谷署に助けを求めにいった後の謎の死。(何を相談しにいったかは不明)ピーチ・ジョンも女性モノ下着の会社である。野口の知り合いには飯島愛も含まれていたが、下着の会社を起業するという事は『裏切り』を意味するのかもしれない。

謎の死…死因は別にあったのを警察は隠しているのか?

愛ちゃん死んだ時、内部事情に詳しい人物っぽい人が書いていたブログの意味不明な文章があって、そこに登場する「姫と呼ばれているデブ」というのがどうやらジョンイルらしい。バイシュン斡旋だの色々黒い事をしている悪魔のような女なんだと。愛ちゃんの事もかなり追い詰めていたよう。エログッズ商売の妨害とかね。

金の臭いを察知・右翼の動き
ここにきて一部の右翼団体が抗議の街宣行動を行っているらしい。

強請に使われる手段として街宣があるが、もし仮に警察による逮捕などがなく、突然街宣行動が止んだとしたら金の動きがあったと思われる。右翼にはもっと頑張ってもらいたいと今ここで改めて思う。

それも麻布警察署と押尾が所属していた東京・南青山のエイベックス・グループ本社、そして事件への関与が指摘されている『ミニスカ社長』こと野口美佳率いる『ピーチ・ジョン』の本社前で抗議行動を行っているという【写真】

右翼団体は『洵國同志会』というらしい。何と、お経を鳴らしながら麻布警察署の前に乗りつけ、事件の概要を叫んだ後、麻布警察署の捜査方法を批判していた。当然、警察が駆けつけ「やめろ!」と注意するが、効き目はまったくなし。最後には、マイクを使って警察と一戦交えていた。なかなか見応えあった。

政権交代を皮切りに動き出す警視庁
これまでは自民党から圧力が掛かっていたのだろうか?政権交代が確実になると闇の中に葬りさられると思われていた押尾の事件に対して本格的に警察が動き出した。

『押尾事件ついに警視庁捜査1課が出動』

本丸とされる「美人ホステス変死」への所轄捜査が遅々として進まないため、警視庁捜査1課が本格的に動き出したことが本誌の取材で判明。凶悪事件の捜査にあたる1課の出動により変死事件が「殺人事件」にまで発展する可能性がでてきた。

『麻布署から移行…凶悪事件専門エリートが本腰』

1課の某捜査関係者は「死因が明らかになった時は発表する」と断言している。また、後者の薬物に関しては、専門セクションである組織犯罪対策5課(通称・組対5課)が担当。同課は暴力団・外国人を含めた包括的な捜査を行う組織だ。捜査の一端として押尾と密接な関係にあるといわれている下着通販会社「ピーチジョン」の野口美佳社長に注目しているという。

ついに動き出した本丸。だが、既に酒井法子逃亡で6日間の時間稼ぎを与え、そしてホステスの死体は焼かれ、ペラペラと話していた押尾は突然のダンマリ。果たして、警察は麻薬組織本体を滅ぼす事が出来るのだろうか?

だが敵はそれだけではない。

『事件から10日…麻布署の遅い捜査にクラブ関係者が怒る』

押尾事件から10日が経過したが「捜査の進展が遅すぎる」という声も聞かれはじめた。亡くなった田中香織さんが勤めていたクラブ関係者は「麻布署捜査には、どうも腑に落ちない点が多すぎる」と怒りをあらわにした。

原因は麻布署が、田中さんの死因の捜査に対して消極的なため。遺族に対して早々と「事件性がない」と告げたり遺体の引き取りを急いだり、所持品の携帯電話を探さないなど、不可思議な行動が目立つからだ。

「麻布署は『田中さんがクスリの常用者だった』とか『暴力団関係者と付き合っていた』『田中さんの自宅から末端価格1億円相当のコカインが押収された』という情報を流し、田中さんを悪者にしようとしている」(前出のクラブ関係者)

また麻布署は11日、田中さんの肋骨が折れていたことを発表したが「それも『押尾が心臓マッサージをした可能性がある』と、押尾をかばう発言をしている」(前同)

当面、捜査は押尾容疑者の麻薬取締法違反の立件に向けて、供述の確認に終始する予定だという。だがそもそもこの捜査は所轄の麻布署が取り仕切っていたはずなのに、なぜあえて『本店』の警視庁に捜査が移行したのか?

警視庁の別の捜査関係者はこう解説する。

「事件のあった部屋からあるはずの薬物が出てこなかった。Xを始め複数の芸能人らが利用していたのに『予備』がないのはおかしい。家宅捜索の情報が漏れて、証拠隠しをした可能性がある。麻布署に関しては、警察官の犯罪を捜査する監査が関心を寄せている。そんな所に重大な捜査を任せてはおけないと、警視庁が捜査することになったそうです」

思ったとおり、既に所轄の警察は乗っ取られているようだ。一つではない。飯島愛が助けを求めた渋谷署も、彼女を無視し、その後、不自然な死を遂げている。

押尾学を逮捕した警視庁西麻布署に『監察官』が入ったとの情報がある。

何故か?単純に「押尾学の事件か?」と思えば、そうかもしれないが、実は麻布署の管内には今回の覚せい剤の売買の舞台となっただろうクラブ「エーライフ」がある。エーライフは、タレントが多数集まるクラブとして知られている。

「実は、エーライフのVIPルームと言うのは、平然と覚せい剤の売買が行われているんです。このクラブの上山社長は『警察なんて大丈夫』なんて嘯いていたそうですからね。つまり、麻布署との関係がズブズブだっていうことなんです。そういった意味で今回、監察官が入ったとも考えられます。つまり警視庁はエーライフを徹底的に捜索しろということですよ」(クラブに詳しい関係者)

「エーライフにはタレント以外に、政財界のジュニアも出入りしていました。そのジュニアにもクスリ疑惑があります。選挙も近く、政権交代が叫ばれる中、警察庁・警視庁など警察官僚も自民党離れしている。そういった動きの中での事件かもしれません」

警視庁長官が、捜査員を前に「今回は徹底的にやる」と激を入れたという情報も入ってきた。「警視庁長官の意気込み半端じゃない」

警察までもが麻薬に汚染され、死者を冒涜し、証拠を隠蔽し、情報を闇へ葬り去ろうとしている。その腐敗に多くの人は諦めのため息をついて『芸能界だから』『政界だから』『自分とは関係ない世界の話』と見て見ぬふりをする。

もう既に時は遅いのかもしれない。様々な妨害で多くの人が傷つくかもしれない。

だが決して諦めないで欲しい。

正義は警察にはない。法律にも正義はない。
正義は、その言葉を信じる人の心にある。
http://d.hatena.ne.jp/amunk/20090815

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.