-
1:777
:
2022/05/25 (Wed) 05:03:11
-
女子高生コンクリート詰め殺人事件 -壊れたセブンティーンたち 1995年
監督:松村克弥
製作総指揮:佐藤太治(発売元:日本ビデオ販売会長)
脚本:太田隆文 松村克弥
音楽:篠原敬介
企画協力:近藤晋
資料協力:黒沼克史 藤井誠二
擬斗:二家本辰己
スタント:日和佐裕子、所博昭
制作・著作:東京計画
発売・販売日本ビデオ販売
動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%80%90%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%91%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6%EF%BC%88++%2F7%EF%BC%89
『女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~』は、1995年のビデオ映画。
女子高生コンクリート詰め殺人事件を題材にした青春猟奇犯罪映画。元々劇場用ではなく、 ビデオ安売王をフランチャイズ展開していた日本ビデオ販売(倒産)がオリジナルビデオとして製作した幻の映画で、現在では入手困難となっている。監督は松村克弥。日本ビデオ販売会長であった佐藤太治が事件に憤慨し制作にこだわったといわれる。
準主演に無名時代の北川悠仁(のちに「ゆず」を結成)が出演している。
被害者役の佐々木舞はジュニアアイドルの佐々木舞とは同姓同名の別の女優である。
この作品とは無関係に、同じ事件を題材にして「少年の犯罪」と「コンクリート」が映画化されている。
キャスト
ストーリーテラー・ナレーション:篠井英介
少年A:根岸大介
少年B:浜口啓二
少年C:北川悠仁
少年D:細川充
被害者:佐々木舞
少年Cの父:斉藤暁
少年Cの母:芹明香
少年Aの母:小川美那子
少年Aの子供時代:北條貴彦(子役)
岩瀬威司
坂本敬司
中矢光宣
五木田剛
菊地龍
エキストラ:鳳プロ/東京宝映
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_-%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%9F%E3%81%A1
女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~』(1995)
1995年のビデオ映画。
女子高生コンクリート詰め殺人事件を題材にした青春猟奇犯罪映画。
元々劇場用ではなく、 ビデオ安売王をフランチャイズ展開していた日本ビデオ販売(倒産)がオリジナルビデオとして製作した幻の映画で、現在では入手困難となっている。
監督は松村克弥。日本ビデオ販売会長であった佐藤太治が事件に憤慨し制作にこだわったといわれる。
準主演に無名時代の北川悠仁(のちに「ゆず」を結成)が出演している。
被害者役の佐々木舞はジュニアアイドルの佐々木舞とは同姓同名の別の女優である。
http://65293.diarynote.jp/201606110643053082/
販売元の日本ビデオ販売会の会長・佐藤太治が事件に憤慨していたと言われ、加害者少年のひとりを無名時代の北川悠仁(ゆず)が演じていたのには驚かされる。
また、その母親役が退廃的なエロスを表現したら右に出る者のいない芹明香(せり・めいか。
日活ロマンポルノ女優だが、一般作品でも強烈な個性を発揮した伝説的女優)というのに対し、「松村さん、すごい親子を組んだね」と手放しで感心していた。
しかし、事件を忠実に描いたために遺族が難色を示し、ビデオは各店舗から回収されてしまった。作品は現在も封印状態となっている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151030/Tocana_201510_post_7774.html?_p=2
-
67:777
:
2022/05/25 (Wed) 07:06:40
-
太陽の歌舞伎町と月の麻布 2015/11/09
たまに麻布界隈を歩いていると中年のおじさんがかわいい女子中学生を何人か連れているときがある。
麻布の街と女子中学生では場違いすぎるので目立たないようにしていても結構目立つ。
聞けば中学生とかが好きなお偉方がいて、その人に差し出されるらしい。
日本はロリコンの国なんだと思う。
以前に麻布と歌舞伎町は似た街ですよと書いた。
それはどちらの街もヤクザやオラオラが密集しているところでもあるし、都内一の飲み屋(キャバクラなど)街でもある。
歌舞伎町といえば家出少女だが、こと六本木にも家出少女は多い。
ただ麻布は歌舞伎町のようにわかりやすくはない。
麻布には家出少女が終電後から朝まで働いているキャバクラがあったし、JKパンツ小屋もあった。
六本木は表向きは風俗の営業許可が下りないので風俗店はほとんどない。
そのため、キャバクラやラウンジを装って、気に入った子と裏でベッドインできるキャバクラもあった。
クラブにしても、未成年の多さに驚く。
警察の摘発の際も未成年がいると面倒なので毎回別の一室に未成年だけ集められて、別ルートで逃がしている。
VIPなどでは未成年の子と飲みたい金持ちも多く集まる。
また六本木はSMのメッカでもあるしハプバーのメッカでもある。
ギラギラさを全面に出し、ヤクザも堂々と練り歩く歌舞伎町と表向きはビジネス街の様相を醸しながら裏では歌舞伎町以上にコアな欲望が現わにされる麻布。
ヤクザも歌舞伎町のように堂々と練り歩かずひっそりと影をひそめている。
両者は太陽と月のように違うようでいて兄弟のような街なのです。
飲み屋を見ても両者の違いはよくわかる。
歌舞伎町はギラギラと誰もがわかるように飲み屋がある。
麻布は名前も出さず、麻布の住宅街の中でひっそりと店がある。
麻布の住民や知らない人が通っても単なる表札のない木の扉かくらいにしか思わない。
しかし内実は一緒である。
だいたい歌舞伎や六本木の高級キャバ嬢は両方の土地を行き来していることを見ればよくわかる。
麻布といえば紳士でおだやかな客層でしょうなんて思ってるのは素人。
麻布は歌舞伎と同様オラオラの街です。
http://daiwaryu1121.com/post-3218/
コンクリ事件の古田順子さんも お偉方の相手をさせた後すぐに帰してやれば ああいう事件は起きなかったんですけどね