777投稿集 2482118


ポリコレで衰退するハリウッド映画

1:777 :

2022/10/27 (Thu) 15:47:49


2022年10月27日
ポリコレで衰退するハリウッド、アニメで成長の日本映画

アメリカではイケメン白人や美少女を主人公にした映画を「制作してはならない」事になっている
白人のロッキーが黒人ボクサーを倒すのも禁止です
star_wars_the_last_jedi_social_justice
https://defilmblog.be/archive/2018/02/03/rotten-tomatoes-zal-de-audience-rating-van-black-panther-manipuleren.html/



いつの間にかハリウッドを超えた?

平成以前のアメリカ映画日本公開ではかならず「全米第一位」がつき、あまりにも毎回第一位なので笑いのネタにされるほどでした

80年代は角川ブームなどで日本映画が盛り返したが90年代に入るとハリウッド映画に押され、日本映画はほぼ絶滅のような状況になりました

その頃某ニュース23で邦画と洋画のどちらが好きか街頭アンケートし、若い女性が「邦画ってなんですか?」と言っていました

あのテレビ局の事なので女性がおそらく劇団員で、仕事としてセリフを喋ったのかも知れないが日本映画衰退を象徴する場面でした

日本が映画製作大国という認識は誰も持っていないと思いますが国別の映画製作本数で日本は2位グループでアメリカに近い

毎年インドが圧倒的に多くて2000本近くで2位はアメリカと中国が600本前後で争い、日本は550本程度で4位が定位置になっています


韓国は年間250本くらいだがこの辺では5か国くらいがひしめいていて、欧州を一つの国として見るとインドに匹敵するほど制作しています

インド映画の特徴は低予算の粗製乱造で、同じような映画を大量に制作し14億人のインド人が見ているが外国映画への規制が厳しい

インドでは恋愛やアクションでの表現規制が厳しいので、多くの外国映画が公開されず、人々はインド映画を見ています


2位のアメリカはまったく逆で1本数百億円の製作費をかけて少数の映画を製作し、全世界で公開し巨額の利益を狙っています

300億円で制作し3000億円の売り上げで100億円の利益を得てビジネスが成立するようなイメージで、巨額の売り上げがノルマになっています

ハリウッド映画の製作数は日本映画と同じなので、出演できる俳優も日本と同じくらい、そこを目指して全世界からオーディションを受けに来ます


中国もインドと近いがお金持ちで国が絡んでくるので、共産党主導でものすごい国策映画が製作されたりしています

香港映画は昔ジャッキーチェンが腐敗役人をやっつけていたが、今のジャッキーは中国役人に加担して人民をいじめているようです

中国の映画界には自由がなく、共産党が望む映画しか政策が許されず愛国心などの厳しい検査があります


ポリコレがハリウッドを亡ぼした

日本はというと90年代の邦画衰退期にビデオムービーが登場し、VHSパッケージで売るための作品が低予算で大量に制作されました

アイドルのイメージ動画だったり裏社会をテーマにしたり、低予算で制作し確実に利益が出る物だけになりました

もう一つの流れはアニメ映画で、テレビでヒットしたアニメが映画化されたりジブリ映画で次々にヒット作が生れた


2020年頃には欧米社会でアニメが文化として認知されるようになり、大人が金を払って映画館でアニメを見るのも普通になりました

こうして日本では低予算の実写映画と世界で売れるアニメの2極化が進んだが、アメリカ映画は凋落が続いている

90年代から2000年代には日本でヒットする映画の多くが米国製だったが、最近は逆転し日本映画が上位を独占、特にアニメの勢いが強い


世界をリードしてきたハリウッド映画は最近ポリコレで勢いを失い、つまらなくなったとアメリカ人ですら敬遠している

ポリティカル・コレクトネスで「政治的正しさ」という意味ですが、現実には人種などの平等性を映像作品に強要しています

例えば『風と共に去りぬ』は白人の女主人と黒人の使用人が登場するが、黒人への差別だと批判され、アメリカではもうネット配信でも閲覧できなくなっています


新作映画では必ず性的マイノリティが登場しなくてはならず、女性が家事をしてはならず、黒人が主人公でなくてはならない

上司が白人で部下が黒人もダメ、主要キャストに白人しか登場しない作品もだめ、戦隊ヒーローはかならずアジア人+黒人+女性2人で残りが白人男性のようになっている

美人女性も容姿差別だという指摘があり、わざと不美人な女性に男のような恰好をさせている映画も目立ちます


こうして出来上がったアメリカ映画はどれも不評で、このままだとハリウッド映画は90年代の日本映画のように衰退するでしょう

影響力という点では日本の映像作品は、衰退中のハリウッドを越えている

https://www.thutmosev.com/archives/89274482.html
2:777 :

2022/10/27 (Thu) 15:50:30

日本の女優とその代表作
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14021574

欧米の有名な美人女優より日本の10代の AV女優の方が遥かに美しかった
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14018756

日本のアダルトビデオ(AV)が世界で一番人気な理由!
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14012744

日本の被差別同和部落の縄文系女性には世界最美の遺伝子が伝わっている
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14020865
3:777 :

2022/10/27 (Thu) 15:54:03

【無料】金髪アダルト動画総合
http://amairisuki.blog.2nt.com/blog-category-6.html

和洋ポルノの違いを知ろう① 天動説と地動説
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=3

和洋ポルノの違いを知ろう② ラジオスターの悲劇
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=4

和洋ポルノの違いを知ろう③ 学生街の定食屋
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=5

和洋ポルノの違いを知ろう④ NOと言えないアメリカ人
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=6

和洋ポルノの違いを知ろう⑤ 外人はなぜアナルセックスが好きなのか
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=7

和洋ポルノの違いを知ろう⑥ ここが変だよ日本のAV
http://amairisuki.blog.2nt.com/?no=8

和洋ポルノの違いを知ろう⑦ 外人はなぜ偽乳が多いのか アメリカの豊胸手術事情
http://amairisuki.blog.2nt.com/blog-entry-31.html

和洋ポルノの違いを知ろう⑧ 北欧という幻想。間違いだらけの北欧ポルノ神話。
http://amairisuki.blog.2nt.com/blog-entry-57.html
4:777 :

2022/10/27 (Thu) 16:43:27


2017年08月04日 米名門ハーバード大、黒人や中国人は特権入学
http://www.thutmosev.com/archives/72046142.html


合格できない成績なのに黒人特権で入学したオバマの娘
引用:https://www.thestar.com/content/dam/thestar/news/world/2016/05/01/malia-obama-to-attend-harvard-in-2017-after-she-takes-a-gap-year/malia-obama.jpg.size.custom.crop.1086x705.jpg


オバマ娘の合法な裏口入学

2016年5月、当時のオバマ大統領の長女マリアが、名門ハーバード大に入学するのが話題になりました。

大統領の子供だからきっと成績が良く、難関大学に合格したのだろうという気がするがそうではなかった。

長女マリアはざっくり言えばあまり学業は得意でなく、正規のハーバードの試験に合格していないと考えられている。


では裏口入学なのか、大統領の「忖度」なのか、その可能性もあるが人種優遇制度で入学したと考えられている。

アメリカでは人種問題に社会が非常に敏感で、様々な優遇制度が講じられています。

学校や進学でも「差別階級」である黒人や一部アジア人、アフリカ人は特別の配慮をされ、成績が悪くても入学できるのです。


例えば入学試験で白人が80点、黒人が60点だったら本来なら白人が合格するのに、黒人が合格し白人は不合格になります。

同じ制度がアジア人やアフリカ人にも適用され、はっき言えばバカでも金を払えば合格するようになっています。

因みに日本は先進国なので「白人待遇」であり、よほど頭が良いか巨額の寄付をしないと入学が許可されません。


オバマの長女マリアは大統領の子供という超特権階級に所属しているにも関わらず、黒人という差別階級の特典を行使して入学しました。

これはおかしいという非難の声が当然上がり、白人は怒って反オバマの声を上げ、ついにトランプ大統領が誕生する契機になりました。

白人以外が入学試験で優遇されているという事は、白人はよほど成績優秀で、満点を取るぐらいの秀才か金持ちでないと入学できないのです。


太子党を一躍有名にした薄瓜瓜、こんな風にハーバード生活をエンジョイした
2fbb3c61
引用:http://livedoor.blogimg.jp/ascension_coaching/imgs/2/f/2fbb3c61.jpg


ハーバードは金で学歴を買える

クリントン大統領の娘のチェルシーはコロンビア大学という3流大学で、ブッシュの娘はイェール大学という白人優遇で知られる大学に入学した。

ブッシュの娘のもう一人の双子はテキサス大学という、ブッシュ家の地元で白人が多い大学に入学していた。

アジア系団体が起こした裁判によると、米アイビーリーグ(名門大学の総称)では明確な成績フィルターが存在している。


訴状によるとアジア人は白人より140点、ヒスパニックより270点、黒人より450点高いSATスコア(進学試験)を取らないと入学できない。

最も優遇されているのは黒人で、満点が何点なのか分からないが、オバマの娘は日本人より450点低くても合格できたわけだ。

こうした大学による入学差別は皮肉な事に「差別是正措置(アファーマティブ・アクション)」という名称で呼ばれている。


差別されている人種を救済するための制度だが、具体的にどうするかは各大学にまかされていて、要するに教授や大学側のさじ加減次第になっている。

経営状態が悪い大学はこうした制度を悪用し、成金のバカ娘バカ息子を集めていると言われている。

アジア人は差別されているとアジア系団体はいうが、中国人は明らかに優遇されている。


やはり2016年のニュースでは、中国共産党幹部の成金子弟が事実上無試験で大量に入学し、ほとんど勉強せずにハーバード大を卒業していた。

アメリカには留学生が100万人居て、その3割が中国人だが、中国では「留学斡旋屋」が必ず入学できると言って金持ちの学生を集めています。

大半は日本人が知らない大学だが、入学金と裏金を払い込めば無試験で入学でき、遊んでいても卒業できる約束になっている。


ハーバード大のような名門でも、人種や様々なフィルターが恣意的に適用されていて、アフリカ系人種の女性がもっとも合格しやすい。

白人や日本人は高校の成績トップ、入学試験でも合格基準を満たし、その他の項目で優秀でも次々に不合格になっている。


その一方で中国共産党子弟や富裕層の、どう見ても1年中遊んでいる連中が、高級車を乗り回しながらがら大学生活を楽しんでいる。

中国共産党子弟は太子党と呼ばれる特権階級で、親は権力者である上に数千億円や数兆円という資産を持っていると言われている。

その子供たちは勉強をせず学校にも行かずに4年間遊びまわっているのに、ちゃんと卒業して中国に帰り、自分も共産党幹部になる。


こうした制度を始めたのは中国の江沢民総書記で、息子をアメリカに留学させて、孫はハーバードを卒業している。

今ではハーバード大学は「中国共産党第二大学」と呼ばれるほど、中国共産党子弟を多く受け入れている。

共産党の子供はみんな全米一の難関に合格するほど優秀なのかというと、誰も入学試験なんか受けていないのです。


江沢民とか習近平とかは資産10兆円以上と推測され、共産党幹部は数兆円、要職でも数千億円の資産があるといわれている。

要するにハーバードは金の力に屈したのであり、オバマの娘も権力に近づくため、優遇措置で入学させたのでした。

これが全米一の名門大学の正体で、『このハゲー』で有名になった豊田真由子衆議院議員もハーバード卒です。


世界一の名門はいまや世界一「金で学歴を買える」大学です。
http://www.thutmosev.com/archives/72046142.html
5:777 :

2022/10/27 (Thu) 16:44:03

2017年08月17日 アメリカの白人差別と白人暴動

白人は少数民族になり、今では白人男性が差別されているが、それを口に出すと非難される。
引用:http://www.denverpost.com/wp-content/uploads/2017/08/830762776.jpg?w=640

白人暴動と南北戦争

アメリカでは白人極右集団などが中心になって白人至上主義を唱え、有色人種のデモを襲撃していると報道されています。

だが詳細な事情を知ると、そういう単純なことではなく、白人側の言い分にも一理あるように見えます。

事件は8月12日、南部バージニア州のシャーロッツビルで白人集会と反対派が衝突し、1人がなくなった。


        


シャーロッツビルでは4月から、白人国家主義団体らが南軍側将軍の像撤去撤回を求めて、抗議運動を繰り返していた。

南北戦争はリンカーン大統領率いるアメリカ合衆国とジェファーソン大統領のアメリカ連合国の戦争で、リンカーンの北軍が武力でアメリカを統一した。

戦争の原因は黒人解放を主張した北部と、制度存続を主張した南部の対立とされているが、真相は違うとも言われている。


いち早く工業化が進んだ北部には黒人を消費者として物を売ったり労働者にする事に利益があり、つまり金儲けの為だった。

南部は農業地帯であり黒人を無料で使役する必要があり、こちらも金の為だったと言われている。

ともかく北軍が勝利して黒人は解放され、南北戦争を批判するのは日本で「大東亜戦争は日本が正しかった」と言う以上のタブーとなっています。


焦点になっていたのは南軍で活躍した「リー将軍」の銅像を撤去するかどうかで、白人団体は撤去反対、抗議団体は撤去を求めていました。

リー将軍は南軍の軍司令官で、兵力では半分、資金や近代兵器ではもっと劣っていたが、名将として北軍を苦しめた。

リー将軍は南軍の白人司令官だったので、白人至上主義者は彼を英雄視し、白人団体の象徴的存在になっている。

アメリカの白人差別

抗議グループはリー将軍を差別主義者の象徴だとして銅像撤去を求め、バージニア州はリー将軍像の撤去を決定した。

ここから両グループの対立は激化したが、実際のリー将軍は自分の職業に忠実だっただけだと考えられる。

話が難しいのは現代のアメリカではむしろ白人が差別される側になっている場合があり、部分的に立場が逆転しているのです。


2008年の大統領選で黒人のオバマが当選して驚かせたが、既にアメリカでは新生児で白人の割合が半数を下回っている。

白人の出生率は日本人より少し多い程度なのに、黒人やヒスパニックや中国人は激増している。

この状況は選挙でも反映され、もはや有色人種の組織票を得られない候補は当選できなくなっています。


アメリカで従軍慰安婦の像が建てられて白人市長が支援していたりするのは、選挙で韓国や中国系団体の支援を受けているからです。

白人の地位は目に見えて低下し、例えばクリントンやブッシュの娘(白人)は3流大学なのに、オバマの娘(黒人)はハーバードに入学しました。

他の人と同じ試験を受けて合格したのだが、黒人優遇枠で入学したのは公然の事実でした。


アメリカでは人種差別を禁止するため、白人は入学試験で制限枠を儲けたり、ハンデをつけて不利にしています。

この結果有名大学であるほど白人に不利になり、逆に黒人やヒスパニックには有利になっています。

ハーバードは裏口入学が効くので有名で、中国共産党のバカ息子が巨額献金で入学し、遊びまくってちゃんと卒業しています。

白人男性の孤立

つまり白人であっても巨額献金をすれば入学できるが、中流以下ではよほど黒人より成績が良くないと不合格になります。

企業の採用もそうで、有名企業はどこでも有色人種優遇、白人には制限を設けています。

先日某超有名IT企業で、白人男性の社員が「女性や有色人種は優遇されている」と告発したら、すぐ解雇されていました。


つまり白人側も社会で差別を受けているのだが、それを言うと「白人優越主義者」にされ、アメリカには発言する場所も無い。

さらに厄介なのはアメリカは女性差別にも厳しく、採用や昇進、入学などあらゆる機会で男性がハンデをつけられる。

入学試験で女性が80点、男性が90点だと大学は「差別を調整するため」成績が劣っている女性を合格させています。


白人男性はますます孤立し、白人女性は「男性より優遇されているからこのままで良い」と協力してくれません。

これが白人男性が怒っている根本原因で、自分たちこそ差別されている被害者なのに、それを口に出すと「差別主義者」にされるのです。

こうした不満が白人男性に蓄積されて、暴動や過激な運動でしか意思表示ができなくなっています。
http://www.thutmosev.com/archives/72196579.html
6:777 :

2022/10/27 (Thu) 16:44:32

2017年08月20日
アメリカで白人男性が労働意欲失い社会の底辺に
白人同士で対立してますます立場を弱めている
引用:https://s.yimg.com/uu/api/res/1.2/VWPv8p1Qn8cCr_GlCThpfg--/aD02ODI7dz0xMDI0O3NtPTE7YXBwaWQ9eXRhY2h5b24-/http://media.zenfs.com/en_us/News/afp.com/6a16b325a222fbf3ca4f33eaf4bfe916d4eb78da.jpg

逆転した支配構造

アメリカでは白人団体が白人優位主義を掲げて暴動を起こしていると報道されていて、それは本当であると同時に嘘でもある。

数十年前には多数派であり他の人種より優位だったのだが、現在は少数派に転落し、差別される側になった。

白人差別を公然と正当化する法律まであり、大学や企業や自治体は「白人を差別しなくてはならない」と定められている。



昔「猿の惑星」という映画があって猿に乗っ取られた地球のSF映画だったが、本当のテーマは「有色人種に乗っ取られる地球」だったそうです。

映画の中で人間は迫害されたり差別されたり散々な目に遭うのだが、数十年後に(白人にとって)映画が現実になった。

アメリカにはアファーマティブ・アクション(積極的差別是正措置)が義務化されており、例えば大学進学では一部の有色人種を優遇しなくてはならない。


優遇されるのは黒人や南米系、日本人を除く一部のアジア人などで、白人は優遇対象にならない。

アイビー・リーグ大学では黒人と白人では100点満点で20点程度の差がつけられていて、白人は黒人よりも21点以上多く取らないと不合格になる。

さらに女性は男性より是正措置によって優遇されるので、白人男性は黒人女性よりも100点満点で30点は多く取らないと不合格になる。


同じ制度は企業の就職にも適用され、国家公務員試験などあらゆる試験で格差が付けられている。

この格差はほとんどの白人男性にとって「絶対に超えられない壁」になっていて、何をやっても絶対に黒人には勝てません。

例えば一流企業に黒人女性と白人男性が入社し、どんな基準で比較しても白人男性の実績が優れているとします。


それでも企業は「差別是正措置」に基づいて、有色人種や女性を先に昇進させています。

これでやる気が出る男が居るとしたら、最初から心がないか、よほどのハングリー精神の持ち主でしょう。

もし白人男性がこの不平等を会社の上層部に訴えたりしたら、間違いなくその人は解雇されます。


白人である事はもはやマイナスにしかならない
P1020098
引用:http://4.bp.blogspot.com/_5WcMb8u-12g/S79colMoC7I/AAAAAAAAAcg/PK5gi_RLsqQ/s1600/P1020098.JPG

差別是正という名の人種差別

最近アメリカ政府でも米企業でも、女性の重役やCEOがとても多いのに、皆気づいていると思います。

これも政府の格差解消政策で、能力や実績と関係なく「女性を昇進させるノルマ」が存在しています。

自分よりずっと実績や能力が劣っている黒人や女性がすぐに昇進し、自分は白人男性というだけの理由で一生彼らより昇進できないのです。


こうした社会の現状に失望し、働く意欲をなくした白人男性が、アメリカでは急増しています。

社会学者や政治家は「理由がわからない」などと言っていますが、本当は是正措置が原因だと分かっています。

だがアメリカでは「白人男性は差別されている」と事実を口に出す事すら、白人優越主義者の証拠にされてしまうのです。


無気力になるのではなく、声に出して反撃しているのが白人団体で、白人差別に抗議したり、有色人種を襲ったりしています。

日本の右翼団体と根本的に違うのは、在日が「外国人」なのに対して、白人は同じアメリカ人から差別されている点です。

アファーマティブ・アクションの結果、白人男性の収入は減少し、失業率が増大し、ホームレスが増加しています。


白人男性は高校、大学、就職、昇進と差別され続け、社会に参加できずに落ちこぼれているのが、本当のアメリカの姿です。

彼らがこの状況を改善して欲しいと投票したのがトランプ大統領で、トランプもまた「白人優越主義者」のレッテルを貼られています。
http://www.thutmosev.com/archives/72239827.html
7:777 :

2022/10/27 (Thu) 16:46:14

2021年12月03日
ハーバード大学の裏口入学が常態化、多くが特別枠入学
米メディアによればオバマの娘マリアの学力は「非常に低い」だったがハーバードに入学した

画像引用:https://front-row.jp/_ct/17264461 オバマ元大統領、年頃の娘がいる父親ならではの悩みを「金」で解決 - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

金持ちは高学歴になれる国

少し前にハーバード大学入学者のかなりが「裏口入学」だったというニュースが話題になっていました。

正確には白人入学者の4割が無試験の特別枠で、日本で言う推薦入学のような事です。

アメリカは学生が金を渡して、大学や教授が金を受け取っ入学させるのは、合法なビジネスです。

ハーバード教授の多くは白人で教授は「推薦枠」のようなものを持ち、教授はコネと金で入学者を決めます。

つまり親戚や友人から「息子を頼むよ」と1000万円渡されて、友人の息子を入学させてもアメリカでは違法にならない。

この行為は堂々と行われていて、白人以外にもかなりの入学者が特別枠で入学しています。


特別枠は種類があり、スポーツ枠、親戚知人などコネ枠、学部長推薦枠、金持ち有名人枠、大学関係者の子供枠です。

スポーツは高校スポーツで活躍した人で、これは日本でも良く見られる推薦入学です。

他の4つはコネ入学で、試験を受けなくても良いか科目が免除されたりする。


最近もっとも話題になったのはあのオバマ大統領の娘で、米マスコミの評判は「学力はとても低かった」ようです。

普通の高校でもついていけないレベルの人が、なぜか最難関のハーバード大学に入学できた。

オバマの娘は白人ではないので、裏口入学は白人だけでなくあらゆる人種で行われています。

オバマ大統領の裏の顔

アメリカの大学ではオバマ大統領の指示によって、人種や性別で差をつけるよう義務付けられている。

人種間の平等を図るため、白人、米国出身、男性など強者の点数を差し引き、黒人、女性、アフリカ出身は点数を加算します。

こうした優遇措置を受けた上に、金持ち権力者枠の推薦によってオバマの娘は学力最低レベルなのにバードに入学しました。


ハーバードは中国からの入学者も受け入れていて、そのほとんどは中国人富裕層や権力者の子弟でした。

いうまでも無くお金を払った特別枠で、彼らは太子党と呼ばれ4年間勉強せず遊んで暮らします。

学力は身につかないが「名門ハーバード大学卒」という肩書を手に入れて帰国します。


ハーバードは超難関で勉強は非常に厳しく、卒業生はみんな頭が良いという伝説があるが、少なくとも一部にバカはいます。

真面目に勉強する事で入学し卒業するのは、コネも金もない人達だけでした。

オバマの娘は一種のセレブとしてメディアに取り上げられ、ちゃらちゃらと楽しく生きています。

https://www.thutmosev.com/archives/87270648.html
8:777 :

2022/10/27 (Thu) 16:46:41

2020年10月10日
米名門ハーバード大、黒人や中国人は特権入学
合格できない成績なのに黒人特権で入学したオバマの娘

引用:https://www.thestar.com/content/dam/thestar/news/world/2016/05/01/malia-obama-to-attend-harvard-in-2017-after-she-takes-a-gap-year/malia-obama.jpg.size.custom.crop.1086x705.jpg

オバマ娘の合法な裏口入学

2016年5月、当時のオバマ大統領の長女マリアが、名門ハーバード大に入学するのが話題になりました。

大統領の子供だからきっと成績が良く、難関大学に合格したのだろうという気がするがそうではなかった。

長女マリアはざっくり言えばあまり学業は得意でなく、正規のハーバードの試験に合格していないと考えられている。

では裏口入学なのか、大統領の「忖度」なのか、その可能性もあるが人種優遇制度で入学したと考えられている。

アメリカでは人種問題に社会が非常に敏感で、様々な優遇制度が講じられています。

学校や進学でも「差別階級」である黒人や一部アジア人、アフリカ人は特別の配慮をされ、成績が悪くても入学できるのです。


例えば入学試験で白人が80点、黒人が60点だったら本来なら白人が合格するのに、黒人が合格し白人は不合格になります。

同じ制度がアジア人やアフリカ人にも適用され、はっき言えばバカでも金を払えば合格するようになっています。

因みに日本は先進国なので「白人待遇」であり、よほど頭が良いか巨額の寄付をしないと入学が許可されません。


オバマの長女マリアは大統領の子供という超特権階級に所属しているにも関わらず、黒人という差別階級の特典を行使して入学しました。

これはおかしいという非難の声が当然上がり、白人は怒って反オバマの声を上げ、ついにトランプ大統領が誕生する契機になりました。

白人以外が入学試験で優遇されているという事は、白人はよほど成績優秀で、満点を取るぐらいの秀才か金持ちでないと入学できないのです。


太子党を一躍有名にした薄瓜瓜、こんな風にハーバード生活をエンジョイした
2fbb3c61
引用:http://livedoor.blogimg.jp/ascension_coaching/imgs/2/f/2fbb3c61.jpg

ハーバードは金で学歴を買える

クリントン大統領の娘のチェルシーはコロンビア大学という3流大学で、ブッシュの娘はイェール大学という白人優遇で知られる大学に入学した。

ブッシュの娘のもう一人の双子はテキサス大学という、ブッシュ家の地元で白人が多い大学に入学していた。

アジア系団体が起こした裁判によると、米アイビーリーグ(名門大学の総称)では明確な成績フィルターが存在している。


訴状によるとアジア人は白人より140点、ヒスパニックより270点、黒人より450点高いSATスコア(進学試験)を取らないと入学できない。

最も優遇されているのは黒人で、満点が何点なのか分からないが、オバマの娘は日本人より450点低くても合格できたわけだ。

こうした大学による入学差別は皮肉な事に「差別是正措置(アファーマティブ・アクション)」という名称で呼ばれている。


差別されている人種を救済するための制度だが、具体的にどうするかは各大学にまかされていて、要するに教授や大学側のさじ加減次第になっている。

経営状態が悪い大学はこうした制度を悪用し、成金のバカ娘バカ息子を集めていると言われている。

アジア人は差別されているとアジア系団体はいうが、中国人は明らかに優遇されている。


やはり2016年のニュースでは、中国共産党幹部の成金子弟が事実上無試験で大量に入学し、ほとんど勉強せずにハーバード大を卒業していた。

アメリカには留学生が100万人居て、その3割が中国人だが、中国では「留学斡旋屋」が必ず入学できると言って金持ちの学生を集めています。

大半は日本人が知らない大学だが、入学金と裏金を払い込めば無試験で入学でき、遊んでいても卒業できる約束になっている。


ハーバード大のような名門でも、人種や様々なフィルターが恣意的に適用されていて、アフリカ系人種の女性がもっとも合格しやすい。

白人や日本人は高校の成績トップ、入学試験でも合格基準を満たし、その他の項目で優秀でも次々に不合格になっている。


その一方で中国共産党子弟や富裕層の、どう見ても1年中遊んでいる連中が、高級車を乗り回しながらがら大学生活を楽しんでいる。

中国共産党子弟は太子党と呼ばれる特権階級で、親は権力者である上に数千億円や数兆円という資産を持っていると言われている。

その子供たちは勉強をせず学校にも行かずに4年間遊びまわっているのに、ちゃんと卒業して中国に帰り、自分も共産党幹部になる。

こうした制度を始めたのは中国の江沢民総書記で、息子をアメリカに留学させて、孫はハーバードを卒業している。

今ではハーバード大学は「中国共産党第二大学」と呼ばれるほど、中国共産党子弟を多く受け入れている。

共産党の子供はみんな全米一の難関に合格するほど優秀なのかというと、誰も入学試験なんか受けていないのです。


江沢民とか習近平とかは資産10兆円以上と推測され、共産党幹部は数兆円、要職でも数千億円の資産があるといわれている。

要するにハーバードは金の力に屈したのであり、オバマの娘も権力に近づくため、優遇措置で入学させたのでした。

これが全米一の名門大学の正体で、『このハゲー』で有名になった豊田真由子衆議院議員もハーバード卒です。


世界一の名門はいまや世界一「金で学歴を買える」大学です。
http://www.thutmosev.com/archives/72046142.html
9:777 :

2023/07/25 (Tue) 06:18:17

ハリウッドで怒りのスト ストリーミングとAIの氾濫による人間使い捨てに反旗 
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14132855




機嫌を損ねたら人生終了 … 超大手プロダクションの闇が深すぎる。
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14046053

ポリコレで衰退するハリウッド映画
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14058244

欧米はマンガや音楽2次利用自由、日本は厳罰
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14121318

ハリウッド衰退、「映画の終わり」が近づいている
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14130451

アメリカでもアメリカ漫画・アニメより日本漫画・アニメの方が人気が有る理由
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14105354
10:777 :

2023/07/31 (Mon) 06:00:41

アメリカでは最近ポリコレが大問題になっていて、映画やドラマの主人公は黒人女性でなくてはならないのように人権団体が決めています

ディズニー映画の配役を人権団体が決めて、従わないと全米の全てのメディアがバッシングして「人種差別主義者だ」と袋叩きにします

意外な事にアメリカも、アメリカの情報発信力があまりに強すぎるため外国からの情報がほとんど人々に伝わっていません

一般のアメリカ人が入手するのは巨大メディアが「ろ過」した後の情報なので、例えば日本の女性は「ゲイシャ」のような恰好で会社で土下座して働いているのように伝えられます(これは例えです)

こんな風に政府に都合のいい情報だけを国民が受け取る国は、最終的に政府上層部も嘘の情報を信じるようになり国の判断を誤ります

1941年12月7日に日本軍はハワイを空襲したが、アメリカ軍幹部や政府の責任者は「日本人は身体的欠陥で飛行機を操縦できない」のような国民向けのプロパガンダを信じ切っていた

「日本軍に操縦士はおらずドイツ人が操縦している」「日本の船は強度が弱いので外洋に出れない」「日本の飛行機は複葉機だ」のような事をハワイ司令官や戦艦の艦長すら信じていたので兵士は休日の予定などを考えていた

https://www.thutmosev.com/archives/28847.html
11:777 :

2023/09/02 (Sat) 13:44:33

ディズニー映画が不振でテレビ部門売却か
2023.09.02
https://www.thutmosev.com/archives/294367uy.html

史上最大の失敗作ストレンジ・ワールド


https://twitter.com/amaiumaioishi/status/1598110167325085696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1598110167325085696%7Ctwgr%5Ee5df8286ed148023b8fecfaaef5d6fa0cd8f16b3%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.coaweek.org%2Fstrange-world%2F

関連動画が記事下にあります

新作映画がことごとく不振

ディズニーが低迷し身売りの危機に瀕しているといってもテレビチャンネルの話ですが、映画も低迷していて株価が下落している

過去5年間でディズニー株は25%下落し、10年間では55%上昇したのだがS&P全体つまりアメリカ全体は170%上昇したのでディズニーはマイナス成長だった事になる

リニアテレビつまりCSなどのテレビチャンネルは苦戦していて「ディズニー+」「Hulu」やスポーツ配信の「ESPN+」を含めた動画事業は22年10〜12月に10億5300万ドルの赤字となった

ディズニーは22年10月時点で約22万人を雇用していたが、全体の約3%にあたる7000人の解雇を発表しています

リニアテレビと動画配信はネットフリックスと競争になっているが、ネットフリックスは四半期17億ドル黒字に対してディズニーは10億ドル赤字だった

動画配信「Disney+」の加入者数は2023年4~6月期に7%減少、Disney+だけで年間40億ドル(約5714億円)の損失を出している

ディズニーのアイガーCEOはABCとESPNを含むリニアテレビ部門の売却を否定しない発言をし、本業以外は身売りする可能性が高い

ディズニーの時価総額は2015年に1780億ドルで世界で31番目に高かったが、現在の時価総額は1540億ドルで69位になっている

ハリウッド企業の多くが不振に見舞われ過去10年間のパフォーマンスはCBSの親会社のパラマウントが株価を57%下落、HBOとCNNの親会社のワーナー・ブラザース・ディスカバリーは68%減だった

ソニーの映画部門全体の売上は1兆3694億円(11%増)、営業利益は1192億5500万円(45%減)、売り上げが増えて利益が減ったのは買収や新たな投資が原因で24年は大幅増益を予定している

つまり売上低迷は同じハリウッドでもソニーには関係がなく、アメリカ資本のハリウッド映画会社だけを襲っているという奇妙な状況になっています

原因として考えられるのは本業の映画製作で最近ディズニーなどハリウッド制作映画の評判が全世界で良くないが売り上げはそこそこ確保している

原因はポリコレか、単につまらないからか
ハリウッドには全世界で100年かけて構築した映画配給網があるので、どんなに面白くない映画でも他に面白くて配給能力がある作品がなければ「世界第一位」になります

これがむしろ最近のハリウッドが駄作を連発する原因になっていて、どんなにひどい映画を作っても「全米第一位」が絶対安泰で世界一位もまず動かないので努力というものをしません

スーパーマリオの映画が公開された時アメリカの映画界は「黒人が登場しない」ヘイトクライム映画だと酷評し、マリオがヒットした後も態度を替えなかった

近年のディズニー映画は人魚姫や白雪姫や主人公が必ず黒人で、男性はLGBTでなくてはならず普通の白人男性は「人種差別を助長する」という理由でせいぜい家来か倒され役と決められている

それは面白ければいいとして例えば太った黒人おばさんの「スーパーマン」が登場し、どう見ても運動能力ゼロなのに活躍するので観客はついて来ない

80年代のチャーリーズエンジェルは様々な人種の鍛え抜かれた美女が特殊部隊のように悪人をやっつける話だったが、太ったおばさんエンジェルでは洒落にならない

ディズニーというよりハリウッド史上最悪の駄作と呼ばれているのは22年に公開された「ストレンジ・ワールド」で、映画そのものは良く作り込まれている

製作費1億8,000万ドル・広報宣伝費9,000万ドルなど計3億1,740万ドルかけたが、収益は1億2,000万ドルで赤字額は1億9,740万ドルだった

ストレンジ・ワールドは主な登場人物が(見た目が)黒人やヒスパニックで美人や美男は居らず、LGBTと老人など多様性を重視したアニメになっている

従来の映画はカッコいいヒーローの少年やのび太のように共感できる少年、パートナーの美女か美少女、悪役や悪の組織で構成されていました

美男美女は外見上の差別で白人ヒーローは人種差別、主人公に両親がいるのすら差別なのでLGBT夫婦でほとんどの男性キャラもLGBTになっている

最近アメリカのドラマでもこんな設定が多く、父親が男で母親が女という設定だと「差別的なドラマ」と批判されるようです

多様性の最先端を行くディズニーは評論家から称賛されていたが、人々が実際に金を払って見たのはスーパーマリオとか日本製アニメだった

ポリコレが敬遠されたという意見もあるが失敗に終わったディズニー映画はあまりにもつまらなさすぎ、ポリコレだけが敗因だったのか分からない

もしかしたら登場人物全員LGBTでヒスパニックの白雪姫が今後ヒットするのかも知れないが、今のところ嫌われている


良くこんなのを主役にしましたね (白雪姫の黒人女優)
https://www.youtube.com/watch?v=PUd4Prn5uuY&t=55s

https://www.thutmosev.com/archives/294367uy.html
12:777 :

2023/12/11 (Mon) 19:29:05

ハリウッド映画はアメリカの思想や威信や民主主義を世界に知らしめる役割を担っていた
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16829599



ポリコレで衰退する ハリウッド映画
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14058244

ハリウッド衰退、「映画の終わり」が近づいている
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14130451

アメリカでもアメリカ漫画・アニメより日本漫画・アニメの方が人気が有る理由
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14105354

ハリウッドで怒りのスト ストリーミングとAIの氾濫による人間使い捨てに反旗 
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14132855



ドキュメンタリー映画・戦時プロパガンダ映画

チャップリン『独裁者 The Great Dictator』1940年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14005014

ジョン・ギレスピー・マギー 『南京大虐殺のマギーフィルム』 1937年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006679

フランク・キャプラ『ザ・バトル・オブ・チャイナ The Battle of China』1944年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006667

東宝『戦線後方記録映画 南京』1938年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006660

阿部豊『燃ゆる大空』1940年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006564

山本薩夫『翼の凱歌』1942年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006602

山本嘉次郎『ハワイ・マレー沖海戦』1942年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006240

山本嘉次郎『加藤隼戦闘隊』1944年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006561

山本嘉次郎 『雷撃隊出動』1944年
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14006197

テレビドラマ 零戦・神風特別攻撃隊【永遠の0】(テレビ東京 2015年)
https://a777777.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14010669
13:777 :

2024/03/29 (Fri) 10:16:07

困り顔のブリッジパーソンを探せ!【内田樹の談論風発8】
2024/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=xKftxYasc8s

ガザ停戦を呼びかけるデモに囲まれた 今年のアカデミー賞授賞式、日本の作品が2本受賞、原爆投下の罪を問うた「オッペンハイマー」の作品賞、そしてアジア系プレゼンターの無視と、今年も話題満載でした。内田センセイはどうご覧になったか。叡智がきらりと光るよもやま話をお楽しみください。

「マリウポリの20日間」(英語版)
https://www.youtube.com/watch?v=XV9pq-sp7Lg&t=0s

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.