777投稿集 2480407


中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件

1:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:47:50

中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件

旭川女子中学生集団暴行事件を起こした 旭川市立 北都中学校


北海道旭川市立北都中学校 校歌
https://www.youtube.com/watch?v=gjStrLUUP8U
https://www.youtube.com/watch?v=9HS1_z-rVvo
https://www.youtube.com/watch?v=jZUpYmu38uk

旭川市立 北都中学校 - Google マップ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8C%97%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1/@43.7690762,142.3759313,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x62d5f9a392ef844a!8m2!3d43.7690762!4d142.3759313?hl=ja

旭川市立北都中学校 - 廃墟検索地図
http://haikyo.crap.jp/s/11914.html

旭川市立 北都中学校

〒070-0038 旭川市8条通16丁目


旭川市立北都中学校は北海道旭川市にあった中学校。

昭和22(1947)年5月旭川市立第七中学校として開校、昭和24(1949)年9月に北都中学校へと改称。

平成27(2015)年4月新設された中央中学校に常盤中学校、聖園中学校と共に統合され閉校。
1階部分の窓はベニヤ板で塞がれ厳重に管理されている。
体育館及びグランドは中央中学校の部活動等で現在も使用されている。


北都中ホームページ
http://www.hokuto.jhs.asahikawa-hkd.ed.jp/

北都中学(北海道旭川市)の口コミ みんなの中学情報

在校生 / 2014年入学
学力のレベルが低い 2014-12-18投稿


総合評価
学力の低下、生徒の質の低下、保護者のモラルの低下があるように思う。先生は一生懸命に指導してくれていると思う


学習環境
先生がテスト前に補習、夏冬休みに勉強会を開いてくれるので環境は良いと思う


進学実績
各テストの平均点が周辺の学校と比較してかなり低いので進学実績は良くないと思う


先生
一生懸命に生徒や保護者と向き合ってくれていると感じるので4にしました。


施設
周辺の学校に比べて、悪くもなく良くもないことから施設の評価は3にしました。


治安・アクセス
学校の周りでさまざまな事件がここ数年で何件もあり、とても治安が良い場所とは思えない


部活動
1つ2つは競合チームがあるが、ほとんどが初戦敗退してしまうような弱小チーム。もっと力を入れて本格的に部活動してほしい


いじめの少なさ
LINE利用者がほとんどなのでLINE上でのいじめが多々あると思います。不登校の子も多いと思います。


制服
昔ながらの制服で、全然可愛くない。評判が悪いので1にしました。


志望動機
区域で決められているから
https://www.minkou.jp/junior/school/review/5879/


旭川女子中学生校内集団レイプ事件
http://yo2605.blog114.fc2.com/blog-entry-72.html

中学校側の無策が輪姦に

347 名前:可愛い奥様 mailto:sage [2005/06/25(土) 09:16:59 ID:HnoB+bhu]

  何年か前に夜のニュースで見た事件。(実際の事件はさらに数年前に起きていたらしいのだが。)

北海道のとある地域にある中学校に入学したA子さん。A子さんは入学当時から同級生(同学年男子)に「性的なからかい」を受けていた。A子さんは両親に相談するが「無視しなさい」との言いつけで同級生のからかいを無視し続けるが、そのうちにからかいから「性的いやがらせ」へと進化していく。

  耐え切れなくなったA子さんは再度両親に相談。ここへきてさすがにA子さん両親は学校へと相談。しかし学校は「そのような事実は確認できていない」と真っ向から否定。(このご両親がここでA子さんを転向なりなんなりさせなかった事が本当に悔やまれる。)

  しかし現実にA子さんは、下着を下ろされたりといやがらせを受け続けていて、納得の出来ないA子さんご両親は再三学校へ訴えつづけるが、やはり学校の対応はぬるいものだった。

  そして事件が起きる。中学3年の受験を控えた頃、A子さんは同級生たちに校内のある場所に監禁されて、20名近くの男子生徒に輪姦される。怒った両親が学校に出向き激しく抗議するも、男子生徒の親が「A子にも落ち度がある」と主張。絶望したA子さんのご両親は学校を相手取り民事裁判を起こす。

  というのが大体の事件のあらましだったと思います。A子さんが今、幸せでありますようにと本当に思います。

旭川女子中学生校内集団レイプ事件
http://saki.2ch.net/youth/kako/980/980849555.html

1 名前: おかしい 投稿日: 2001/01/30(火) 19:12

■女生徒暴行訴訟で原告勝訴 旭川地裁
市と道に200万円の支払い命令

  北海道旭川市の市立旭川市立北都中学校で男子生徒らが女子生徒に暴行などを繰り返した事件で、被害者(19)と両親が「事件は教諭ら学校側が安全配慮義務を怠った結果」として、国家賠償法に基づき旭川市と北海道に総額約四千四百三十万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が三十日、旭川地裁であった。

  斉木教朗裁判長は「学校が加害男子生徒の指導を徹底すれば、女生徒が悲惨な性暴力にさらされることはなかった」として、旭川市と北海道に計二百万円の支払いを命じた。

  訴状によると、中学一年当時から始まった男子生徒らの被害者に対する性的嫌がらせは次第にエスカレートし、中学三年時の平成八(一九九六)年には、男子生徒十人に校内のトイレで暴行などを受けた。 

  担任教諭らは、女子生徒から被害の相談を少なくとも三回受けたほか、わいせつ行為を目撃したことがあったにもかかわらず、男子生徒らに適切な指導を怠り、事件後の真相解明を求める被害者側に対し責任逃れに終始した、としている。

  男子生徒十人は、旭川家裁により少年院送致や保護観察処分などをすでに受けた。


2 名前: 見てみぬふり 投稿日: 2001/01/30(火) 19:19

  斉木裁判長は判決で、訴えを全面的に認め、「少なくとも相談を受けた平成八年六月の時点で予見は可能だったが、詳しい事情聴取をせず、指導強化も怠った。女性はこの相談以降、少なくとも六回の暴行を受けた」と学校側の過失を認定。さらに、集団暴行事件について「教頭は両親に暴行の事実を隠して胸などを触られただけと説明し、事件が闇に葬り去られる危険性もあった。これだけでも重大な違法行為にあたる」と厳しく指摘し、「前代未聞の悲惨な事件」と断じた。

  その上で、損害賠償額は一千万円が相当としたが、加害生徒から支払われた示談金八百六十万円を考慮して、女性には市と北海道が連帯して百七十万円、両親にはそれぞれ十五万円を支払うよう命じた。


29 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/01/31(水) 20:29

  私の地元。その時私は高校生だったけどこの事件はかなーり衝撃的だったよー

 みんな「どこの中学?!」て騒いだなー 地元紙にもいろいろ記事載ったけど、なんだか釈然としないまま事件は消えて行ったと思った。

  でも今頃になってやっと判決が出たのね。裁判は時間かかり過ぎ。女の子はけっこう可愛かったらしいけど、集団レイプ最低。

08: 名前:名無しさん投稿日:2001/01/31(水) 17:14
  北都中だよ。同じクラスのやつがちょうどこの学年。

15: 名前:しゃもじ投稿日:2001/01/31(水) 20:05
  北都なの? じゃあ、ジャージプレイか。


21: 名前:名無しさん投稿日:2001/02/02(金) 12:27
  職員室と教室が遠いからなんでもあり! 学校中美術品飾って「学校美術館」てよんでた。(トイレの中まで飾ってあった。ツバとかついてるだけで全校集会で犯人探し!)

  事件が起こったのはエリート校長の時、(だから問題起こしたくなくて隠しに走ったのでは?)


126 名前: 北海道警察 投稿日: 2001/02/07(水) 22:00
  旭川市立北都中学校。被害者の女子は、俺の同級生の妹だった。俺が中学の時、いじめがあったが、先生はなにも役にたたなかったなー 担任の山?先生


127 名前: ↑ 投稿日: 2001/02/07(水) 22:43
  ひょっとして音楽の?

いじめられる方が全面的に悪い


378 名前: 名無しです 投稿日: 2001/05/30(水) 20:41

  私が旭川市内の中学生だったのは15年以上前の事。旭川出身者としては、担任教諭が被害者の相談を受け、現場を目撃してもなお動かない、という所が「いかにも旭川の中学校らしい」と思いました。

  「いじめは、いじめられる方が全面的に悪いのだから、止める必要はない」という考え方の先生が多いみたいなんですよ、旭川教育大の出身の先生には。私の3年の時の担任もそうでした。始業式の日の自己紹介の時に前述のような話を一席ぶって・・・。その年に配属されたばかりの新米でしたから、自身の経験から出た言葉とは思えないんで、大学の教育課程でそういう考えに染まった様で・・・。

  担任がそんなだから、クラスにいじめが起きて・・・苗字が同じだったもんだから、私、他人事に思えなくて、ムダだろうな・・・とは思いながらも一応担任に報告するんだけど・・・完全無視でしたね。

  賠償金、市と道が払ったんですか? 学校と教師どもが払うのが筋じゃないの?

386 名前:可愛い奥様 [2005/06/25(土) 18:16:16 ID:czkHlrDC]

  結婚前に勤めていた会社で聞いた話。ある社員(男40代中頃)が高校生の頃、友達数人で公園のアベックを襲って、彼女の方をみんなで強姦した話を酒の席で自慢げにしたらしい。

  その席にいた人はみんな驚いて、ドン引きだったらしいけど、本人は酔っていたようでそんな事にも気付かずに、ベラベラ楽しそうにしゃべってたって。本人は「青春のひとこま」みたいに「よき思い出」として語ってて、まったく罪悪感は感じてなさそうだったって。

  いわゆる一流大学を出て、奥さんも綺麗で、女の子2人の父親だった。
http://yo2605.blog114.fc2.com/blog-entry-72.html

旭川女子中学生集団暴行事件

旭川女子中学生集団暴行事件とは1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・強姦事件である。


事件の経緯

初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。

男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。

男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後

「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」

という屈辱的な言葉を言わせていた。

中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた。

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。

被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

その後、旭川家庭裁判所において3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。また、被害は被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。

担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、わいせつ行為を目撃したこともあった。担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。また、事件後教頭は事件について公表をしなかった。

1998年4月、女子生徒と両親は「学校側が不適切な対処を行っていた」として、旭川市と教師の給料を負担している北海道を相手に慰謝料などを求め、総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を旭川地方裁判所に起こした。

2001年1月30日、旭川地方裁判所は、判決で少女の事件全体の慰謝料を1千万円が相当と認定し、すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、少女に対して170万円、両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じた(判時1749号121頁)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6


旭川女子中学生集団輪姦事件

旭川女子中学生集団輪姦事件とは1996年12月に発生した北海道旭川市の市立 北斗中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・強姦事件である。


事件当時の1994~1996年は2000年代とは比べものにならない程に少年の素行が荒れていた。北教組公務員の教師は不良少年集団に怯えてまともに指導ができなかった。これが事件発生の要因である。

被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。初めのうちはスカートめくりなどの性暴力から始まった。

1996年6月、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけに、性暴力はエスカレートしていった。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

事件の舞台となった中学校は不良少年が荒れ狂う動物園のような状態だった。発情期の不良少年はスカートめくりや尻触りに熱中。被害者少女はクラスでも可愛い容姿であったため特に被害を受けていた。

軽いスカートめくりや尻触りが如何にして日常的な輪姦に発展したのか。事の発端は不良少年が被害少女に告白したことにある。しかし、普段からスカートめくりをしてくる猿みたいな不良少年の女になろうなどと思うわけもなく当然少女は告白を断った。そこから大勢の不良少年が少女への嫌がらせを過熱させていった。

不良少年達はそれから少女を囲いスカートの中に手を入れる、教科書を隠し代わりにエロ本を机に入れるなどのスカートめくりから一歩進んだセクハラを開始するようになった。

耐えきれなくなった少女が教師に報告したのが中一の秋頃、ここが二番目のターニングポイントだった。教師は不良少年を呼び出し女の子が嫌がるようなことをしてはいけないとやんわり注意した。パンツ越しに股間を触っても大して怒られなかったことが、不良少年達の暴走が始まることにつながった。

さて教師からの叱責を大して受けなかった不良少年達はそれから日常的に少女の身体を弄ぶようになった。中一の冬に少女を裸にし性交直前で止めた。日常的に裸にして身体を好きなようにしていたが、この時点ではまだフェラもセックスもなかった。処女が奪われたのが中二の夏と少し期間があく。

男子生徒10人は、A子が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。A子が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の家に連れ込まれレイプされた。

公園や橋の下なので口淫を幾度となく強要。毎朝、呼び出され、口淫をした後「今日もおいしい牛乳を有難うございました」というセリフを言わされていた。

中学3年の5月に、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせていた。又、女子生徒の弱みにつけこんで、同女子に下着を着用せずに学校に来させ猥褻行為をさせる等、非道な行為を繰り返した。

1995年の秋、女子生徒が放課後の教室で2人の男子生徒にわいせつな行為をされていたとき、男子教師が立ち入った。が、止めることはなく、立ち去っている。そのトイレで行われた暴行は、殴るなどの行為から始まり、男子生徒たちによる強姦にかわり、最後はトイレ個室に監禁され上から水などをかけられるなど長時間におよんだという。

中二の秋にはこのように校内の至る所でフェラを強要され、教師は黙認という異常な事態に発展していた。

また1996年4月ごろ、女子生徒が特別活動室に連れ込まれようとしたとき、そこに居た女性教師に「助けて」と叫んだ。が、この教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られ、助けを求める女子生徒の声を無視し立ち去った。その後、女子生徒は特別活動室で男子生徒たちにわいせつ行為を受けることになった。

こうした異常事態は三年になっても続き、むしろエスカレートしていった。授業中に不良少年は少女の教室に入り、連れ出しにくるが教師は黙認していた。連れ出された少女は便所に連れて行かれ授業中にも裸にされてフェラチオを強要されていた。

その後リーダー格の少年がこっそりセックスをしていたことが仲間にばれ、フェラだけで我慢していたその他大勢が俺も俺も少女にセックスを迫るようになった。不良少年達に殴られ、代わる代わる中出しされ水をかけられた少女が廊下で泣いているところを友人の女生徒が発見。教師に事の経緯を説明し教師は少女を連れて少女の両親に報告を兼ねて家まで送り届けた。そこでようやく両親に事が伝わり警察が介入することになった。

少年2人が少年院、残りの8人が保護観察。賠償額は不良少年達から840万、学校から160万。

なぜ少女はもっと早くに解決に乗り出さなかったのか?不良少年達に家を燃やす、母親も犯すなどと脅されていたことや大の大人の教師までもがビビる不良少年の大群に心底怯えていたためであった。見て見ぬ振りをする教師の姿を見て大人を信用できなかった。事が長く続いてしまったのは決して少女に非があるからではなく、ひ弱な教師にある。


その後、3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。また、被害は被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。

担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、わいせつ行為を目撃したこともあった。担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。また、事件後教頭は事件について公表をしなかった。

1998年4月、女子生徒と両親は「学校側が不適切な対処を行っていた」として、旭川市と教師の給料を負担している北海道を相手に慰謝料などを求め、総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。

2001年1月30日、判決で少女の事件全体の慰謝料を1千万円が相当と認定し、すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、少女に対して170万円、両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じた。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E6%97%AD%E5%B7%9D%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%BC%AA%E5%A7%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6

週刊大衆平成10年5/28号より引用
不良グル-プに三年間レイプされ続けた女子中学生の悲鳴!

「・・・・・男子生徒10人は、A子が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。

A子が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の家に連れ込まれレイプされた。・・・

公園や橋の下なので口淫を幾度となく強要。

毎朝、呼び出され、口淫をした後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」というセリフを言わされていた。・・・・

中学3年の5月に、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせていた。・・・・

又、女子生徒の弱みにつけこんで、同女子に下着を着用せずに学校に来させ猥褻行為をさせる等、非道な行為を繰り返した。・・・・

女子生徒は現在、高校に通っているが、男性に対する恐怖心は消えてないという。


被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。初めのうちはスカートめくりなどの性暴力から始まったと言われる。

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。

だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。

「お昼休みになると、他のクラスの男子が教室に大勢来て、その子(被害者を)
引っ張ってどこかに連れていきます。抵抗するんだけど腕を掴んで引きずって
いきます。」

少女はこの後、男子トイレで裸にされ、フェラチオを強要された。

順番待ちの列ができるほどだった。主犯格の少年は更にエスカレートし
毎朝、口淫を強要し精液を飲ませた。

そして遂に授業中にもフェラチオを強要する暴挙に出たと言う。

被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。


家に火つけるぞとか母親もレイプするとか脅されたらしい
それで一人でがんばってきたと
http://blog.livedoor.jp/hna072-odoroki/archives/1474484.html

旭川女子中学生集団暴行事件
平成一〇年(ワ)第一〇五号 損害賠償請求事件判決要旨


主    文

一 被告らは、原告甲野春子(原告が女性のときの仮名として「甲野春子」に置き換えるのがこの業界の慣習です)に対し、連帯して、金一七〇万円及びこれに対する平成八年一二月二四目から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

二 被告らは、連帯して、原告甲野太郎及び原告甲野はな子に対し、それぞれ金一五万円及び右各金員に対する平成八年一二月二四目から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

三 原告らのその余の請求をいずれも棄却する。


理 由 要 旨

加害少年達は「・・・・」という非行集団に属する生徒達であり、集団的な非行傾向のある生徒達は時として暴走化する危険をはらんでいるからこれを解消する方向で指導をしていた。

したがって、A教論としては、少なくとも平成八年六月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、たとえA教諭が理解したように服の上から身体を触るといった性的行為にとどまっていたとしても、これをこのまま放置しておけばいずれ本件学校内強姦事件等のような深刻な性的暴力事件等に発展するかもしれないと予見することが可能であった。

2 それゆえ、A教諭としては、少なくとも平成八年六月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、

(1)原告春子からわいせつ行為の状況を詳細に聴取するほか、加害男子生徒や、学校内で同様の性的被害を受けているという他の女子生徒らからも詳しい事情を聴取し、その内容を三学年の他の担任教諭らの他、教職員全体に報告すると同時に、
他の教諭らからも右性的被害に関する情報を収集し、学校内におけるわいせつ行為の実態をできる限り解明すべき義務があった。

また、

(2)A教論には、被害申告を受けた時点で直ちに被害の事実を被害生徒及び加害生徒の双方の保護者に報告すべき義務があった。

さらに、

(3)A教諭は、前記実態解明の結果を踏まえて、他の教職員や保護者と連繋した教育指導態勢を作り、教職員全体で又は保護者らと一体となって、原告春子を加害生徒らによる報復から保護しながら、加害生徒らへの指導を強化徹底すべきであった


3 そうであるのに、

(1)A教諭は、平成八年六月のスーパーでの被害に関する相談を受けてから以降も、原告春子に具体的な被害状況を詳しく聴取せず、加害生徒ら及び他の同様の被害を受けているという女生徒らからも性的被害の状況を全く聴取しなかった。


また、

(2)A教諭は、被害者及び加害者の双方の保護者らに対する報告義務を怠った。

さらに、

(3)A教諭は、原告春子の性的被害の相談について、加害生徒は他クラスの生徒であると聞いたのにその担任教諭に何ら連絡せず、職員朝会、学年会又は職員会議などにも報告しなかった。


結局、養護教諭に対して女子生徒から身体を触られたという訴えがなかったかどうかを確認してクラスの男子生徒の様子を二、三日見ていたにすぎず、 最終的には、クラスの帰りの会において、学級全体に対し、女子生徒の身体を触ることがセクハラになるなどと一般的な注意をしただけで終わらせ、その後は原告春子に新たな被害を受けていないかどうかを確認することもなかった。したがって、A教諭には、安全配慮義務違反の過失がある。


4 右過失がなければ、原告春子は、平成八年六月の相談以降、日時を明確にできる分だけでも学校内での口淫強要二回、学校外での口淫強要二回、友人宅での強姦一回、学校内での口淫強要・強姦一回といった悲惨な性的暴力を受けることがなかった。


5 本件は、非行化傾向のある特定の男子生徒らが集団で特定の女子生徒を標的にして、衣服の上から身体を触るといった段階から胸や陰部を衣服の下から直接触るという段階を経て、集団による口淫の強制及び強姦へと性的暴力を激化させ、最終的には教諭らや生徒多数がいる時間帯の学校トイレ内において被害女生徒を監禁した上、集団で口淫強要及び強姦に及んだという前代未聞の悲惨な事件であり、長期間にわたる集団的な性的虐待(いじめ)を本質とする事案である。


加害生徒らは、頭部を殴打するといった肉体的暴力や「殺すぞ。」といった激しい脅迫のほか、思春期の女子生徒が性的羞恥心等から被害を他の人々に話せないでいることにつけ込んで、同女を精神的にも隷属させ、その人格を著しく蹂躙するような性的虐待を学校の内外で長期間にわたって集団で加え続けたものであるから、思春期の悲惨な体験が原告に残し続けるであろう心の痛みには相当深刻なものがあろうと推察される。

また、原告春子は担任教諭に対して羞恥心を抑えて何度も深刻な性的被害を匂わせる相談をしたのにこれに気付いてもらえず、一層激しい性的暴力を受け続けたのであるから、本来は尊敬すべき教師に対して不幸にも不信感や恨みを持たざるを得なくなったというのも十分にこれを理解することができ、性的虐待の体験によって現在でも男性との会話を拒否する傾向にあることなどをも併せ考えると、原告春子の受けた心の傷は誠に深い。

したがって、原告春子の右精神的苦痛に対する慰謝料の金額としてはい、一〇〇〇万円が相当である。本件では、加害生徒らからの示談金八六〇万円を控除した一四〇万円が損害額となる。
http://blog.livedoor.jp/hna072-odoroki/archives/1474484.html

~当時の風俗情報誌の記事から抜粋

加害少年らは家庭科教室からパクってきた漏斗でペットボトルに小便を貯めて、被害少女に飲ませていた。

また、被害少女に小便をさせて貯めたペットボトルを教室に持ち込んで、被害少女の目前でクラスの男子生徒に臭いを嗅がせて笑い転げていたという。

(中略)

中学3年の1学期には剃刀で陰毛をすべて剃られて下着を着けずに登校するよう命じられた。

毎朝、校舎2階の男子トイレに呼び出され、下着を着けていないか確認をしていた。

リーダー格の少年が「ノーパンチェック」と告げると被害少女自らジャージを下げて下半身を露出させ、下着を着けてないことを証明させられていたという。

そして口淫を強要されるのが日課となっていたそうだ。

また、剃毛した被害少女の陰毛を透明のカードケースに入れて持ち歩き、同級生の男子生徒らに触らせて勃起したら殴るという遊びをしていた。

被害少女から没収した汚れたタンポンでも同様のことをして遊んでいた。

下着の着用を禁止されて以降は、生理の時はタンポンの使用を強要されていたのだ。


校内で被害少女を見かけると、ファンがアイドルをコールするように

「シャブシャブ~♪ヤリマン~♪シャウエッセ~ン♪」

と呼んで一般生徒の前で被害少女をからかっていた。

また、人気のない場所で加害少年らに「おまえは俺らの何だ?」と聞かれると「口マンコです」と答えるように指示されていた。

「そうか、じゃあ咥えろ」と言われて、複数の加害少年たちに毎日のように口淫を強要されいた。

口腔射精後は精液を吐き出すことは許されず、そのまま直に飲まされて「今日も美味しいミルクをありがとうございました」と言わされていたようである。


リーダー格の少年は、当時のオウム事件報道で有名になった言葉を使って「俺らはマインドコントロールの天才」と自画自賛していたようだ。

(中略)

本誌取材班は、事件当時被害少女と同級生だった旭川市在住の男性Aさんに取材をすることが出来た。

男性は、同中学校在籍時に少年らから金銭を取られたり使いっパシリ的な扱いを受けていたという。

男子トイレや特別教室などで、被害少女に猥褻行為をする時の見張り役や両親が不在時に自宅を提供させられていた。

すべての犯行現場に居たわけではないというが、当時見た猥褻行為の惨状や少年らが話していた悪事を出来るだけ詳しく証言してもらった。


被害少女は、色白で小柄な子でした。

目鼻立ちがはっきりしていて清潔感のある可愛い顔でクラスのアイドル的存在でした。

彼女に片想いしていた男子生徒が何人もいたと思います。
明るい性格で友達も多く勉強も出来る子でした。

(中略)

私は大人しい性格のためか、入学当初から彼らのパシリ役にされて金品も取られていました。

パシリ役は全員同学年の男子で常時5、6人は居たと思います。

クラス替えで解放される子もいましたが、私は気に入られていたのか不幸にも3年間付き纏われました。

カツアゲしていた生徒らに被害少女の胸を揉ませたり陰部を触らせていました。

「カツアゲのことを親にしゃべったらこのことバラすからな」と脅されていたんです。

(中略)

クラスの連中も彼らの集団が被害少女に猥褻なことを強要していると薄々は知っていました。

おそらく学年中で噂になっていたと思いますよ。

何人もの友達から被害少女がどんなことをされているのかや、被害少女の身体の特徴を教えてくれと聞かれたことがありました。

「自分も見張り役でいいからやってみたい、おまえが羨ましい」という友人もいたくらいです。

ですので教師も知らないはずはないと思いますし、現にリーダー格や中心メンバーと被害少女はクラス替えで一度も同じクラスになっていませんので、学校側もトラブルを起こされたくなくて配慮していたのかなと今になって思う部分もあります。


色々ないじめの中で被害少女が一番恐れていたのが、校舎2階のスペースに設置されていた六角椅子です。

六角椅子は蓋のような形状をしていて中が空洞になっている重くて頑丈な椅子です。

被害少女に正座をさせて頭を床に着け六角椅子を被せると背中が押し潰されて苦しい姿勢のまままったく身動きが取れなくなります。

そこへ加害少年たちが座ると、もう自分の力では椅子を持ち上げることも出来ません。

六角椅子の中は、真っ暗で息苦しく暑苦しいらしくて、1分も経たないうちに被害少女の許しを請う泣き声がしました。

終いには発狂したように泣き叫ぶ被害少女を、加害少年たちは六角椅子に座って笑い転げていました。

このいじめは、被害少女が衰弱して泣き止むまで続けられることもありました。

「六角椅子に入れるぞ」と脅すだけで平常心をなくして泣き出すほど怖がっていました。

ひとつ間違えれば命にかかわる危険な行為も、彼らには暇つぶしのお遊びだったんです。


最上級生になって校内で更に凶暴化した加害少年たちは、パシリ役の少年宅にて後輩の不良たちを集めて被害少女を辱めた。

総勢20人程の目前で被害少女にストリップを強要したのだ。

初めて直に女性の陰部を見た下級生に対しては

「好きなだけ弄って構造を勉強していいぞ。こいつすぐマ■コ濡らすから」

と言ってニヤニヤしていたそうである。

その後、被害少女に臀部を突き出す姿勢を取らせて、後輩一人一人に肛門の皴を数えさせたという。

「俺たちはこんな可愛い子にこんなことも出来るんだぞ」と後輩の不良たちに権威を示したのだ。

取材に協力してくれた男性Aさんは、この時は被害少女が可哀相で今でも思い出すと心が痛むと語った。


中3の2学期には当時流行っていた、たれぱんだの絵を被害少女の臀部にマジックで描いて尻を振らせて踊らせていた。

「落としたら焼きを入れるぞ」と脅し、火のついたタバコを被害少女の肛門に挿していたという。

肛門に力を入れてタバコを動かすように命じると、たれぱんだがタバコを咥えているように見えて加害少年らは腹を抱えて笑い転げていたという。

このいじめは被害少女が、たれぱんだのシールを文房具に貼っていたのを見たリーダー格の少年が「そんなに好きならお前の身体に描いてやるよ」と思い付きではじめたものが仲間うけが良かったためにしばらくは頻繁に行われていました。

(中略)

被害少女の尊厳を傷付けるような本当に酷いいじめでした。

これ以来、被害少女は文房具に貼ってあったたれぱんだのシールを剥がしてしまったと男性Aさんは語る。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/youth/1456145544/

715 :同級生 :04/05/15 00:30

肛門に指を突っ込まれた事件は結構有名で、

指に着いたウンコを壁になすりつけられてたけど、

そこに「***(被害者)のうんこ」って落書きがあったわ

それは中一だったから、犯されたのはもうすこし後だろうね
それからのことはしらない

奴らは悪だったし、一緒に参加しても、カツ上げされるの目に見えてたから


・加害者達は学校の廊下をバイクで走るキチガイ。同級生はおろか教師も平気で殴っていた。

・当初行われていたいじめは、被害者の胸が大きいことをからかうことから始まった。被害者の胸を触り、スカートをめくってお尻を触るような比較的軽い性的ないじめだった。

・加害者の1人が被害者に交際を迫ったが断われた。それ以降、性的ないじめの内容が激しくなった。トイレや空き教室に無理やり連れ込み、服を脱がせて被害者の身体を執拗に弄び、フェラチオを強要するようになった。

・中2の夏に処女を奪われた。それ以降、フェラチオの強要だけでなく度々強姦されるようになった。

・被害者は最初、激しく抵抗していたが、そのたびに過激な暴力を振るわれていた。たび重なる暴行と脅迫により、中2の半ばにはほとんど言いなりになっていた。

・被害者は加害者に敬語を使い、ご主人様と呼ばされていた。命令されればクラスメートのいる教室でも裸になった。フェラチオのときに精液を飲んだら「おいしいミルクをありがとうございます」と言わされていた。

・日常的に強姦されるようになった当初、加害者は膣外に射精していたが、徐々に膣内に射精されることが増えていった。妊娠を恐れた加害者は、被害者にバイシュンをさせた金でピルを購入して常飲させていた。

・被害者が少しでも反抗的な態度をとったら容赦なく殴りタバコの火を押しつけた。「兄貴とセックスさせるぞ」「母親も犯すぞ」「少年院なんてすぐ出てこれる」と脅していた。

・陵辱現場に連行されている際、通りかかった教師に「助けて」と叫んだが無視された。被害者が教師に助けを求めたことに激昂した加害者は被害者の後頭部を殴り、背中にタバコの火を押しつけるなどの激しい暴行を加えた後に強姦した。

・加害者の機嫌が悪いと命令に従順でも暴力を振るわれることがあった。教室で裸にさせられて、肛門に指を突っ込まるいじめをされていたとき、「うんこついたじゃねえか」と激昂した加害者に長時間に渡る暴行を受けた後に強姦されている。

・授業中にもトイレに連れて行かれて強姦されていたが教師は何もしなかった。体育の授業ではサイズの小さい体操服を着るように命令されていた。授業中にも殴られて体操服を脱がさていたが教師は何も言わなかった。

・性器や肛門に様々な異物を挿入されていた。性器にタバスコを塗られたときには、あまりの痛みに絶叫して許しを乞うたが、加害者は大笑いしていた。「ま○こにタバスコぶっかけるぞ」と加害者が脅すだけで泣き出すほど怯えていた。

・下着をつけずに登校するよう命令されていた。加害者が「ノーパンチェック」と言うと自分でスカートめくって下着をつけていないことを証明していた。

・陰毛に火をつけられて縮れてしまったときには「汚ねえから剃ってこい」と加害者に言われた。それ以降は常に剃毛してくるように命令されていた。

・自由な排泄を禁止されていた。加害者の見ているところで裸になって用を足していた。また、浣腸器具を使って野外での脱糞を強要していた。「このうんこてめえに食わせるぞ」と脅されていた。

・尻に落書きをされた上、裸で踊るように命令されていた。手を抜くと暴行されるため、必死に尻を振って加害者の歓心を買っていた。

・被害者との日常的な性交はリーダー格である一部の加害者だけの特権だった。他の加害者の性処理はフェラチオやパイズリが主だったが、加害者の誕生日などには性交を強要されていた。


その女子中学生は日常的にフェラチオを強制され射精した精子をじかに飲まされたりしていた。

またある時、男子生徒同士で自慰をして出た精子を持ってこようという相談をし、それぞれが持ち寄った精子を一本のペットボトルに入れて 500ml一気に飲め!といわれた、

被害者の女子中学生は時間が経過し匂いがきつくなった精子を少しずつ口に含み半分ぐらい飲んだところで一人の男子が

「飲むのが遅せーんだよ!ムカツクな!ちょっとペットボトルを貸せ」

といって隣のトイレ個室に行き自分の尿をそのペットボトルに足して

「今度はドロドロじゃないから、飲みやすいぞ!」

といって、一気のみを強制した、

途中でむせて吐き出すとその吐き出した精子と尿の混ざった液体を近くの掃除用具置き場にあったモップに染み込ませ髪の毛や顔面になすりつけた。

その日は異臭が漂う女子生徒とはだれもSEXをしなかった

翌日はリーダー格の男子生徒に「チャンと頭あらってきたか?」と聞かれ「はい」と答えると「よし、それなら一発やってやるぞ」と言われ昼休みに男子トイレで立ったままパンツをひざまで下ろされ背後から性行為

放課後は体育館の倉庫でマットを敷きそこで正常位、それが終わるといつものように 7~8人の男子生徒から次々と性行為をされた。


当時のテレビ朝日のザ・スクープで特集やってた。
同級生にインタビューもしてたよ。

「女の子は嫌がってましたけど。男子生徒が10人くらい取り囲んで両脇を捕まえて男子トイレに引きずっていくのです。

助けてって叫んでるんだけど先生も知らないふりでした。

女の子は男子トイレに連れ込まれて帰ってきませんでした。

昼休みとか毎日のように他所のクラスからも男子が来て、女の子を連れていきます。」

この橋の下で、女子生徒は激しい暴行を受けました。

口に出すのも憚られるほどの、陵辱を女子生徒は受けたのです。

橋の下で女子生徒は下着を剥ぎ取られ、性器を弄ばれました。

また、男子生徒数人は女子生徒に口淫(フェラチオ)を強要し、女子生徒に体液等を浴びせました。その行為を目撃していた人もいたようです。

女子生徒は長時間に渡り、陵辱の限りを尽くされました。

暴行は更にエスカレートしていきました。
暴行に加わる男子生徒も増えていきました。

口淫にとどまらず、性行為も頻繁に強要されるようになっていきます。

加わる男子生徒は10人を越えました。成人女性ですら耐えられないほどの猛烈な性暴力に女子生徒は晒され続けました。

もほや言葉にできない内容に唖然とさせられます。

加害者の●● アナル舐めがお気に入り。

「尻の穴もなめたら許してやるよ」

「じゃねーとてめー母親も同じ目に遭わすぞ」な?

加害者の○○のお気に入り目隠ししてチンチンなめさせて、

誰のやつか分かるかぁ?

「はずしたら浣腸か全裸で校庭3週たぞ?」


加害者の△△のお気に入り

小便を紙パックにして
「俺の小便おいしいかぁぁ????」
って聞いて被害者に「おいしいです」といわせる事。


加害者の▲▲のお気に入り
毎朝、ノーパンで登校させるのを強要して、
みんなのいる教室でのスカートめくり。


加害者の□□のお気に入り
放課後、酒を飲みながら被害者にストリップを強要。
その後にまわりの奴に押さえ込まして性交。


加害者の■■のお気に入り
被害者のアソコにありとあらゆる物をいれる。

加害者どもは校内を原付で走ったり、やりたい放題。
授業中でも被害者を平気で連れ出して、くわえさせていた。


むりやり裸にされてちくびにカッター突きつけられて、
くわえないと殺すぞとかあそこに包丁突きつけて
くわえないと殺すぞとか凄すぎ。

とにかく暴行が凄かったらしいね。

しょんべそ飲まされたり、浣腸させられその写真とられたり
むりやり水のませてションべそしてるところ写真にとったり

加害者の家にむりやりつれてかれてエロビと同じ事やらされたり、
教室でストリップさせられて、その後にくわえさせたり
10人以上にこんな事されたら・・・


公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせて写真撮影、

その2,3日後いとーよーかどーに写真をネタに「来ないと写真ばらまくぞ」と脅し、わいせつ行為。

浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせて写真撮影をしたのは被害者の母を呼び出すためにしたらしい。


空き家、公園の遊具の中、公園のトイレ、公園の隅の木の辺、橋の下、 ヨーカドートイレ、カラオケ、プリクラの中、学校トイレ、美術室、部室、体育館裏&倉庫、夜の校庭 、犯人宅、被害者宅のそばの空き地 、 牛朱別川(うしゅべつがわ)


404 :少年法により名無し:2007/06/26(火) 00:17:37 0
浣腸はいつどんな風にされたの?

408 :少年法により名無し:2007/06/26(火) 20:48:25 0
浣腸は公園のトイレで

初強姦はグループの一人の家で。

学校のトイレでの輪姦が発覚のきっかけになったんだな。

660 :少年法により名無し:2007/08/07(火) 17:19:33 0
放課後に学校の男子トイレ内で集団わいせつ行為というのが多かったようだが
8月の今頃のような夏休みの時はヨーカドーの障害者トイレをよく利用していたようだ


753 :少年法により名無し:05/02/14 16:11:29

1、剃毛

2、公園のトイレで浣腸

3、下着付けずに登校させる

4、夜の学校のグラウンドを全裸で走らせる

5、毎日のようにフェラチオさせて精液は飲ませる

6、「今日もおいしいミルクをありがとうございました」と礼を言わせる

7、中2の夏に、少年達の一人の家で強姦されて処女喪失

8、ついには学校のトイレ内でも挿入されて、これがこの事件がばれる原因となった


757 :少年法により名無し:05/02/16 01:47:08

5、7、8は裁判の記録にも出てくる話だから
本当よ。
あとは当時の週刊誌に出てた内容。

挿入は裁判で触れられてたのはその2回だけど
実際はやりたい盛りの連中だからね。

週一ぐらいのペースではやられてたんじゃないの?

77 :少年法により名無し:2016/06/27(月) 16:02:35.36 ID:6HxGVXYh0.net[5/5]

当時は被害者のイニシャルや実名も書かれていた。
家庭のことも事細かに。

92 :少年法により名無し:2016/07/07(木) 02:26:24.48 ID:QCJwxTr/0.ne
毎日というか休み時間の度に後頭部にグーパンチが挨拶代わりだったそうだ。


94 :少年法により名無し:2016/07/09(土) 17:28:37.13 ID:LKbxT2RK0.net[1/3]

加害少年(●木グループ)らが校内で多数の女子にしていたこと


乳クロー、尻クロー

プロレス技のアイアンクローのエロバージョン。
基本的には服の上から乳や尻を掴む、触る、揉む行為のこと。


乳パン

不意打ち的に乳房にパンチする。
「隙あり!」と言いながらやることが多い。


注射

身体の一部分を思い切りつねること。
主に乳首。


ジャージおろし

女子の背後からジャージとパンツを同時におろす。
北●中は当時、制服ではなくジャージ登校だったためスカート捲りよりこちらが主流。
ウケがいいので可愛い子だけじゃなく不細工や学級委員長などもやられていた。
複数で押さえつけて確実にパンツをおろすことをコンビネーションと呼んでいた。


女子便覗き

隠れてコッソリじゃなく堂々と女子トイレに入って覗く。
下の隙間から、上から。
加害少年らの気配があると女子がトイレを利用しなくなるのが日常。


コーモン(指浣腸)

「コーモン」の掛け声で指浣腸すること。
何故か「コーモン」と言いながら指浣腸していた。

「コ~~~モン」と伸ばすとゆっくりな浣腸。

早口で「コモン!!!」の場合は高速の指浣腸で肛門にヒットすると激痛w

失敗してケツにズレると指が折れそうになる。

北●中は普段はジャージのため女子の肛門に照準を合わせやすかった。


パンツ狩り

可愛い女子を脅してその場で履いているパンツを貰う。

基本的にはしつこく絡んで脅して自らパンツを脱いで差し出させる。
応じない場合は羽交い絞めにしてパンツを強制的に奪う。

本人の前でパンツの汚れを見て、臭いを嗅いだりしてからかう。

狩ったパンツは加害少年らの間で回覧されて欲しい奴が貰う。
教室の掲示板に画びょうで貼って公開することもアリ。

生理ナプキンが出るまで1日に何人もパンツ狩りをして遊ぶこともアリ。

パンツを並べて誰のが一番汚いかを比較して爆笑。

あまり汚れてなくても数日経てば黄ばみが増してくるらしい。
可愛いとされる女子は何度も狩られていた。


ボテハチ

後頭部、乳房、下腹部、背中などにグーパンチを連打すること。
顔などは傷が目立つので殴らない。
言うことを聞かないと「ボテハチにするぞ」と脅す。
基本的に服の上から。

162 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 13:43:09.73 ID:bNHxnw7N0.net

特別教室で犯されてるところに女教師が来て「助けて」と言ったが見て見ぬ振りで立ち去ったくらいだ。

教師も学校も不良グループが怖かったんだろ。


163 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 14:16:08.91 ID:dOcF2vdQ0.net

被害者が3年も言いなりになっていたのはチクったら家燃やすって脅しが効いてたから

本当にそれくらいのことをやりかねないと思わせる程度にぶっ飛んだ野郎だったんだろうね


164 :少年法により名無し:2016/09/19(月) 01:40:59.06 ID:1GnqP9OK0.net

加害者と言われる少年らの親は893とか893関連の土建屋社長とかB地区とか当時の2ちゃんで言われてたよね。

田舎だし、教師も報復が怖くて自己防衛してたのかな。
自分の家族に被害出るの心配だし。

助平なことされてるのは知ってても「これは少女が同意してふざけてるだけ」と逃げてたんだろうね。

まあ教師も人間だし、女子生徒1人より自分の家族が大事だから仕方ないな。


181 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 14:53:20.02 ID:nwhYoLxJ0.net[2/2]

教師も人間だから生徒より家族優先。

自分の娘が不良達にアジの開きにされたらいたたまれない。
後で法の裁きがあっても不良達に犯された事実は消えないからね。

これは教育の域を超えて警察レベルじゃないと対応できない不良達。
警察に垂れ込むことさえ教師は怖かったはず。

1人の少女の犠牲によって他の生徒教師の安全が守られていた。
市からの賠償金はそのお礼みたいなもん。

この少女の容姿がアイドル並みだったために何人かの処女が守られたのも事実だろう。


185 :少年法により名無し:2016/09/23(金) 22:29:14.08 ID:bmTSKxV00.net

未成年だからすぐに社会復帰するし、報復と言っても捕まらないように仕返ししてくるかもしれない。

田舎だから何年何十年も嫌がらせされるかもしれないし、暴力団員になって娘が薬漬けにされたり・・・

警察は被害後じゃないと動かないからな。

既に肉便器化されてる女子生徒を救っても肉便器の過去は消えない。
中学卒業するまで見て見ぬふりするのが大人の対応。

親もヤバイ系という話だしな。
女教師は音楽室で犯してるところ目撃して「出ていけ」と言われて速攻で逃げたらしいじゃん。
荒れた学校を経験してる奴なら理解できるぞ。


432 :少年法により名無し:2017/01/22(日) 02:16:16.16 ID:av2Ju1pf0.net

先週旭川の教師が教え子のJCに性的な悪戯して捕まってたな
去年も中学の教師が女子中学生盗撮して逮捕されてるし
旭川は性獣の都なのか?


433 :少年法により名無し:2017/01/24(火) 10:28:56.92 ID:pxmjmM880.ne

t大人の事情がわからずに教師を批判してる子どもが多いですな

自分の受け持ちの生徒が日常的に何度も学校の中でレイプしてるなんて前代未聞の事件が世間に公表されたら出世は絶望的なのだよ

教師も助けてあげたかったのだろうけど気づいたときにはもう手遅れ

世間に公表されたら学校の評判が地に落ちるような凄惨なレイプが行われていた

教師は泣く泣く見て見ぬ振りするしかなかったのだろうな卒業まで耐えてくれと断腸の思いで少女を見守っていたのだろうね

被害者を心配していた証拠に加害者のDQNどもと被害者を同じクラスにしないような配慮をしていた


438 :少年法により名無し:2017/01/29(日) 23:21:36.95 ID:k+NgOBjh0.net

通りすがりのおっさん「土手で裸の女の子が男に囲まれているのを見た。アダルトビデオの撮影かと思ったが、男達が若すぎたから不思議に思った」

こんな内容だったっけ?当時は勃起したが、今はなんで通報しねえんだと突っ込みたい

旭川市民には通報という概念がないのか?
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1456145544/



49 : 少年法により名無し 2015/06/12(金) 14:57:52.26 ID:kC0uPMsE0

裏モノJAPAN2005年11月号、表紙には書いてないけど、記事は確実にあるよ。
6ページでイラスト付きだった。
http://blog-imgs-46.fc2.com/u/r/a/uramonojp/ura200511h_1s.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/u/r/a/uramonojp/ura200511h_2s.jpg


54 : 少年法により名無し2015/06/12(金) 17:12:26.31 ID:kC0uPMsE0

裏モノJAPANは確かに年月が経った後の記事だけど、被害者の父親の取材も書いてて信憑性高いよ。

被害者が涙を流している寝顔を何度か見て「どうしたの?」と聞いたけど「何でもない」と娘に言われたらしい。

母親の洗濯籠の下着がなくなったりと不審なことが家でもあったんだね。

処女だけは守ろうとして死に物狂いで抵抗したり、女の子の尊厳を傷付けるような恥ずかしい要求も指示通りしてたらしい。
裏モノJAPANはエゲツない雑誌なんで表現が生々しい。

大体は2ちゃんで出てる内容と同じ。
事件発覚の12月24日の詳細も書いてある。
あと、B子という仲のいい後輩のこととか書いてあった。


57 : 少年法により名無し2015/06/12(金) 19:51:02.40 ID:kC0uPMsE0

2ちゃんに書かれてないこと(既出かも知れないけど)

最初はめちゃ可愛いので、あいつの乳揉みたい、マンコ触りたいという会話から始まった。

学校近くのJR高架下の空き家に拉致って5回やった。

輪姦されたくなかったら○○しろと言われ何でもやらされてた。

マンコに入れるものを二択とかで選ばされる(真冬に氷とか、太鼓のバチとか)

あだ名は2ちゃんに書かれてる通りで、校内で被害者を見かけると歌を歌う風に呼ばれてた。

事件発覚のクリスマスイブの集団暴行は、下校中に下っ端メンバー3人に拉致られて学校まで連れ戻された。

学校へ着くとリーダーら7人が待っていた。

親友の後輩B子が泣いてる被害者を見つけ抱き合って一緒に泣いた。
その後、教師へ訴えて不良集団END

イラストが何枚かあったけど、強制撮影された写真かなぁと思われる。


58 : 少年法により名無し 2015/06/12(金) 19:59:28.42 ID:kC0uPMsE0

結局、浣腸も剃毛もノーパンもプリクラで恥ずかしい写真も全部、「やらないと犯すぞ」の脅しで従ったんだよ。

処女を奪われた後も「やらないと全員で犯すぞ」とか言われていいなり。
辱めて笑い転げるイジメでどんどんエスカレート。

不良集団は中3になって先輩がいなくなり凶暴化してチーム名つけていろいろな悪事をしていた。
雑誌記事は可哀相だけどオナネタにしかならない内容。


61 : 少年法により名無し 2015/06/13(土) 16:42:28.88 ID:RnLDilOO0

被害者は目鼻立ちがはっきりしたアイドル系の可愛い顔で、入学と同時にすごい可愛い子がいると他のクラスの男子でも話題になって、不良集団は被害者を見かけるたびに声をかけてた。

被害者の方もリーダー格の少年のことを、ちょっと悪るっぽくてカッコイイと思って、話しかけられたら普通に会話してたらしい。

被害者はこの時点では明るく活発な子で服装も真面目。
成績も学年100人中20番以内と勉強もよくできる子。

被害者の身体を触るより先に、他の可愛い女子生徒数名がターゲットにされ触られていた。

その「触る」とは、ちょっとタッチするという甘いものではなく特別教室に連れ込んで大勢で押さえつけて満足出来るまで身体を弄りまくる行為。
昼休みに30分間触り続けることが日常化。

被害者はリーダーのお気に入りのために手を出すなと言われていた。

それでも胸や尻を軽くタッチする程度はリーダー格はしていたが、被害者も「やめてよw」と笑いながら嫌がるような程度。

この段階ではリーダー格が自分に好意をもっていると薄々は気付いていたと思われる。
悪い噂は耳にしていたけど自分には優しいので嫌いではなかった。

地獄への切符が切られたのは中1の2学期早々にリーダー格から告白されたのを断ったのが原因。
不良集団のリーダーと言えどまだ13歳のガキ。失恋のショックが怒りへと変わる。
あいつ可愛いからって調子に乗りやがって、絶対ゆるさねぇ!!!

これが被害者が性奴隷にされるきっかけ。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1407650015/

75 : 少年法により名無し 2015/06/16(火) 18:11:41.77 ID:F6csk7W60
当時、テレビ朝日のザ・スクープで放送時間全部使ってやってたな。

同級生数人にインタビューしてたけど、「可愛い子」「学校で一番可愛い子」「クラスで1番美人でした」と言ってた。

みんながみんな「可愛い」「美人」と言ってたんで可愛かったんだろ?
録画してたけどVHSだから見れない。


147 : 少年法により名無し 2015/09/10(木) 01:24:18.28 ID:YCITuX4K0

俺の独自調査によると被害者の子はヤンキーでもギャルでもない普通の中学生らしい中学生だったみたいね
黒髪のツインテールで目がぱっちり二重の美少女で乳が中学生とは思えんほどデカかったらしい

2:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:50:38

●旭川女子中学生校内集団レイプ事件●

470 :名無しさん@ピンキー:02/10/16 11:23

俺が聞いた噂では、この女の子が怒って訴えたのは、学校や教師の態度が原因らしい。

授業中にフェラチオさせられたりしているのに、女子生徒が同意していると
勘違いしてたのと、不良たちにビビってたのと二つの理由で
男子生徒怒らないばかりか、なんと、不良たちの機嫌を取っていたらしい。

「A子のお口はどうなんだ?気持ちよかったか?(笑)」とか、

「妊娠には気をつけろよ」とか、

「口のなかに射精しちゃってるのか?(笑)」とか

「授業中じゃなくて、せめて、お前ら休み時間にフェラしてもらえよ」とか

そういうことを言っていたらしい。だから、少女の家族は怒った。

しかも、授業中にみんなの前で、

「A子と、■■たちは、もうエッチしてるんだぞぉー」とか

「A子のフェラチオはそうとうウマイらしいぞ」とか

生徒の笑いを取りたくて、授業中に言ってみんなのクスクス笑いを誘っていたらしい。

教師こそが加害者だ。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1007475004/470

3:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:51:39

536 :名無しさん@ピンキー:02/10/18 00:19

その当時の週刊誌で読んだ記憶があるのは・・・・・・・

不良10数人たちは、少女の事を「便子(べんこ)」って読んでいたということ。

出したくなったら、チンポ咥えさせて口内射精する”便所”代わりという意味と
いつでも射精できる”便利な女”とうい二つの意味で便子と呼んでいた。

しかも、教師や一部の同級生までが、 不良に性欲処理に使われているのを知って、
その美少女を「便子」って呼んでいた。

>>470 に書いているみたいに、
「先生も独身だから、溜まったら便子にチンコしゃぶってほしいなぁ
 なんてたって、便子は便利な女の子だもんねぇーーー」とか、

「男子は、おしっこは、男子トイレに、  精液は便子に出すんだぞぉーー」とか

「便子は、生徒だけど、性教育の先生でもあるよな(笑)」

とか、言っていたらしい。

そうじゃなきゃ、裁判沙汰にまではならなかっただろうにね。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1007475004/
4:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:53:24

38 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/01/30(火) 23:51
これ、確か旭川北都中での話だったと思う。
暴行してた12、3人の男子生徒はサッカー部集団。

中の一人が、被害者の女の子に交際を迫って断られたんだったか、
付き合ってたがふられたんだったかが事の始まりだったらしい。

当時旭川の中学にいたからこれくらいの情報は入ってきてた。
でも、四年も前の話だから詳しいこと忘れちゃったよ。


39 名前: たならし 投稿日: 2001/01/30(火) 23:58

確かこの加害者側が

「被告は性行時に性器を濡らしており強制だったとは思えない」

って反論したんだよね。
5:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:54:10


41 名前: 姫 投稿日: 2001/01/31(水) 00:03
>>39
マジで!?みんな しねよなぁ。

レイプされて濡れるのって、勘違いしてるバカ多いと思うんばけど、あれは感じてるんじゃないんだよ!

異物が入ってくるから、身体を傷つけないよう本能的なものなのに。

「被告は性行時に性器を濡らしており 強制だったとは思えない」だなんて言ってるやつ、ほんま死んで。


42 名前: >>41 投稿日: 2001/01/31(水) 00:05

裁判官が男だとわからないかもな


44 名前: 42 投稿日: 2001/01/31(水) 00:20
>>41
激しく同意
これを盾にする弁護士も糞
http://piza.2ch.net/news2/kako/980/980843323.html

6:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:55:24

167 名前: らっつ 投稿日: 2001/02/01(木) 16:45
1.彼女は何故、強姦された後も学校へ行き続けたか?
  ・教師に訴えた後も「少なくとも6回は強姦された」とのことだが
  何故、そんなにまでして学校へ行き続けたのだろう?

2.目撃した教師は何故止めなかったのか?

3.彼女の訴えを聞いた教師は何故犯人に制裁を加えなかったのか?

この「被害者」は本当に強姦だったのだろうか?
判らん事件だ・・・


169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/01(木) 16:49

私はいじめで自殺を毎日考えていたけど学校にいった。
学校に行くの当たり前だと思い込んでいたので。
先生にも訴えたけど助けてくれなかったし、状況は変わらなかった。
反抗すれば一番下の弟を(当時2歳)酷い目にあわせてやるとも脅された。
親にも言えない、誰も助けてくれない。
世の中はそんなものだ。


173 名前: 窓際リーマン 投稿日: 2001/02/01(木) 17:07
>>167
1.親に心配掛けたくないとか、脅されてるとか諸事情があったんだろうな。
2.イジメは昔から黙認ですよ。
3.自分の学校で強姦事件があったなんて分かったら大変ですからね。

179 名前: 地元人 投稿日: 2001/02/01(木) 17:48

彼女は中学校が皆勤賞だったんだよね。

立派なのに弁護側はそれを逆手にとって
彼女は性行為を嫌がっていなかったのではないか
っていったんだからひどいよな


181 名前: >180 投稿日: 2001/02/01(木) 17:57

犯行の翌日も登校したのか。
バカガキ共は>>179の様に考えただろうな。
弁護士はバカガキと同レベル。


182 名前: 169 投稿日: 2001/02/01(木) 18:01

私はいじめを家族にも言えなくて家にもいる場所がなかった。
しょうがないから学校にいった。
学校以外いくところがなかったから。


183 名前: 169 投稿日: 2001/02/01(木) 18:03

こんな私もいじめを喜んでされていたと言うんだろうな。馬鹿弁護士は。


185 名前: おそらく 投稿日: 2001/02/01(木) 18:26

加害者が10人以上いて、しかも学校の教師の責任もからんでくるから
加害者側はかなり大弁護団を組めたんだろうな。レイプされた上に
訴訟費用も負担しなければならない被害者はふんだりけったりだよな。
加害者に有力者の馬鹿息子がいた可能性は大だな。


186 名前: ななしさん 投稿日: 2001/02/01(木) 18:29

ニュースで彼女は被害にあった翌日も学校に
通ったと入ってたけど皆勤賞だったとはねー

我慢しちゃう子だったのかも


188 名前: 信じられないのは 投稿日: 2001/02/01(木) 18:34

輪姦直前に囲んでいるのを目撃した女教師だよ。
同じ女として なんとも思わないのかね。出世をえさに校長あたりに口封じされたのか?

136 名前: 北都中卒 投稿日: 2001/02/01(木) 13:03

斜め向かいに交番あるのに・・・
教育委員会だかどっかの偉い役職だった人が校長になった時なのに・・・
あんな事件がおきるとは・・・


137 名前: 北都中卒 投稿日: 2001/02/01(木) 13:21

私が入学する前はかなり荒れていたらしいが、校長が替わったりして荒れが収まっていた。
学校内に美術品を飾り(トイレ内にも)「学校美術館」と呼んでいた。

しかし私が卒業した後校長が替わり(エリートで定年前の最後の学校だったらしい)
あの事件が起きた。

141 名前: 北都中卒 投稿日: 2001/02/01(木) 14:11

エリートだから問題起こしたくない → 問題隠し → 被害者が訴えてしまった。

そんな構図ではないでしょうか?


279 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/03(土) 18:16

事件当時なんかの週刊誌で大きくとりあげられていたな。

それによると、顔射、中出しをやっていてさらに、「今日OOの誕生日だからそいつとやれ」 みたいなことを言ったらしい。


当時隣町の厨房だった俺は、この事件とても印象にのこっていて、最近旭川の人に
このことを聞いてみたところ

「この手の事件はいろんな所(厨学)であったのであまり印象に残っていない。」

と、いう答えがかえってきた・・・

考えてみれば空知・上川はそんな事件ばっか。

俺が知っている事件。厨学のころ、そういうことをやっていた奴が、高校の時甲子園逝った・・

312 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/05(月) 17:46

北海道新聞夕刊より

元担任教師は99年に自己都合退職、
教頭は2000年に定年退職。
処分を受けることなく、円満に定年退職。

なんか変。


316 名前: d d s 投稿日: 2001/02/05(月) 20:16
>>312
その新聞って今日の?

自分の学校で起きた強姦の事実をなかったことにして被害者の両親に説明
した教頭が、円満に定年だと……ふざけてる。実名公表の上、年金も恩給
も停止しろ!

303 名前: らーめん 投稿日: 2001/02/04(日) 22:03

女も悪い
逃れる手段はいくらでも有ったと思うが?

6回遣られてから「強姦されました」と
言うのは変。
脅されてたんだろうか?


308 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/05(月) 08:15
>>303
脅迫されてたんじゃないの?

母親を襲うとかなんとか言ってたらしいぞ、

と言うか、中学生の女の子だろ、ヤクザもどきのガキンチョに脅されたら
言いなりになるだろ・・・。



489 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/13(火) 01:50

この事件で一番いやらしかったのは少年グループが被害者の母親が
美人なのに目をつけて、何度も被害者に母親を呼び出させようとして
た事。大人の女を犯したかったんだな・・


501 名前: デフォルトの名無しさん 投稿日: 2001/02/13(火) 14:35

被害者の母親とやろうとしたっていう話は、
事件が発覚当時の週刊誌に書かれていました、確か。


774 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/05/29(火) 18:32

当時の週刊誌によると

「ちくったらお前の母親も同じ目に合わすぞ。」

と屑どもに脅されていたとのこと。


526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/14(水) 01:36

「・・あら、何かご用なの」
「えへへ・・おばさん、美人だね」
「おっぱいもでかいじゃん」
「な・・何なの!?・・ふざけない・・ああ・・やめなさい!」
「いいじゃん、ちょっと触るだけ・・パンツ何色おばさんヒヒ」
「うわっ、でけえけつ!あそこも・・娘とは違うな・・ケケケ!!」
「早く入れちゃおうぜ」
「その前に舐めたいな・・」

492 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/13(火) 02:37

母親を守るためにも被害者は身をなげうったんやな。
ほんまに可哀相や。
その家族にもこの辛さは打ち明けられへんねやな。
ホンマに鬼や。人間やない。
被害者は、これだけ酷い目におうても、更に大切な人間を守ろうとしたんやな。
この事件は絶対に忘れへんからな。


493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/02/13(火) 03:19

女にしかわからないと思う。

216 名前: げる 投稿日: 2001/02/01(木) 23:21

目撃した女教師はレイパーたちに向かって
「ほどほどにしなさいよ」とだけいったそうな。
そのごレイパーたちはほどほどにかおりちゃんを回したわけだね



64. 中川隆[-7994] koaQ7Jey 2017年4月30日 11:58:37 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

▲△▽▼
565 名前: 許せん!! 投稿日: 2001/02/15(木) 22:16
事件発覚後、被害者は警察(?)に

「私は将来、普通に結婚できるんでしょうか?」

って聞いたらしい。
多分、読売新聞に書いてあったと思う。
かわいそすぎる。

632 名前: 名無しさん23 投稿日: 2001/03/22(木) 02:45

あのさ、被害者家族は土地を離れ、ひっそりと暮らしているそうな。
だから、続報も入らないの。

蛆マスコミも取材に行ってみたりするけど、やっぱしそっとしといてくれ
と懇願されると、蛆マスコミといえども報道はためらわれるそうな。
(バッシングに遭うのが怖い、という意見も80%だけど(笑))

加害者どもは、快活に生きてるそうですよ。笑ったりしてね。
それなりのペナルティ(町のウワサ程度)は受けていますが、でも別に
「若き日の武勇伝」て感じ。
判決出たし、少年院も行ったからもう禊は終わった、という周囲の見解。

・居なくなった人間
・近所に住んでる人間

どっちを庇うか、田舎の人間ならお分かりですね。

「加害者にも非が」というのは、そういう部分と、裁判の加害者側弁護士
による、人権無視の誹謗中傷に近い質問によるところが大きい。
(濡れてた=感じてた=合意、とかね。)

以上、近年取材した事がある友人より。
http://piza.2ch.net/news2/kako/980/980843323.html
7:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:56:11

468 :少年法により名無し:2017/03/27(月) 00:52:47.36 ID:mUiCCgdB0

朝、少女が呼び出された男子トイレに行くと、既にDQNのケンジとタカシと吉田の三人がボッキしてスタンバイしている!

「遅えぞ!」
「申し訳ありません!」
「ノーパンチェックだ!」
「かしこまりました!」

少女は自らスカートをたくし上げる!パンツ!履いていない!

ノーパンチェック済ますとそのままケンジの手マン!十分に濡れたところで立ちバックだ!

ケンジは少女の尻を無茶苦茶に叩きながらの激しいピストン!

中出しの後はお掃除フェラだ!「美味しいミルクをありがとうございます」

「次は俺の番だ!」タカシがバキュームフェラを要求!

四つん這いになって激しくチンポを吸引!

吉田は少女の後ろに回って尻を撫で回しながら、舌で少女のアナルを愛撫!

朝からイキまくりイカせまくりの辛え学校生活だぜ!

436 :少年法により名無し:2017/01/29(日) 23:21:36.95 ID:k+NgOBjh0

通りすがりのおっさん
「土手で裸の女の子が男に囲まれているのを見た。
アダルトビデオの撮影かと思ったが、男達が若すぎたから不思議に思った」

こんな内容だったっけ?当時は勃起したが、今はなんで通報しねえんだと突っ込みたい

旭川市民には通報という概念がないのか?


437 :少年法により名無し:2017/02/01(水) 00:20:05.58 ID:+9VyMEnC0

・加害者達は学校の廊下をバイクで走るキチガイ。同級生はおろか教師も平気で殴っていた。

・当初行われていたいじめは、被害者の胸が大きいことをからかうことから始まった。被害者の胸を触り、スカートをめくってお尻を触るような比較的軽い性的ないじめだった。

・加害者の1人が被害者に交際を迫ったが断われた。それ以降、性的ないじめの内容が激しくなった。トイレや空き教室に無理やり連れ込み、服を脱がせて被害者の身体を執拗に弄び、フェラチオを強要するようになった。

・中2の夏に処女を奪われた。それ以降、フェラチオの強要だけでなく度々強姦されるようになった。

・被害者は最初、激しく抵抗していたが、そのたびに過激な暴力を振るわれていた。たび重なる暴行と脅迫により、中2の半ばにはほとんど言いなりになっていた。

・被害者は加害者に敬語を使い、ご主人様と呼ばされていた。命令されればクラスメートのいる教室でも裸になった。フェラチオのときに精液を飲んだら「おいしいミルクをありがとうございます」と言わされていた。


・日常的に強姦されるようになった当初、加害者は膣外に射精していたが、徐々に膣内に射精されることが増えていった。妊娠を恐れた加害者は、被害者にバイシュンをさせた金でピルを購入して常飲させていた。

・被害者が少しでも反抗的な態度をとったら容赦なく殴りタバコの火を押しつけた。

「兄貴とセックスさせるぞ」
「母親も犯すぞ」
「少年院なんてすぐ出てこれる」

と脅していた。


・陵辱現場に連行されている際、通りかかった教師に「助けて」と叫んだが無視された。被害者が教師に助けを求めたことに激昂した加害者は被害者の後頭部を殴り、背中にタバコの火を押しつけるなどの激しい暴行を加えた後に強姦した。

・加害者の機嫌が悪いと命令に従順でも暴力を振るわれることがあった。教室で裸にさせられて、肛門に指を突っ込まるいじめをされていたとき、「うんこついたじゃねえか」と激昂した加害者に長時間に渡る暴行を受けた後に強姦されている。

・授業中にもトイレに連れて行かれて強姦されていたが教師は何もしなかった。体育の授業ではサイズの小さい体操服を着るように命令されていた。授業中にも殴られて体操服を脱がさていたが教師は何も言わなかった。

・性器や肛門に様々な異物を挿入されていた。性器にタバスコを塗られたときには、あまりの痛みに絶叫して許しを乞うたが、加害者は大笑いしていた。「ま○こにタバスコぶっかけるぞ」と加害者が脅すだけで泣き出すほど怯えていた。

・下着をつけずに登校するよう命令されていた。加害者が「ノーパンチェック」と言うと自分でスカートめくって下着をつけていないことを証明していた。

・陰毛に火をつけられて縮れてしまったときには「汚ねえから剃ってこい」と加害者に言われた。それ以降は常に剃毛してくるように命令されていた。

・自由な排泄を禁止されていた。加害者の見ているところで裸になって用を足していた。また、浣腸器具を使って野外での脱糞を強要していた。「このうんこてめえに食わせるぞ」と脅されていた。

・尻に落書きをされた上、裸で踊るように命令されていた。手を抜くと暴行されるため、必死に尻を振って加害者の歓心を買っていた。

・被害者との日常的な性交はリーダー格である一部の加害者だけの特権だった。他の加害者の性処理はフェラチオやパイズリが主だったが、加害者の誕生日などには性交を強要されていた。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1456145544/
8:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:57:13

北海道 旭川市立 北都中学 女子生徒に対する同校生徒による集団性的暴行に係る損害賠償請求判決
https://web.archive.org/web/20050508065146/http://ijime.orz.hm/news/asahan.htm
https://web.archive.org/web/20050508065220/http://ijime.orz.hm/news/asahi02.htm
https://web.archive.org/web/20050508065213/http://ijime.orz.hm/news/asahi01.htm

北海道 旭川市立 北都中学内の女子生徒暴行事件

今から5年前になる。

1995年から96年にかけ、中学校の校内で男子生徒11人から、当時、14歳の女子生徒が性暴力を受けていた事件があった。

この事件で、男子生徒3人が少年院送致、7人が保護管轄処分を受け、当時の学校長と教育長は厳重注意処分となった。

その後、被害者と両親は、国家賠償法に基づき、旭川市と道に慰謝料など総額4430万円を求めた訴訟を起こした。

その判決が1月30日、旭川地裁で言い渡された。

裁判長は「深刻な性的暴行事件に発展するかもしれないという予見は可能。相談を受けた教論は加害生徒らへの指導を強化徹する義務を怠った」とし、旭川市と道に合わせて200万円の支払いを命じた。

当時の報道は、女子生徒をトイレに監禁し、上から水をかけるなどの悪質ないじめと伝えていた。

が、事件が徐々に明るみに出てくると、性暴力(婦女暴行)という、とんでもない事実が発覚した。

その事実は、あまりに衝撃的なことだ。

学校という子供たちにとって一番安全であるべき教育現場で、助けを求める女子生徒の声を教師は無視し、半ば公然と男子生徒による性暴力が繰り返されていたのだ。

女子生徒は1年生だった94年から、スカートめくりなどの性的いたずらの対象とされていた。

95年には、集団による強制わいせつ行為にエスカレートしていった。

96年には校舎内外で十数回にもおよぶわいせつ行為が繰り返されることになる。
その年の12月、男子トイレに監禁され、暴行されたり集団によるわいせつ行為が行われ事件が発覚した。

が、当時は、単なるいじめとして処理していたのだ。

95年の秋、女子生徒が放課後の教室で2人の男子生徒にわいせつな行為をされていたとき、男子教師が立ち入った。が、止めることはなく、たちさっている。

96年4月ごろ、女子生徒が特別活動室に連れ込まれようとしたとき、そこに居た女性教師に「助けて」と叫んだ。が、この教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られ、助けを求める女子生徒の声を無視し立ち去った。

その後、女子生徒は特別活動室で男子生徒たちにわいせつ行為を受けることになる。

96年12月にトイレに連れ込まれる際、通りかかった教師に悲痛な声で「助けて」と叫んだが、教師は気づかぬふりをして立ち去ってしまった。そのトイレで行われた暴行は、殴るなどの行為から始まり、男子生徒たちによる強姦にかわり、最後はトイレ個室に監禁され上から水などをかけられるなど長時間におよんだという。

某週刊誌の取材では、教師たちは、女子生徒が男子生徒に連れ込まれることが強姦を意味していることを知り、また、その行為を目撃しているに無視していたとしている。さらに、幾度となく女子生徒が教師に助けを求めて叫んでいるのを無視し続けた。

複数の男子生徒が、嫌がる女子生徒を抱えるようにして空き教室やトイレに連れ込もうとしているところを目撃し、必死に助けを求める声にも耳をかさず、事件発覚後は、単なるいじめで処理しようとした教師に責任はないのか。

学校外でのわいせつ行為にも触れていた。

脅かしては呼びつけ、男子生徒たちにわいせつ行為を受けていた。

一般社会で、強姦事件を目撃し通報の義務を怠れば罪を問われる。
が、学校という特異な社会には法は通用しないのか。

旭川市は上告しない方針で道教委と話し合うという。

その当時の教師は、今もどこかで教壇に立っている。その教師に刑事責任はないのか。そう思うと腹立たしい。
https://web.archive.org/web/20050508065213/http://ijime.orz.hm/news/asahi01.htm

 
北海道 旭川市立 北都中学 女子生徒に対する同校生徒による集団性的暴行に係る損害賠償請求判決

平成一〇年(ワ)第一〇五号 損害賠償請求事件判決要旨


主    文

一 被告らは、原告甲野春子に対し、連帯して、金一七〇万円及びこれに対する平成八年一二月二四目から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

二 被告らは、連帯して、原告甲野太郎及び原告甲野はな子に対し、それぞれ金一五万円及び右各金員に対する平成八年一二月二四目から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

三 原告らのその余の請求をいずれも棄却する。

理 由 要 旨

一 本件学校内強姦事件等を防止すべき安全配慮義務違反について

1 秋山教諭は、

(1)中学二年(平成七年)の冬ころ、生徒会室において、原告春子から、A男、B男、D男より廊下や教室で身体を触られている旨を聴取しており、

(2)平成八年五月ころには、原告春子が鞄を男子トイレに入れられて困っている旨をB子らから聞き及んでおり、

(3)平成八年四、五月ころには、原告春子から、特別活動室でA男やB男らに身体を触られた旨の訴えを受けており、

(4)平成八年六月にも一人で職員室に来た原告春子から、A男らによりスーパーで身体を触られ、他の女子生徒らもD男らクラスの男子生徒より身体を触られている旨の相談を受けていた。

そして、原告春子が名前を挙げた加害生徒らは、いずれも秋山教諭らが毎日のように注意指導をしていた「●●●●」という非行集団に属する生徒達であり、集団的な非行傾向のある生徒達は時として暴走化する危険をはらんでいるからこれを解消する方向で指導をしていた。

したがって、秋山教論としては、少なくとも平成八年六月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、たとえ秋山教諭が理解したように服の上から身体を触るといった性的行為にとどまっていたとしても、これをこのまま放置しておけばいずれ本件学校内強姦事件等のような深刻な性的暴力事件等に発展するかもしれないと予見することが可能であった。

2 それゆえ、秋山教諭としては、少なくとも平成八年六月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、

(1)原告養子からわいせつ行為の状況を詳細に聴取するほか、加害男子生徒や、学校内で同様の性的被害を受けているという他の女子生徒らからも詳しい事情を聴取し、その内容を三学年の他の担任教諭らの他、教職員全体に報告すると同時に、他の教諭らからも右性的被害に関する情報を収集し、学校内におけるわいせつ行為の実態をできる限り解明すべき義務があった。

また、(2)秋山教論には、被害申告を受けた時点で直ちに被害の事実を被害生徒及び加害生徒の双方の保護者に報告すべき義務があった。

さらに、(3)秋山教諭は、前記実態解明の結果を踏まえて、他の教職員や保護者と連繋した教育指導態勢を作り、教職員全体で又は保護者らと一体となって、原告春子を加害生徒らによる報復から保護しながら、加害生徒らへの指導を強化徹底すべきであった。

3 そうであるのに、

(1)秋山教諭は、平成八年六月のスーパーでの被害に関する相談を受けてから以降も、原告春子に具体的な被害状況を詳しく聴取せず、加害生徒ら及び他の同様の被害を受けているという女生徒らからも性的被害の状況を全く聴取しなかった。

また、(2)秋山教諭は、被害者及び加害者の双方の保護者らに対する報告義務を怠った。

さらに、(3)秋山教諭は、原告春子の性的被害の相談について、加害生徒は他クラスの生徒であると聞いたのにその担任教諭に何ら連絡せず、職員朝会、学年会又は職員会議などにも報告しなかった。

結局、養護教諭に対して女子生徒から身体を触られたという訴えがなかったかどうかを確認してクラスの男子生徒の様子を二、三日見ていたにすぎず、最終的には、クラスの帰りの会において、学級全体に対し、女子生徒の身体を触ることがセクハラになるなどと一般的な注意をしただけで終わらせ、その後は原告春子に新たな被害を受けていないかどうかを確認することもなかった。したがって、秋山教諭には、安全配慮義務違反の過失がある。

4 右過失がなければ、原告春子は、平成八年六月の相談以降、日時を明確にできる分だけでも学校内での口淫強要二回、学校外での口淫強要二回、友人宅での強姦一回、学校内での口淫強要・強姦一回といった悲惨な性的暴力を受けることがなかった。

5 本件は、非行化傾向のある特定の男子生徒らが集団で特定の女子生徒を標的にして、衣服の上から身体を触るといった段階から胸や陰部を衣服の下から直接触るという段階を経て、集団による口淫の強制及び強姦へと性的暴力を激化させ、最終的には教諭らや生徒多数がいる時間帯の学校トイレ内において被害女生徒を監禁した上、集団で口淫強要及び強姦に及んだという前代未聞の悲惨な事件であり、長期間にわたる集団的な性的虐待(いじめ)を本質とする事案である。

加害生徒らは、頭部を殴打するといった肉体的暴力や「殺すぞ。」といった激しい脅迫のほか、思春期の女子生徒が性的羞恥心等から被害を他の人々に話せないでいることにつけ込んで、同女を精神的にも隷属させ、その人格を著しく蹂躙するような性的虐待を学校の内外で長期間にわたって集団で加え続けたものであるから、これによって受けた原告春子の精神的苦痛には想像を絶するものがあり、思春期の悲惨な体験が同友に残し続けるであろう心の痛みには相当深刻なものがあろうと推察される。

また、原告春子は担任教諭に対して羞恥心を抑えて何度も深刻な性的被害を匂わせる相談をしたのにこれに気付いてもらえず、一層激しい性的暴力を受け続けたのであるから、本来は尊敬すべき教師に対して不幸にも不信感や恨みを持たざるを得なくなったというのも十分にこれを理解することができ、性的虐待の体験によって現在でも男性との会話を拒否する傾向にあることなどをも併せ考えると、原告春子の受けた心の傷は誠に深い。

したがって、原告春子の右精神的苦痛に対する慰謝料の金額としてはい、一〇〇〇万円が相当である。本件では、加害生徒らからの示談金八六〇万円を控除した一四〇万円が損害額となる。

 なお、被告らは、原告春子には中学生として相応の判断能力が備わっていたのに両親等に被害を訴えていなかったのであるから落ち度がある旨主張するが、それは、思春期にある女子生徒の性的差恥心や、深刻な性的被害を周囲の人々に知られてしまった場合に生ずるかもしれない学校や家庭内での孤立感・疎外感に対する恐怖、報復を異常に怖れるいじめの被害生徒の心理、担任教諭に相談しても事態が好転をしなかったことによる無力感、一五歳という年齢からくる判断能力の未熟さ、性的暴力の影響による判断能力の低下等が複雑に絡み合った結果であろうと推察されるから、右の落ち度を重要視することは相当ではない。

また、被告らは、保護者である原告太郎らの監督不十分の過失を主張するが、それは原告春子の損害額を減額する事情とはならない。


二 平成八年一二月二四日の真実解明報告義務違反の違法行為について

1 夏山教頭らは、本件学校内強姦事件が発生した日の午後六時四五分ころ原告春子を自宅に送り届けた際、すでに口淫強要の被害を認識していたのであるから、原告太郎らに対し、右口淫の被害を報告すべき義務があったのに、単に胸やお尻を触られたとのみ説明し、口淫の被害を隠した。

2 また、夏山教頭らは、右同日午後九時三〇分以降、原告太郎らから協定書に署名押印を求められた段階において、すでに加害生徒らからの事情聴取によって集団的な口淫強要等が繰り返されていたことを十分に認識しており、かつ、右原告太郎らが右口淫の被害を知らないまま前記協定書記載の処分(加害生徒の頭髪の五分刈り及び内申書への記載)をもってこの事件を終わらせるつもりであることを察知していたのであるから、直ちに右口淫の事実を原告太郎らに説明すべき義務があった。そうであるのに、夏山教頭らは、右報告義務を怠り、右口淫の被害を原告太郎らに隠したまま右協定書に署名押印した。

3 仮に原告春子が強姦の被害を兄弟に詳しく聞かれて後に打ち明けるということがなかったとすると、協定書作成後の本件学校内強姦事件は、協定書に従って加害生徒らを五分刈りにした程度で闇に葬り去られていた危険性もあった。右危険性を考慮すると、夏山教頭らが口淫の被害を原告太郎らへ報告しなかったことは、独自に損害賠償の対象となるような重大な違法行為であり、これによって原告太郎らが受けた精神的苦痛については各一〇万円の慰謝料損害賠償請求権を認めるのが相当である。

三 よって、被告市は国家賠償法一条一項に基づき、被告道は国家賠償法三条一項に基づき、原告春子に対しては右損害金一七〇万円(内弁護士費用三〇万円)、原告太郎及び原告はな子に対しては各損害金一五万円(内弁護士費用各五万円)並びに右各損害金に対する不法行為の日である平成八年一二月二四日から支払済みまで民法所定の年五分の割合による遅延損害金の連帯支払義務がある。

※固有名詞は、仮称である
https://web.archive.org/web/20050508065146/http://ijime.orz.hm/news/asahan.htm


北海道 旭川市立 北都中学 女子生徒に対する同校生徒による集団性的暴行に係る損害賠償請求判決 資料
https://web.archive.org/web/20050508065220/http://ijime.orz.hm/news/asahi02.htm

1996/12/ 北海道旭川市立中学校の女子生徒(中3)が、同学年の男子非行グループ11名から繰り返し性的暴力を受け、強姦にまで発展する。

経 緯

中学1年生の2学期頃から放課後、女子生徒Xは、学校内の教室や特別活動室などで、特定の男子生徒11名から服の上から胸や尻を触られるなどの被害にあっていた。中学3年生になって、性暴力はエスカレートした。


1996/4/ 教室内で性器を直接触るなどした。

5/ 学校近くの障害者用トイレで、口淫におよぶなどした。

6/ 女子生徒が担任に被害を告げたのを境に、さらにエスカレート。事件発覚まで少なくとも6回にわたり、学校内やその周辺で複数から、口淫に及ぶなどの暴行を受けた。

12/ 女子生徒は学校内で10名の男子生徒に取り囲まれた。至近距離を部活顧問の女性教師が通りかかったために助けを求めたが、男子生徒から脅され、「何もない」と言わされているうちに、女性教師は立ち去った。

その後、男子トイレに連れ込まれ、6名が順番に口淫や身体を触るなどし、1名が女子生徒を強姦した。被害直後、Xが友人の女子生徒と泣いている姿を見た教師の通報で、事件が発覚する。

加害者

加害者の男子生徒たちは、中学1、2年に10人ほどのグループを結成。他校生徒とケンカしたり、喫煙や窃盗などの行為を繰り返していた。

女子生徒Xと両親が告訴後、警察が捜査を行い、加害生徒たちは少年審判を受ける。

3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分。少年事件の過程で、示談金860万円を支払うことで示談成立。


ほかの被害者

X以外にも、被害にあった女子生徒がいた。


学校・ほかの対応

学校側は、同グループの男子生徒たちを問題生徒たち、あるいは問題グループとしてとらえ、事例検討の課題として取りあげていた。

Xは教師たちに何度か被害を訴えていた。教師は、女子生徒Xが加害者の生徒たちと教室内にいるところを目撃していた。

教頭は、集団暴行事件について、被害者の両親に暴行の事実を隠し、「胸などを触らせただけ」と説明した。


担任の対応

中学3年生の6月、女子生徒Xは自ら、担任教師に何度か被害を訴えた(最初、担任は否定。後に6月の1回のみ認める)。

しかし、女子生徒が「笑みを浮かべながら」「男子生徒が胸やお尻を触ってくる」という言い方をしたため、深刻なものとは受け止めなかった。

担任教師は、Xから、加害生徒の名前や被害の場所、他に被害を受けた女子生徒の名前を確認したにもかかわらず、養護教師にしか話をしなかった。加害男子生徒は複数のクラスにまたがって存在していたが、学年主任や他クラスの担任に相談することをしなかった。

担任教師は、2~3日様子をみたが何もなかったため、クラスの生徒全員に「生徒同士でも身体をさわったらセクハラになるから止めるように」と注意しただけで、加害生徒に個別に確認したり、加害・被害生徒両方の両親に報告するなどの対応を一切とらなかった。この6月を境に、男子生徒らの行為は更にエスカレートする。


裁 判

1998/4 最終事件から約1年4ヶ月後、12月の強姦事件後に学校側がとった対応に不審を抱き、被害女子生徒Xとその両親は、旭川市と教師の給料を負担している道を相手に、慰謝料などを求めて、総額4400万円の損害賠償を求めて提訴。


・学校内で、性暴力が特定の加害生徒から反復繰り返しおこなわれていたこと

・教師の一部が一緒にいるのを見ており、かつ、X自身が何度か教師たちに訴えていること

・担任も一度は訴えを聞いたと認めていること
から、学校の安全配慮義務違反は明らかであるとした。

被告の言い分

学校側は、

・Xが担任教師に相談したのは一度だけであり、その際も「笑みを浮かべながら」であったため、深刻には受け止められなかったと、Xの過失

・Xが加害生徒と仲良くしていたこと、被害を「笑っていた」ことなど、事件後の聞き取りをもとにXにも落ち度があった

・加害生徒たちとの示談成立
を理由に、損害は補填されたと主張。


 

裁判での証言

教育委員会が、提訴後に加害生徒やその他の同級生等から聞き取り調査。その中には、「Xは嘘つきである」「加害生徒のほうがかわいそう」などの記述もあった。また、担任教師の陳述書には、Xの性体験について、事件後に他の生徒から聞いた話というのが記載されている。

一方で、X側に立って証言をしてくれる同級生を確保すること、協力を得ることは至難。また、Xが、非公開とはいえ、男性裁判官、男性の学校側弁護士の前で被害の詳細について証言したり、立証することは困難。

裁判の結果

2001/1/30 旭川地裁で判決。

斉木教朗裁判長は判決で、

「学校が加害男子生徒の指導を徹底すれば、女子生徒が悲惨な性暴力にさらされることはなかった」

「少なくとも相談を受けた98年6月時点で予見は可能だったが、詳しい事情聴取をせず、指導強化も怠った。女性はこの相談以降、少なくとも6回の暴行を受けた」

「女子生徒から相談を受けた教諭らには深刻な性的暴力事件に発展する予見可能性があった」

とし、「学校側に助けを求めたにもかかわらず、被害に気づかなかった過失がある」として、学校側の管理責任を認めた。

また、集団暴行事件について「教頭は両親に暴行の事実を隠して胸などを触らせただけと説明し、教諭らは被害者の親に事実を隠し、事件は闇に葬られる危険性もあった。これだけでも重大な違法行為にあたる」と、学校側の対応を厳しく批判した。

少女の事件全体の慰謝料を「1千万円が相当」と認定し、すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いたうえ、弁護士費用などを加味して、少女に対して170万円、両親に対しては30万円を算定、市と道に計200万円の支払を命じた。
https://web.archive.org/web/20050508065220/http://ijime.orz.hm/news/asahi02.htm


旭川女子中学生校内集団レイプ事件★7 [無断転載禁止]©2ch.net

26 :少年法により名無し:2016/03/12(土) 20:15:13.09 ID:YRaZU8460

北都中?
学校が知らんわけないだろ。何やってたんだろね。
この子の親もいじめとか気づくだろ。

436 :少年法により名無し:2017/01/29(日) 23:21:36.95 ID:k+NgOBjh0

通りすがりのおっさん「土手で裸の女の子が男に囲まれているのを見た。アダルトビデオの撮影かと思ったが、男達が若すぎたから不思議に思った」

こんな内容だったっけ?当時は勃起したが、今はなんで通報しねえんだと突っ込みたい
旭川市民には通報という概念がないのか?

430 :少年法により名無し:2017/01/22(日) 02:16:16.16 ID:av2Ju1pf0

先週旭川の教師が教え子のJCに性的な悪戯して捕まってたな
去年も中学の教師が女子中学生盗撮して逮捕されてるし
旭川は性獣の都なのか?

401 :少年法により名無し:2017/01/06(金) 22:19:18.41 ID:F103w1dq


教師がクズ過ぎる

相談しても何もしないし、一度だけ帰りの会で

「女子生徒の体を触るのはセクハラです」

と軽く注意しただけで逆に加害者側がエスカレートするきっかけを作ってるし
事件発覚のきっかけになったレイプ事件も、被害者の両親に「胸やお尻を触られただけ」と大嘘ついてるし


431 :少年法により名無し:2017/01/24(火) 10:28:56.92 ID:pxmjmM880

大人の事情がわからずに教師を批判してる子どもが多いですな

自分の受け持ちの生徒が日常的に何度も学校の中でレイプしてるなんて前代未聞の事件が世間に公表されたら出世は絶望的なのだよ

教師も助けてあげたかったのだろうけど気づいたときにはもう手遅れ

世間に公表されたら学校の評判が地に落ちるような凄惨なレイプが行われていた
教師は泣く泣く見て見ぬ振りするしかなかったのだろうな卒業まで耐えてくれと断腸の思いで少女を見守っていたのだろうね

被害者を心配していた証拠に加害者のDQNどもと被害者を同じクラスにしないような配慮をしていた

151 :少年法により名無し:2016/09/10(土) 13:10:42.99 ID:6QccjBr10

ところでなんでこの事件って加害者とか隠蔽に関わった教師の名前出てこないの?

教師に関してはしっかり退職金まで貰った上で退職してる頃だと思うから今更って言えば今更なんだけど


173 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 20:21:48.62 ID:SkqayeR3O

教師も加害者生徒にはかかわり合いたくないんだろ
3年我慢すれば生徒の方は卒業してくんだし そうすればトラブルは無かったことになる


177 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 00:45:09.99 ID:8NDG5vNk0

DQNの奴隷になってるいじめられっ子なんて腐るほどいるけど大半の教師は何もしてくれないだろ

被害者が女の子ってのは特殊だけど男相手なら総額5000万恐喝されたりウンコ食わされたりする壮絶ないじめがゴロゴロしてるんだからこの事件も大したことじゃないだろ

465 : 少年法により名無し[] 投稿日:2005/11/23(水) 22:14:29 0

加害者どもは校内を原付で走ったり、やりたい放題。
授業中でも被害者を平気で連れ出して、くわえさせていた。

402 :少年法により名無し:2017/01/07(土) 23:13:02.76 ID:MXoLWnJI0

エロばっか際立ってるけど暴力もすさまじかったみたいだからコンクリみたいな結末になってたかもな

実際、六角椅子に閉じ込めるとか真冬の旭川で水ぶっかけて監禁とか死んでもおかしくなかったわけだし

403 :少年法により名無し:2017/01/08(日) 00:46:19.09 ID:zXy6DvK+0

六角椅子には興奮した。
暴力による支配で、命令されれば何でもやらされてたんだな。

高校くらいになると悪友相手にバイシュンやらされたりしただろうな。
1発3000円とかで。

最終的には刺青入れられて風俗でバイトだろう。

239 :少年法により名無し:2016/10/03(月) 19:37:32.96 ID:vYYZRi8P0

教室でクラスメート集めて、肛門にボールペン突っ込んで抜いたらキャップが消える手品、見たかった。

キャップはどうやって取ってたのかな。
完全に玩具化にされてたんだね。


375 :少年法により名無し:2016/11/24(木) 19:24:27.65 ID:y3dWs+9E0

下校途中に捕まえてマンコに雪を入れたのは雑誌にあった。

715 :同級生 :04/05/15 00:30

肛門に突っ込まれた事件は結構有名で、

指に着いたウンコを壁になすりつけられてたけど、
そこに「***(被害者)のうんこ」って落書きがあったわ

それは中一だったから、犯されたのはもうすこし後だろうね
それからのことはしらない
奴らは悪だったし、一緒に参加しても、カツ上げされるの目に見えてたから


195 :少年法により名無し:2016/09/25(日) 23:47:35.84 ID:nR2Yrgyv0

輪姦する時は誰かの家が一般的だな。
校舎ではフェラや手マンコを日常的に。
部室で回すことはあるがな。

この事件は特殊じゃないし、教師の見ぬ振りも一般的な対応。
荒れた中学では輪姦してる悪ガキは多いよ。
まあ校舎じゃ無茶はしない。
女が泣きじゃくって暴走したら面倒だから。
初めに回す時は必ず誰かの家でじっくりが基本。

この事件のガキ連中はちょっと調子に乗り過ぎた。


201 :少年法により名無し:2016/09/27(火) 14:54:07.66 ID:FFaXjsPr0
>>195
生徒同士の殴ったり蹴ったりを黙殺しちまう教師は普通にいる
けどな、学校内での集団強姦を黙殺しちまう教師は普通いないんだよ

こういう言い方をしちゃうといじめで苦しんでる子にはかわいそうなんだけど
いじめの延長で起こる、暴行・傷害・脅迫・恐喝あたりと
重要犯罪として、殺人・強盗・誘拐・放火なんかと並べられてる集団強姦を一緒にして考えてんじゃないよ

この事件の教師がマスコミに叩かれてるのなんて気の毒でもなんでもなく叩かれるべくして叩かれてんのね
むしろ実名を晒されてないだけでもほっと胸を撫で下ろすべき


202 :少年法により名無し:2016/09/27(火) 16:19:08.37 ID:VsMCWGj30
>>201
それは学校現場を知らなすぎる。

恐喝や万引きの強要などは何処も日常だし、善意ある生徒からの垂れ込みがあっても教師はスルーは多い。

同様に女子生徒が放課後に不良らの家で輪姦されてることを知っても教師はスルーする方が多い。

教師は警察官じゃないし、そういう権力もない。
勉強を教えるのが教師の仕事。

道徳や生活態度の指導も仕事だが、それは真面目な生徒だけで十分。
ヤクザ並の悪童に危険を冒してまで無意味な指導をして教師が被害を被るのは仕事の域を超える。

一般論ね。中には勇敢な教師もいるだろうが、そんなの少数。

親が警察へ相談するのがベストだが、犯されている子は親に隠すから泣き寝入り。
結果として初体験が乱交という女が多数存在するのが現状。

更生不可能な生徒は卒業するまでスルーするのが学校の現状だ。


210 :少年法により名無し:2016/09/28(水) 17:50:43.37 ID:zcRNrfwA0

俺は俺の経験から書いてる。
教師への幻想は捨てた方がよい。

自分が完全に安全な状態でなければ生徒を助けないのが一般的だよ。
報復されるような相手に自分から率先して行動はしない。

この被害少女がはっきりと「強姦されました」と教師に助けを求めた時には学校側は適切に動いてるじゃん。
それで十分に対応はしている。

「嫌らしいからかいをされた」くらいじゃ教師だって口頭で軽く注意する程度が普通。

娘がいる奴は田舎でも私立の中学へ行かせた方が無難。
犯されてからでは遅いし、教師は守らないぞ。

211 :少年法により名無し:2016/09/28(水) 18:05:49.09 ID:zcRNrfwA0

若い女教師の輪姦はマジのこと。
乳揉んだり尻触ったりは日常的だったな。

教師を輪姦するくらいだから女子生徒も日常的に犯していたと思う。
大体は放課後に学校外でな。

犯されてる生徒はすぐ判断できる。

容姿良い子で急に元気がなくなり休み時間に不良らといる場面を見かければ、今はあの子が餌食なのかと分かるよ。

でも教師は何もしないよ。
それが普通の教師。

荒れた公立中学は無法地帯だから教師の子供は私立へ行かせる。

荒れた中学を知らない奴らはネタにしか思えないのかな。
気の弱い教師も生徒にいじめられて休職する奴いるからね。

212 :少年法により名無し:2016/09/28(水) 18:13:47.67 ID:zcRNrfwA0

ちょっとヤンチャな生徒に指導するのとはレベルが違うからな。

刺青入れてたり、親が万引きや喧嘩の仕方を教えたりしてるような奴ら。
幼稚園から金髪にさせて自分の犯罪自慢を子にする親に育てられた奴らだからな。

本当に怖いから関わりたくないのが教師の本音。
卒業するのを待つだけ。

217 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 12:21:13.30 ID:ugNaBCBl0
>>212
あんたは悲惨な地域ばかりに赴任されてきたんだなw

だが安心しろこの世の中全体はあんたが見てきたほどは腐ってない
学校内で泣き喚く生徒が犯されて教師が来たけどスルー。そしてその後に再びレイプ再開

本来であればこんなのは完全にAVの世界

ベタなAVだと目撃した教師まで強姦に参加するのだが、この事件の場合だと教師が女性なだけに流石にベタなAVの展開にはならなかった

逆に「え?女がレイプを見て見ぬ振りするの?」
という新しい疑問を生み出し、そこには不細工なおばさん教師による若くて綺麗な女生徒への嫉妬や妬みさえ感じさせる

事件の集団強姦の要素だけなら色々と考えさせられるドラマ的なAVの世界なのだが
この事件の場合だと暴力とスカトロの要素が強すぎてあまりにもマニアっく過ぎてAVにもならない

>>210
>この被害少女がはっきりと「強姦されました」と教師に助けを求めた時には学校側は適切に動いてるじゃん。
>それで十分に対応はしている。

集団強姦を目撃スルーした教師から同じ言葉が出たら流石にぶん殴ってるw
なあ、頼むからあんたはもう教師辞めてくれよ


218 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 12:39:06.71 ID:ugNaBCBl0

補足しておくと、アンタが言うような気づいていながらも気づかない振りしてる教師は確かにいると思うけど
集団強姦を目撃しながらも逃げちゃって、見なかったことにしちゃう教師は普通はいないよ

それも乱交かもしれないしと言い張るなら・・・
アンタはガチで教師辞めてくれ

219 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 14:56:05.75 ID:cOv/aGG50
>>218
憶測で反論するなよ。
あんたの環境では輪姦なんてないんだろ?
輪姦を目撃して逃げる教師はいないとなんで言い切れるのか?

例えば物静かな特別教室で輪姦してる声が聞こえたらどうする?
教室に入って確認するのか?

そんな危険なことは出来ないぞ。
そっと教室から離れるのが普通。
生徒も教師も同じ行動とるね。
身の危険を守るのが第一だから。
警察官じゃないのに殉職したくないじゃねーか。

ちょっと気に障るような話をしただけで、車に 10円傷つけられたり、しかもマンコとか書かれるんだぜ。

自宅も知られてるし、妻子になにされるか分からんのだ。
他人の子(生徒)より家族が大事。
やられた後で法的に裁いても遅いんだよ。
娘がアジの開きにされた事実は消すことはできない。

理想と現実、本音と建て前があるんだよ。
ここだから書いてるだけ。

まじでさ、この事件みたいなことは珍しくないよ。
ほとんどは女子生徒の泣き寝入りだし、親に知れても表面化せずに終わる。
>>212 みたいな親を相手に被害少女の親と板挟みになる教師は地獄だぞ。


220 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 16:02:30.25 ID:ugNaBCBl0
>>219
全くない訳でもないが滅多にない
少なくとも学校の中では無かったと思う。うちの学校も結構荒れてたが、そこまで教師を舐めてはなかった

>輪姦を目撃して逃げる教師はいないとなんで言い切れるのか?

言い切れないよ。現にこの事件の教師は逃げてるし
ただ、そんな教師はそんなに怖ければ辞めちゃえば良いのにって言ってるだけでしょ

>例えば物静かな特別教室で輪姦してる声が聞こえたらどうする?

俺なら多分確認くらいはすると思うよ
ちなみにそういう場に出くわした場合、止めるか止めないか?通報するかしないかは
生徒の場合はただ人間としての品性が問われるだけで、何もしなくても仕方がないと言えば仕方が無い

ただ、教師の場合は義務が発生する
義務さえ全う出来ないなら辞めれば良いのに・・・と、言ってるだけ

>>212 みたいな親を相手に被害少女の親と板挟みになる教師は地獄だぞ。
もうめんどうになってきたけど、それが嫌なら辞めれば良いのに


221 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 16:22:37.35 ID:ugNaBCBl0

しかしまあ・・・中々ぶっ壊れてるなあw
これが最近の教師の実態なのか


222 :少年法により名無し:2016/09/29(木) 23:05:17.83 ID:qb1e9bQeO

教師に期待するのが馬鹿

223 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 00:10:04.89 ID:CP/WlHDJ0

本当公立はダメ。
教師が生徒とイタズラと言っては付きまとって暴れる。
育ちのいい子が「気にしないでいいよ」とが言うと大変。

普通は感謝して同じことをしないようにするのに、こいつは何をしても文句言わないと思いその生徒をサンドバックにする。

生徒も教師もカス。会いたくもない。


224 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 14:12:36.05 ID:LvUJEqEb0

この事件が異例じゃないのは分かる。
表面化しないだけでどこにでもある。

226 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 20:08:18.26 ID:GewmDU0v0

公立の小学校中学校ってのはヤクザやシリアルキラーになるような化け物まで収容されてんだぜ
たかが教師にそんなやつらを抑えつけられんやろ


227 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 20:53:04.66 ID:ATDHaJr10
>>226
私立にだってヤクザやシリアルキラーになる奴はいる
ヤクザにやる奴はよくいるが流石に化け物とは言えない
シリアルキラーは確かに化け物だがその数は少ない
そんなのにあったら運が悪いとしか言いようがないな

228 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 21:20:22.62 ID:KvoTV/BG0

中学時代に過ごした自分の環境で違ってくるんだろうな。
俺は(昭和50年代後半)人口5万人の市内に公立中学3校あったが3校とも荒れてて、どの中学にも不良グループがあってレイプは横行していた。

不良グループ以外にも部活の先輩が後輩女子部員をレイプしたり普通にあったぞ。

女も周りの女がレイプされまくってるから自分がレイプされても仕方ないという感じで泣き寝入りしてまったく事件化していない。

不良らは教室で「昨日●●をまわした」と平然と会話してた。

教師もなにもしていなかった。

だから旭川の事件が特別とは思わないな。
自分の周辺でレイプない環境だった奴は信じないんだろうけど。

大人になってから殺人、殺人未遂で数人は逮捕された。
殺された奴もいる。
俺が知らないだけでもっと事件起こしてる奴がいるかも。


229 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 21:25:46.58 ID:KvoTV/BG0

こいつらは男子へのイジメはしてなかった。
女を犯したりイジメる方が楽しいんだろうな。
喧嘩や暴力はあったが。

逆に別グループの中途半端なヤンキーは女は犯さないけど男子をイジメたりパシリ役にしてたな。


230 :少年法により名無し:2016/09/30(金) 21:52:06.32 ID:ATDHaJr10

流石に学校にシリアルキラーの犯行を止めろとまでは言わない
酒鬼薔薇の事件で学校や教師を責めてる人なんていないでしょ?

この事件は止められるチャンスがいくつもあったのにそれをスルーし続けたから教師が叩かれてるだけ

341 :少年法により名無し:2016/10/14(金) 16:45:22.60 ID:KaFVXqje0

昭和は大学に入学した4月から6月までにヤリコンで処女を失うのが通過儀礼というのは常識だった。

そこで食われない女はとんでもないブス。

親もそれを心配して女子大に行かせるとかも多かったよね。

ロストバージンが大学1年の春が5割以上の時代。
うちの娘が輪姦されましたなんて訴える親もいなかったな。

ワルは中学で可愛い子を乱交。
真面目は大学生になって乱交。

訴えて裁判に勝訴しない限りは輪姦じゃなく乱交なんだよね。
だから初体験が乱交という女が非常に多い。
口にしないだけで。


342 :少年法により名無し:2016/10/14(金) 22:37:59.24 ID:VN2DniX90

ヤリコンやヤリサーという言葉が定着してるくらいだから大学の一部のワルらで乱交は日常。

109 :少年法により名無し:2016/07/19(火) 16:51:43.99 ID:fRL0NdkJ0

今とは時代が違うからな。
当時は女犯して初めて一人前の不良ってとこがあった。
強いグループほど沢山の女を犯してたよ。


162 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 13:43:09.73 ID:bNHxnw7N0

特別教室で犯されてるところに女教師が来て「助けて」と言ったが見て見ぬ振りで立ち去ったくらいだ。

教師も学校も不良グループが怖かったんだろ。

185 :少年法により名無し:2016/09/23(金) 22:29:14.08 ID:bmTSKxV00

未成年だからすぐに社会復帰するし、報復と言っても捕まらないように仕返ししてくるかもしれない。

田舎だから何年何十年も嫌がらせされるかもしれないし、暴力団員になって娘が薬漬けにされたり・・・
警察は被害後じゃないと動かないからな。

既に肉便器化されてる女子生徒を救っても肉便器の過去は消えない。
中学卒業するまで見て見ぬふりするのが大人の対応。

親もヤバイ系という話だしな。
女教師は音楽室で犯してるところ目撃して「出ていけ」と言われて速攻で逃げたらしいじゃん。
荒れた学校を経験してる奴なら理解できるぞ。

187 :少年法により名無し:2016/09/24(土) 01:38:09.19 ID:1ylOBDsN0

うちの中学は美人の新任教師が痣が出来るほどケツの肉を掴まれたり、パンツ脱がされてシミの確認されたりしてたな。
1980年代のこと。


203 :少年法により名無し:2016/09/27(火) 16:26:20.63 ID:VsMCWGj30

若い教師が不良らに輪姦されて退職なんてのも珍しくないよ。
学校へ被害を相談しても校長は問題化したくないから隠ぺいされる。

ある女子運動部の顧問が大会前に部室に女子部員を1人1人呼んで上半身裸にさせて、鏡の前で「私は綺麗」「私は綺麗」「私は綺麗」と言わせるのが恒例化していた。
他の教師も知ってても誰も問題視しなかった。
面倒に巻き込まれたくないからね。
明らかにセクハラなわけだが。

190 :少年法により名無し:2016/09/24(土) 19:41:00.42 ID:1ylOBDsN0

生徒指導のブンブンというあだ名の教師。
竹刀をブンブン振り回して校舎を歩いてたけど不良らにはため口叩かれても敵に回さないようにご機嫌取りしてた。

女子トイレもうろうろするし、女子の尻を竹刀で叩いたり小突くのは挨拶替わり。
不良ら共有のヤリマン女の存在も知ってたけど「避妊はしとけよ」と容認。

荒れた学校の教師なんてこんなものだぞ。

192 :少年法により名無し:2016/09/25(日) 01:45:47.82 ID:ncJoNUoJ0

教師なんていいかげんで薄情なものだよ。
いじめだって見て見ぬ振りは日常だろ。
面倒な事にはかかわりたくないんだよ。
学校でだけ教師面してりゃいい。

てか、教師が生徒をイジメたりレイプする事件あるじゃん。
あんなの表沙汰になるのは極一部だぜ。
この事件の中学校教師がマスコミに叩かれたのはちょっと気の毒。

集団レイプはどこの学校でも珍しくないが、本人が告訴しないから乱交になる。

初体験が乱交という女は口にしないだけで多いぞ。
美人の1割、ヤンキー女の3割くらいいるだろ。
ヤンキー女でそこそこ可愛い子は先輩に回されるのが常識だったしな。


194 :少年法により名無し:2016/09/25(日) 08:58:57.90 ID:e+PCOSG40
>>190
それって教師がカスなだけで学校の荒れかたとは関係なくない?w
>>192
教師が薄情なのは重々承知だけどこの事件における無責任さは流石に異常だと思うよ
薄情とかいう次元じゃないよ

教師が生徒をレイプしちゃう事件も確かにあるけどそれがちゃんと事件になってちゃんと服役してくれれば
こっちもそれ程憤らなくてすむ

この事件の教師たちに憤ってしまうのは処分の曖昧さについてなんだよね
こんな奴らがいまだに教師続けてたり普通に退職金もらって定年してたりすると思うと
後、集団レイプが学校で行われるのは普通に珍しいよ地域差もあると思うけど
ヤリマン女が何となく流されてやっちゃう乱交と集団強姦は根本的に違うからね
君AVの見過ぎじゃない?


113 :少年法により名無し:2016/07/19(火) 21:28:33.19 ID:Q9Z0LgTG0

この事件は校内で起きたからスキャンダルになったんだよ、当時。
1歩外に出たらDQNが女をマワす!なんてのは珍しい話ではなかった。


99 :少年法により名無し:2016/07/10(日) 20:15:37.11 ID:IqqYJ6qW0

現場を教師が目撃しても見て見ぬふりだもの、なんでもやり放題だよな。

90 :少年法により名無し:2016/07/06(水) 01:25:44.89 ID:vmRdquFg0

95年の秋、女子生徒が放課後の教室で2人の男子生徒にわいせつな行為をされていたとき、男子教師が立ち入った。が、止めることはなく、たちさっている。

96年4月ごろ、女子生徒が特別活動室に連れ込まれようとしたとき、そこに居た女性教師に「助けて」と叫んだ。が、この教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られ、助けを求める女子生徒の声を無視し立ち去った。
その後、女子生徒は特別活動室で男子生徒たちにわいせつ行為を受けることになる。

96年12月にトイレに連れ込まれる際、通りかかった教師に悲痛な声で「助けて」と叫んだが、教師は気づかぬふりをして立ち去ってしまった。そのトイレで行われた暴行は、殴るなどの行為から始まり、 男子生徒たちによる強姦にかわり、最後はトイレ個室に監禁され上から水などをかけられるなど長時間におよんだという。


27 :少年法により名無し:2016/03/13(日) 07:10:39.83 ID:I9w0k26Y0

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。
だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。
この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ
6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。

被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。
その後、3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。

男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。

また、被害は被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。

担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、わいせつ行為を目撃したこともあった。

担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。
また、事件後教頭は事件について公表をしなかった。

損害賠償額は一千万円が相当としたが、加害生徒から支払われた示談金八百六十万円を考慮して女性には市と北海道が連帯して百七十万円、両親にはそれぞれ十五万円を支払うよう命じた。


163 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 14:16:08.91 ID:dOcF2vdQ0

被害者が3年も言いなりになっていたのはチクったら家燃やすって脅しが効いてたから
本当にそれくらいのことをやりかねないと思わせる程度にぶっ飛んだ野郎だったんだろうね


164 :少年法により名無し:2016/09/19(月) 01:40:59.06 ID:1GnqP9OK0

加害者と言われる少年らの親は893とか893関連の土建屋社長とかB地区とか当時の2ちゃんで言われてたよね。

田舎だし、教師も報復が怖くて自己防衛してたのかな。
自分の家族に被害出るの心配だし。

助平なことされてるのは知ってても「これは少女が同意してふざけてるだけ」と逃げてたんだろうね。

まあ教師も人間だし、女子生徒1人より自分の家族が大事だから仕方ないな。

166 :少年法により名無し:2016/09/20(火) 17:10:47.62 ID:XEj4KVx70

授業中の教室に毎日乱入して少女を連れて行ってたそうだけど、教師は注意したり止めたりしなかったの?

少女が怯えながら嫌々連行されてたのは雰囲気で分かりそうだけど。
職員会議でも問題になってないの?

168 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 19:03:28.41 ID:ZRNykoVj0
>>166
注意もしないし止めもしなかったらしい
たぶん職員会議でも問題には上がってないんじゃないかな

それが後々ちょっとした問題になるんだけど
民事で裁判が行われたのは事件から3年後とかだったはず

その時間の開きが原因なのか教師たちの処分は曖昧なまま幕を引いたんじゃなかったかな
町が被害者に慰謝料払ってそれでお終い

なんか昔このスレでも3年も時間を空けたのは被害者側も悪いみたいな書き込みがあったけど
弟とか妹がいて中学に通ってたら普通に訴えづらいよね

レイプされてるのを見て見ぬ振りする教師だもん
訴えてたらその子達がどんな目に遭わされてたかと思うとね

167 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 05:44:04.27 ID:LGABoOuA0

ヤンキー怖いし当時の価値観じゃ学校に警察なんて呼べないからお手上げでしょ

169 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 19:17:17.05 ID:ZRNykoVj0
>>167
けど、レイプされてるのを見て見ぬ振りしちゃうくらいヤンキーが怖いなら
中学校じゃなくて小学校とかの教師になれば良かったのに・・・
とは思うよね

この事件が起こった当時なら田舎に行けば行くほどどこの中学校にも少年院に入ることがハクになると思ってる頭が悪いやつ何人かはいたわけだし


170 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 19:40:29.14 ID:0nfUWTgO0

田舎の教師は馬鹿が多いからな
地方の国公立大学の教育学部は他の学部より難易度が低いし


171 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 20:00:45.74 ID:ZRNykoVj0

ヤンキーが多い田舎では教師になりたがる人も少ない=教師の程度も低い
って事なんですかね?
この事件の被害者や加害者と同世代で田舎育ちの俺としては・・・
なんかわかる気がするなw


172 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 20:07:32.85 ID:0nfUWTgO0
>>171
田舎は仕事が少ない
公務員がいい
役所は難しい、警察は体力が厳しい

教師でもなるか
教師しかない
でもしか先生

174 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 20:27:52.79 ID:ZRNykoVj0
>>172
うーんw
義務教育の名の下に学校通学を強制させている限り
少なくとも義務教育中の教師の質くらいは高いところで保っていて欲しいけど・・・

今の日本の景気では教員の給与を上げたりも出来ないだろうし・・・
昔、日本が貧しかった頃の教員って高収入の部類だったのに
今の教員って低所得のイメージあるしなあ・・・


175 :少年法により名無し:2016/09/21(水) 20:33:35.79 ID:ZRNykoVj0
>>173
「そんなノリなら中学校の教師になんかなるなよ!」
教師「別になりたくてなった訳じゃない!」

みたいなことをID:0nfUWTgO0さんと話してた
少しで良いから黙っててくれる?


176 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 00:32:37.94 ID:nwhYoLxJ0

教師だって凶悪な不良を敵に回して自分の嫁や娘が犯されたら嫌だろ。
見て見ぬ振りをしてたら自分と家族に危害はないからね。
クラスメートだって怖いからかかわらないようにしてたわけだし。

強姦か同意の乱交かは女の気持ち次第。
て、いうか被害届出さない場合は同意の乱交となる。

179 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 03:22:48.62 ID:4ShI96Wd0
>>176
クラスメートが関わらないようにしてたのと教師が関わらないようししてたのをなんで同じ物差しで測ってるの?
馬鹿なの?


181 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 14:53:20.02 ID:nwhYoLxJ0
>>179
教師も人間だから生徒より家族優先。
自分の娘が不良達にアジの開きにされたらいたたまれない。

後で法の裁きがあっても不良達に犯された事実は消えないからね。

これは教育の域を超えて警察レベルじゃないと対応できない不良達。
警察に垂れ込むことさえ教師は怖かったはず。

1人の少女の犠牲によって他の生徒教師の安全が守られていた。
市からの賠償金はそのお礼みたいなもん。

この少女の容姿がアイドル並みだったために何人かの処女が守られたのも事実だろう。


184 :少年法により名無し:2016/09/23(金) 09:55:31.87 ID:srPIgIhn0
>>181
ちなみに強姦罪は親告罪だから教師達がどうがんばっても被害者本人が被害届けを出さなければ警察は動いてくれない

けど教師達が目撃スルーしてるのは集団強姦罪で、これは親告罪ではない
警察を介入させた時点でヤンキー達の腕には手錠が掛かり教師の娘がアジの開きにされる心配も取り敢えずは無い

で、何だろw警察を介入させた後の出所後の報復が怖かったってこと?

チンコロにも種類が色々とあってその内容によっては出所後に報復しちゃう奴も確かにいるけど
この手のチンコロで出所後に報復する奴って中々いないと思うよw
どんだけ怖がっちゃてんだよw


185 :少年法により名無し:2016/09/23(金) 22:29:14.08 ID:bmTSKxV00

未成年だからすぐに社会復帰するし、報復と言っても捕まらないように仕返ししてくるかもしれない。

田舎だから何年何十年も嫌がらせされるかもしれないし、暴力団員になって娘が薬漬けにされたり・・・

警察は被害後じゃないと動かないからな。

既に肉便器化されてる女子生徒を救っても肉便器の過去は消えない。
中学卒業するまで見て見ぬふりするのが大人の対応。

親もヤバイ系という話だしな。

女教師は音楽室で犯してるところ目撃して「出ていけ」と言われて速攻で逃げたらしいじゃん。

荒れた学校を経験してる奴なら理解できるぞ。

188 :少年法により名無し:2016/09/24(土) 10:36:19.77 ID:qCXJLSYS0
>>185
もの凄く荒れた学校を経験してるから知ってるよ

こんなことで警察を介入させたからって出院後に教師の身内を的に掛ける奴なんて聞いたことがない

この事件のスカトロヤンキー達だって新しい的を見つけた方が早いし事件にもなりにくいんだよ

一回警察呼んでる人やその関係者を的に掛けるなんて高リスク過ぎて普通はやらないし

逆に大人らしい厳粛な対応を取れる大人が周りにいなかったからここまで調子にのったんだと思うよ

それに暴力団員になってからもまだこんなこと続けていたら恥ずかしいだけだし
警察呼ぶのに親がヤバイ系って流石に関係なくない?
どっちかって言うと逆に呼びやすいでしょ

この事件の教師たちは何も出来ないなら出来ないで仕方がないから
せめて直ぐにでも辞めるべきだったんだよ
そうしていれば代わりに何か出来る教師が赴任してきていたかも知れない
という可能性だってあった

教師辞めて生活が少しくらい苦しくなっても被害者へのせめてもの罪滅ぼしとして受け入れるべき

189 :少年法により名無し:2016/09/24(土) 10:46:27.31 ID:qCXJLSYS0
>>185
>中学卒業するまで見て見ぬふりするのが大人の対応。

大人は守るべきものがあると確かにこういう対応をとるけど
正しくは中学教師なんかになるべきではなかったのになってしまった大人の対応だと思うよ

少なくとも学校の中では生徒を守るのも教師の義務だからね
義務を全うできないならその場で学校からも逃げ出すべきだったんだよ

462 :少年法により名無し:2017/03/13(月) 00:40:54.70 ID:uq4QJvkg0

成人なら一回でもレイプしたら10年近く豚小屋にぶち込まれるのに
校内レイプなら数年間やりたい放題でも少年院にすら入らない

やっぱり少年法ってクソだわ


200 :少年法により名無し:2016/09/26(月) 22:12:32.72 ID:+RoR6pZ50

高校は悪さすると退学になるけど中学は無法化しちゃうよね。

可愛い純粋無垢な女子生徒が小一時間で経験人数10人とかね。
中1で母親より経験人数多くなっちゃうから。


246 :少年法により名無し:2016/10/05(水) 15:50:58.63 ID:Nc8JbH2y0

長期に及ぶ集団心理で罪悪感は消える。
被害者も今日はフェラだけで帰してもらえた。A君はいい人と感謝したりする。


389 :少年法により名無し:2016/12/26(月) 16:45:38.03 ID:O9GAXTfn0

服従させる基本は飲食と排泄の管理だからな。
小便の許可しただけで感謝するようになる。


458 :少年法により名無し:2017/03/07(火) 17:01:07.55 ID:g2wCHyPD0

北海道民の日常
ほのぼの北海道
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1456145544/
9:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:57:54

581少年法により名無し2017/08/04(金) 23:46:31.68ID:yANqrR9j0


調書より抜粋。
どこで         誰が        どう言ったか        何をしたか
          (全て黒塗り)
------------------------------------------------------------------------------------------------
イトーヨーカドー   ■■■■ お前に告白する奴がいるから  手や手首、服を強く引っ張った。
                   来い。■■の写真と手紙があ  連れていって怒鳴った。
                   るからイトーヨーカドーの障
                   害者用トイレに来い。

2F男子トイレ    ■■■■    俺のペニスをしゃぶれ。じゃ  服を無理矢理引っ張った。
                   ああのこと言うぞと本人に脅  鞄も引っ張った。口腔射精。
                   した。おぼえとけ。      頬を叩いた。口腔射精。
                                  性交直前で仲間に止められる。

           ■■■■    ちょっと来い。チクってもい  手を引っ張った。口腔射精。
                   いのか。ペニスをしゃぶれ。

           ■■■■    ちょっと来い。ペニスをくわ  呼び出した。引っ張った。
                   えろ。絶対言うな。      口腔射精。

第1美術室      ■■■■    ちょっと来い。ペニスをしゃ  口腔射精
                   ぶれ。絶対最後だからお願い。

           ■■■■    勉強するから来い。しゃぶれ。 口腔射精
                   絶対言うなよ。

■■の家       ■■■■    やらしてくれ。このことは   押し倒してやった。「性交を持つ。」
                   秘密ね。絶対誰にも言うな。  ■■■■になりすまし、
                                  ■■宅から電話。
           
           ■■■■    尻を突き出して踊れ。オナ   自慰を強要した。
                   ニーしろ。          つまらないと言って腹を殴る。

特別教室       ■■■■    早くパンツを脱げ。二度と   頭部を殴打。性器を触る。
                   逆らうな。

           ■■■■    しゃぶれ。殴るぞ。      口腔射精。

2Fトイレ      ■■■■    プレゼント渡したい奴     無理矢理引っ張ってきた。
                   いるから来い。しゃぶれ。   外まで引っ張って手を強く
                   やらして、殺すぞ。      引っ張って。
                   (逃げようとしたとき)    鞄を押さえた。口腔射精。

           ■■■■    コートを脱げ。しゃぶれ。   パンツを脱がし、性交直前でやめる。
                                  口腔射精。体を押した。10日位前、
                                  外で追いかけ、殺すぞと言って
                                  引っ張った。

           ■■■■    ちょっと来い。早く来い。   引っ張った。口腔射精。

           ■■■■                   一回様子を見に行った。
                                  12月10日頃、帰るところを
                                  見つけ、手首、服等を強く
                                  引っ張った。

           ■■■■    こっちにしゃがめ、早く。   口腔射精
                   先生が呼んでいる。

           ■■■■    頼むからちょっとでいいか   口腔射精
                   らやってくれ。お願いだか
                   ら早くして。

           ■■■■    (8文字不明)あったけー   口腔射精。
                   いいわ。すぐやめ(以下不明)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/youth/1456145544/
10:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:58:23

573少年法により名無し2017/07/29(土) 16:04:56.67ID:MGFng6Id0
本格的にボコって遊ぶ時は全裸にしてたようだけど。
あとクラスの男子にマンコの構造確認させてたのは中学生ならでは。


593少年法により名無し2017/08/07(月) 23:30:56.41ID:Qwle0DUD0

ヤンキーどもはむしろ積極的に被害者とクラスメイトにエロいことさせてたよ
中田氏一回一万円で商売してた
被害者はどんなキモいやつにも中田氏してくださいって言わされてた
誰のを妊娠したのかわからないくらい中田氏されまくってたよ

579少年法により名無し2017/08/04(金) 01:28:49.06ID:MnG3tMP+0

とにかく暴行が凄まじかった
挨拶代りにケツキックと腹パンは当たり前

機嫌が悪い日は全裸に剥かれて全身サンドバッグ犯されながら殴られまくってた
立ちバックが大好きなリーダー格の少年は犯されながら被害者の背中とケツを叩きまくってた


547少年法により名無し2017/07/06(木) 16:44:37.99ID:2sKffR5o0>>550>>565

「体育の時間が地獄でした」詩織さん(仮)は言う。

加害者少年達は、詩織さんに、アダルトショップで買った小さな体操服を着て体育に出るように命令していたという。

命令に従わないとひどい仕打ちを受けるため詩織さんは従うしかなかった。

「恥ずかしい姿を見られるのも嫌でしたが、何よりもA達にいじめられているのを、好奇の目で見るだけで誰も助けてくれなかったのが辛かったです」

普段ほとんど授業をサボっている加害者達は詩織さんを揶揄いに体育の授業だけは出席していた。

そこで、詩織さんは、加害者達にヤリ◯ン。露出狂。口ま◯こ。と罵りられ、お尻を叩かれたり、ボールをぶつけられていたという。

時には、詩織さんのお尻がボールみたいだからシュート練習をさせろと言われ、何十分もお尻を蹴られ続ける激しい暴力も受けていた。

「暴力はまだ我慢できたのですが、みんなに裸を見られたのが本当に辛くて、死にたくなりました」

授業中にも加害者達に身体を触られ、服を脱がされることもあったと詩織さんは言う。
あまりの屈辱に詩織さんが涙を浮かべると、加害者達は大笑いして喜んだという。
11:777 :

2022/05/19 (Thu) 10:58:56

2015/11/21 16:07【鬼畜】 旭川女子中学生集団レイフ゜事件に参加してたけど質問ある??

12: 名無しの捨て猫さん 2015/11/21(土) 01:21:41.376 ID:MbWcfvuq0.net

俺が参加させてもらった時は部室だったけど、かわるがわるでもっとーとか叫ぶような女だったぜ
流石にまとめられてた公園で乱交とかスカト口とかは俺はしらんけど


14: 名無しの捨て猫さん 2015/11/21(土) 01:23:55.835 ID:MbWcfvuq0.net


ちなみに俺が聞いた話だと昼休みにトイレでフxラ大会があったらしい
多分捕まったやつらだと思うけど、ほぼ毎日どれだけ早くイケルかの競争してたとか
俺が聞いた話だと女側は嫌がってるんじゃなくて次はもっと早く抜く!みたいな感じになってたらしいんだけど

だからまとめられてる内容と俺が聞いたり見た話が違いすぎて
もう時効だろーと思いスレ立てた。

17: 名無しの捨て猫さん 2015/11/21(土) 01:27:44.392 ID:MbWcfvuq0.net


一応被害者とされた女の子は最初の数人の本番はちょっと嫌がる素振りみせてて
手と口だけっていってたんだけど、向こうの学校奴らが本番初めて
3人目ぐらいから女も超ノリノリになって乱交状態になってた

そういうのが好きな子ってエロ本の世界以外にもホントにいるんだなーって思った中3の冬


19: 名無しの捨て猫さん 2015/11/21(土) 01:31:13.144 ID:MbWcfvuq0.net

なんか20年前のことで裁判だと一方的に被害者になってたけど
そいつ普通に高校に行ってたし、学校中で有名だったけど女の子自体が嫌がってなかったから問題発覚遅れたんだしで
なんか凄惨なレxプ事件って感じで語られてるの見て違和感しかない

86: 名無しさん : 2016/05/17(火) 01:48:47 ID:M3MjMyMzQ

本当だったら声を上げて実名出して主張すべきじゃない?
他の男たちの名誉も掛かっているわけだし。
まあ、当事者が事実だとしても内容は稚拙な嘘っぽい。


90: 名無しさん : 2016/08/31(水) 14:47:44 ID:YzNDI0Mjk


早稲田のスーフリなんかも似たような話あるよな。

不良連中が精神ぶっ壊した後に、真面目連中を巻き込んで無理矢理じゃなかったと既成事実をつくるのはやくあること。そしてさらに、精神ぶっ壊された女が周りの女友達も巻き込む。


94: 名無しさん : 2017/07/21(金) 01:15:52 ID:E0MjE0ODM

こうやって自分らに都合のいい噂を流してるのかも知らんね

95: 名無しさん : 2017/07/26(水) 16:20:14 ID:k2OTk5NjU


風評の流布だっけ?被害者関係者がその気になれば管理人さんも巻き添えで訴えられますよ、ご注意を。

多分コイツは加害者側の知り合いかなんかか?頭がユルユルなのは文章からプンプンだけど。

被害者が悪かったって既成事実化しようってハラだろうが裁判で決着付いてる以上は事実は変わらないよ。

加害者側が成人して10人中逮捕1殺人1志望1してる現実から見てもどんな連中かはお察し。

成人しても逮捕されてるコンクリ関係者みたいなモン。(でも未だに擁護者がどこからか湧いてくる)

まぁリーダー連中の親が893、土建屋、B親玉って時点で在関係者確定だし旭川はホント一杯居るし。

社会的な立場を得た奴も居るからそういう方向に持って行きたいんだろうなぁってのは判るけど、
震えて眠るのがお似合いだね。俺と同じ道出身者の面汚しめ。
http://rastaneko-blog.com/archives/25290.html
12:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:01:09

2018年07月16日
旭川女子中学生集団暴行事件の真相!加害者や被害者などのその後
https://kirari-media.net/posts/1140


旭川女子中学生集団暴行事件とは、1996年12月に発覚した旭川市の市立中学校における男子学生10名による女子学生への集団暴行事件です。中学生同士とは思えないこの悲惨な事件は、女子生徒に対して一生心に傷を負わせました。今回は事件の概要とその後について紹介します。

旭川女子中学生集団暴行事件について


この事件は旭川の市立中学校において、1996年12月24日に女子中学生1名が男子中学生10名から集団暴行を受けた事件です。

この旭川女子中学生集団暴行事件は、現在から20年以上前の事件ですが、あまりにも悲惨であり、現在では到底考えられないような事件です。

当初はスカートめくり等の軽微なからかいから始まったものの、徐々にエスカレートし、最終的にトイレで集団暴行をされた直後に発覚したというものです。今回は事件の前兆から発覚、そして裁判を経たその後、現在について分かりやすく解説していきます。

旭川女子中学生集団暴行事件とは?



この集団暴行事件は旭川の中学校の校内のトイレで起きました。被害者となった女子中学生1名が加害者である男子中学生10名に囲まれ、男子トイレに連れ込まれてしまいます。そして男子生徒の内6名が身体を触るなどし、さらに1名が女子生徒を強姦しました。

被害直後、友人と泣いている被害者を見た教師が通報し、この集団暴行事件は発覚することになりました。当時、被害者も加害者も中学校3年生でしたが、事件の前兆は中学校1年生の頃から始まっていました。

クラスのアイドル的存在だった女子中学生へ、男子中学生達はスカートめくりや胸・尻等のお触りをする等、からかいの域を超えた嫌がらせが続く日々でした。ですが、女子中学生は誰にも訴えることはありませんでした。

正確には周りの教師等には相談していたのですが、旭川でも有名な非行中学生グループを敵に回すことを教師達も恐れている節がありました。そのうえ、性被害を受けていることを多感な女子中学生が訴えることは、一種の気恥ずかしさを伴います。

これにより、女子中学生に対する被害の発見が遅れ、約2年以上も集団暴行を受け続けることになったのです。裁判では現在においても考えられないような女子中学生への猥褻行為が、事件の一連を通して数え切れないほど浮き彫りとなったのです。

集団暴行事件が起きた現場について次に見ていきたいと思います。

事件があったのは北海道旭川市の市立中学校


集団暴行事件の舞台となったのは北海道旭川市立北都中学校。1947年に5月旭川市立第七中学校として開校、1949年9月に旭川市立北都中学校へと改称しました。

2015年4月新設された旭川市立中央中学校に旭川市立常盤中学校、旭川市立聖園中学校と共に統合され、現在、旭川市立北都中学校は閉校しています。

ですが、体育館やグラウンドは旭川市立中央中学校の部活動等で現在も使用されています。学校内には多くの美術品で溢れており、閉校となった今では旭川市立広陵中学校等に受け継がれています。

旭川ってどんなところ?

北海道中央部に位置し、道北の経済、産業、文化の中心都市とされています。道内物流の拠点となっており、旭川空港は東京・名古屋・大阪等へ直行便が就航しています。年間500万人以上の観光客が訪れ、旭川市旭山動物園は日本最北かつ全国有数の動物園です。

また、旭川にゆかりのある文学者や芸術家も多く、市内各所に野外彫刻作品が置かれています。また、旭川家具をはじめとした木工業も盛んです。

旭川は食も有名で、ジンギスカンやホルモンのみならず、ラーメンでは「函館は塩、札幌は味噌、旭川は醤油」と言われるほど、旭川醤油ラーメンは有名です。旭川で有名なラーメン屋は今となっては全国チェーンの梅光軒です。


他にも、旭川は雪の美術館や、もちろんスキー場も多数存在しています。自然に囲まれた風光明媚な土地である旭川。そんな旭川は小中学校は全て公立となっています。

少し検索すれば現在でも荒れている中学校が多数存在しているのが現状です。今回事件が起きた旭川市立北都中学校も、そこから統合された旭川市立広陵中学校も、評判だけで判断してしまうなら落ち着いて授業を聞ける中学生が少ないみたいです。

中学生という多感な時期は、学校の雰囲気がそのまま人格育成にも影響してしまうのが事実です。今回の事件は、旭川が生んだ集団暴行事件と言っても過言ではないかもしれません。

旭川女子中学生集団暴行事件の関連人物は?


旭川市の中学校で集団暴行事件を起こした中学生たちはどのような生徒だったのでしょうか。集団暴行事件の加害者である男子中学生らと被害者である女子中学生にクローズアップしてみます。

加害者は10名の男子生徒

旭川女子中学生集団暴行事件の加害者は、被害者の女子中学生と同じ学校の男子中学生ら10名でした。旭川の中学校では校内外で有名な非行グループで、暴力沙汰や窃盗は日常茶飯事、学校の廊下をバイクで走るような集団でした。

同級生はおろか、教師も平気で殴っており、男子中学生らは内気で逆らえない他の男子中学生を手下につけていました。その内気な生徒から金銭を巻き上げるだけではなく、時には女子中学生に集団暴行をしている間の見張り役としても使っていました。

また、ヤクザの息子だったり、旭川の名士の息子が加害者集団のリーダー格であったり、そのような背景からも、教師がある程度距離を置き、いじめ、ひいては集団暴行事件を助長させていたのかもしれません。

被害者女生徒はクラスのアイドル的存在


旭川女子中学生集団暴行事件の被害者である女子中学生は、色白で小柄な子で、目鼻立ちがはっきりしていて服装も真面目で清潔感のあるクラスのアイドル的存在でした。明るい性格で友達も多く、成績も100人中20番以内という勉強の方もよくできました。

当時、中学生にしては胸が周りの女子中学生より大きかったので皆から注目されていたそうです。この女子生徒も加害者集団のリーダー格の男子中学生のことを、当初ちょっと悪っぽくてカッコイイと思って、話しかけられたら普通に会話してたらしいです。

他の可愛い女子中学生数名もターゲットにされ、触られていました。ちょっとタッチするという甘いものではなく、特別教室に連れ込んで大勢で押さえつけて満足できるまで身体を弄りまくる行為です。昼休みに30分間触り続けることが日常化していました。

旭川女子中学生集団暴行事件の被害者である女子中学生は加害者グループのリーダーのお気に入りのために手を出すなと言われており、それでも胸や尻を軽くタッチする程度はしていましたが、被害者も当初は「やめてよ」と笑いながら嫌がるような程度でした。

女子中学生は当初リーダー格が自分に好意をもっていると薄々気付いていました。 男子中学生らの悪い噂は耳にしていましたが、自分には優しいので嫌いではなかったのです。このように人気のあった女子生徒に対して片思いしていた男子中学生は何人もいました。

集団暴行を働いた加害者の男子生徒の1人も、彼女に告白した結果、断られています。そのことが当初は腹いせからか軽い嫌がらせだった女子生徒へのからかいが、旭川女子中学生集団暴行事件という悲しい形で明るみとなり、裁判へとつながったのです。


他にも被害者女生徒は複数存在するが詳細は不明


今回、旭川女子中学生集団暴行事件として取り上げられた女子中学生は1人でしたが、その裏には、事件とは言えないものの、数え切れないほどの女子中学生達が加害者の男子生徒達にお触り等の嫌がらせを受けていたとされています。

これは女子中学生1人に照準が定められるまでの中学校1年生の1学期頃までです。もちろん、昔も現在も自分に嫌がらせをされて良い気になる女子中学生は一人もいません。ただ、当初は事件として扱うことも難しいレベルの悪ふざけであったかもしれません。

そして、この集団暴行事件が発覚し、裁判沙汰までヒートアップするということは、周囲の女子中学生も放置し、見て見ぬフリをしていたことでしょう。もしかしたら今回の女子中学生1人が標的にされることを幸いに、一種の安堵感を抱いていたかもしれません。

旭川女子中学生集団暴行事件の経緯

この旭川女子中学生集団暴行事件は発覚までに約2年程の月日を要しています。中学1年生の秋から始まり、何度も教師が止めるタイミングがあったにも関わらず、中学3年生の冬まで見過ごされていました。

この集団暴行事件は一体何が起きていたのでしょうか。事件の一連の流れを時系列に沿って、旭川女子中学生集団暴行事件が発覚するまでの経緯を裁判沙汰になるところまで見ていきたいと思います。

軽度の性暴力から始まる

被害者であった女子生徒は1994年、当時中学1年生の2学期辺りから男子中学生達からスカートめくりや、胸・尻を触るようなからかい程度の悪ふざけを受けていました。最初から集団暴行があったわけではありません。

事の発端は、学校でも可愛いで評判のあった女子生徒(被害者)に、この男子生徒グループの内の1人が告白をし、それを断ったことでした。ここから事件が始まります。

加害者の男子生徒たちは旭川の中学校でも有名な非行グループであり、毎日のいたずらに耐えきれなくなった女子生徒が教師に報告したのが中1の秋頃でした。教師は男子生徒らを呼び出し、女子生徒が嫌がるようなことをしてはいけないとやんわり注意しました。

エスカレートしたのは担任教師が少し注意してから


その教師からの叱責をそこまで受けなかった男子生徒達は、それから日常的に被害者である女子生徒の身体を弄ぶようになりました。中1の冬には女子生徒を裸にし、性交直前で止めました。

日常的に女子生徒を裸にして身体を好きなようにしていましたが、この時点ではまだ口淫も性交もありませんでした。そして、悲しいことに女子中学生の処女が奪われたのは中2の夏でした。

本格的な女子生徒に対する集団暴行の始まりです。

脅迫や暴行が日常的に行われるようになる


男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返していましたが、女子生徒が誰にも訴えなかった為、遂に1995年、中学2年生の夏に男子生徒の家に連れ込まれ、集団暴行されてしまいました。

旭川市内の公園や橋の下なので口淫を幾度となく強要し、毎朝呼び出されては口淫をした後、「今日もおいしい牛乳をありがとうございました」という屈辱的なセリフを言わされていました。

秋には、女子生徒が放課後の教室で2人の男子生徒に猥褻な行為をされていたとき、男子教師が立ち入ったが、止めることはなく、立ち去っています。この頃は女子生徒は校内の至る所で口淫を強要されており、教師は黙認という異常な事態に発展していました。


また、中学3年生となった1996年4月ごろ、女子生徒が特別活動室に連れ込まれようとしたとき、そこにいた女性教師に「助けて」と叫びました。が、この教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られ、助けを求める女子生徒の声を無視し立ち去っています。

その後、女子生徒は男子生徒たちに猥褻行為を受けます。5月には、旭川市内の公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせられていました。また、女子生徒に下着を着用せずに学校に来させ猥褻行為をさせる等、非道な行為を繰り返していました。

こうした異常事態はむしろエスカレートしており、授業中に男子生徒らは女子生徒の教室に入り、連れ出しにくるが教師は黙認していました。連れ出された女子生徒は便所に連れて行かれ、授業中にも関わらず裸にされて口淫を強要されていたのです。


集団暴行はそれだけに留まりません。家庭科教室から盗んできた漏斗で、ペットボトルに小便を貯め、女子生徒に飲ませるだけではなく、女子生徒に小便を貯めたペットボトルを教室に持ち込み、女子生徒の目の前でクラスの男子生徒に臭いを嗅がせていました。

陰毛を全て剃られて下着を着けずに登校するよう命じられてからは、毎朝、男子トイレに呼び出され、「ノーパンチェック」と告げると、女子生徒自らジャージを下げて下半身を露出させ、下着を着けてないことを証明させられていました。

また、剃毛した女子生徒の陰毛を透明のカードケースに入れて持ち歩き、同級生の男子生徒らに触らせて勃起したら殴るという遊びをしていました。

女子生徒から没収した汚れたタンポンでも同様のことをして遊んでいました。女子生徒は下着の着用を禁止されて以降は、生理の時はタンポンの使用を強要されていたのです。

校内で女子生徒を見かけると、ファンがアイドルをコールするようなメロディで猥褻な言葉を浴びせ、他の生徒の前でからかっていました。また、人気のない場所で男子生徒らに「お前は俺らの何だ?」と聞かれると、猥褻な返答をするように指示されていました。

それが中学校の中のみならず、旭川市内の人の目につく至る所で集団暴行、あるいは集団暴行に類似した行為をされていたというのが驚きです。


女子中学生は「そうか、じゃあ咥えろ」と言われて、複数の男子生徒たちに毎日のように口淫を強要されていたのです。口腔射精後は精液を吐き出すことは許されず、そのまま直に飲まされていました。

リーダー格の男子生徒は、当時のオウム事件報道で有名になった言葉を使って「俺らはマインドコントロールの天才」と自画自賛していたようです。集団暴行に酔いしれていたのかもしれません。

加害者である男子生徒らは他の内気な生徒を手下に加え、カツアゲ等を行っていましたが、カツアゲしていた生徒らに被害者である女子生徒の胸を揉ませたり陰部を触らせることで「カツアゲのことを親にしゃべったらこのことバラすからな」と脅していました。

クラスの皆も加害者である男子生徒達が女子生徒に猥褻なことを強要していると、学校中で噂になっていたため知っていました。一方で、それは女子生徒がどんなことをされているのか、女子生徒の身体の特徴を教えてくれという興味本位でもありました。

集団暴行事件として実際に通報された加害者以外にも、おもしろがっていた人が一定数いたことが分かります。また、この女子中学生の集団暴行の噂は旭川内の他の中学校でも有名となっていました。

このことから、集団暴行事件について教師も知らないはずはないですし、現に加害者である男子生徒と被害者の女子生徒はクラス替えで一度も同じクラスになっていませんので、旭川市立北都中学校側もトラブルを起こされないよう配慮していたのかもしれません。

女子生徒が一番恐れていたのが、校舎2階に設置されていた六角椅子です。六角椅子は蓋のような形状をしていて中が空洞になっている重い椅子です。正座をさせて頭を床に着け六角椅子を被せると背中が押し潰された姿勢のまま全く身動きが取れなくなります。

そこへ男子生徒たちが座ると、自分の力では椅子を持ち上げることもできません。六角椅子の中は、真っ暗で息苦しく暑苦しく、1分も経たないうちに女子生徒の許しを請う泣き声がし、しまいには発狂したように泣き叫ぶ女子生徒を見て笑い転げていました。


このいじめは、女子生徒が衰弱して泣き止むまで続けられることもありました。「六角椅子に入れるぞ」と脅すだけで平常心をなくして泣き出すほど怖がっていました。ひとつ間違えれば命にかかわる危険な行為も、男子生徒らには暇つぶしのお遊びだったのです。

中学3年生にもなると総勢20人程の目の前で女子生徒に裸を強要し、初めて女性の陰部を見た下級生に対しては「好きなだけ弄って構造を勉強していいぞ」と言ってニヤニヤしていました。その後、女子生徒を四つん這いにさせ、後輩に肛門の皺を数えさせました。

このように、後輩の不良たちに権威を示していたのです。当時流行っていた、たれぱんだの絵を女子生徒の臀部にマジックで描いて尻を振らせて踊らせ、落としたら焼きを入れるぞ」と脅し、火のついたタバコを女子生徒の肛門に挿していました。

女子生徒が肛門に力を入れてタバコを動かすように命じると、たれぱんだがタバコを咥えているように見えて男子生徒らは腹を抱えて笑い転げていたといいます。

このいじめは女子生徒が、たれぱんだのシールを文房具に貼っていたのを見たリーダー格の男子生徒が「そんなに好きならお前の身体に描いてやるよ」と思い付きで始めたもので、仲間ウケが良かったためにしばらく頻繁に行われていました。

他にも女子生徒の肛門に指を入れ、付着した大便を壁になすりつけ、「〇〇の大便」と落書きするなど、直接的な集団暴行以外にも卑劣極まりないことが日常茶飯事となっていたのが事件の大半を占めます。


強姦を受けた女生徒を発見し教師が通報


その後、リーダー格だった男子生徒が被害者の女子生徒とこっそり性交をしていたことが仲間にばれ、口淫だけで我慢していたその他大勢の男子生徒が、「俺も俺も」と女子生徒に性交を迫るようになりました。

男子生徒達にトイレに連れ込まれ、殴られ、代わる代わる中出しされ、しまいには水をかけられた女子生徒が廊下で泣いているところを、親友の後輩女子が発見します。教師に事の経緯を説明し、教師は女子生徒を連れて両親に報告を兼ねて家まで送り届けました。

そこで、ようやく女子生徒の両親に集団暴行事件について伝わり、男子生徒らの惨憺たる行いを警察に通報し、警察がこの集団暴行事件に介入、裁判へと発展することになったのです。


旭川女子中学生集団暴行事件学校側の主張


旭川市立北都中学校側は、この集団暴行事件が発覚してからも、この事件について公表しませんでした。この場に及んでも、教師たちの対応はいささか疑問です。対応が早ければ早いほど、このような悲惨な結果に繋がり、裁判沙汰となることはありませんでした。

そして、一人の女子中学生を守ることより、非行に走る男子中学生達に関わらないことを選んだ教師たちの対応は、現在では考えられないことです。そのような対応が旭川女子中学生集団暴行事件を引き起こしたと言っても過言ではありません。

集団暴行事件はいかに早く発見できるかが鍵ですが、正直この集団暴行事件は既にほとんどの人が知っていた事件です。メディア的に明るみに出たのが、周囲の大人たちの保身や無関心さが理由だったら、この集団暴行事件の裏の加害者は大人たちかもしれません。

周囲の大人たちは無関心だった

被害者の女子生徒が少しでも反抗的な態度をとったら、容赦なく殴り、タバコの火を押しつけていました。「兄貴と性交させるぞ」「母親も犯すぞ」「少年院なんてすぐ出てこれる」「家を燃やすぞ」等と脅し続けられれば、相談も難しいことでしょう。

そのような中で、報復に脅されながらも、教師に助けを求めることはありました。なんなら、猥褻行為の現場を通りかかった教師に助けを求めており、授業中にもトイレに連行されたり、体育の時間も体操服を脱がされたりして気付かない教師はいないでしょう。

また、当時、旭川市内の土手で男子生徒複数名に囲まれている裸の女子中学生を見た大人も「AVの撮影か何かだと思った」という程、事件性を疑わず、通報も何もしないままだったそうです。


そして、まだ集団暴行までには至らず、事件が大きくなる前の段階において、被害者である女子中学生は両親にも相談していました。そこで両親からは事件性の可能性を潰し、「そんな子たち、無視しなさい。」というアドバイスでした。

両親からのアドバイスを健気に実行し、無視し続けた結果、集団暴行事件がエスカレートしてしまったなんて、この女子中学生の心の傷は現在でも深く残っていることと思います。

教師側は女生徒が「笑みを浮かべながら」相談したと主張

前にも述べましたが、女子中学生は何度か教師に相談し、助けを求めています。そして、学校内において強姦されそうな現場を見ておきながら逃げた教師もいます。

多感な女子中学生が簡単に性的被害を受けていること等、口に出すことですら憚れます。その気恥ずかしさのあまり、モジモジした相談に受け止められたのかもしれません。また心理学上、自分の中で恥ずかしさのあまり語尾を濁したりするのは仕方ありません。

笑みを浮かべながら相談というのは、あまりにも教師が主観的に受け止めすぎており、その女子中学生の裏の想いを全然汲み取れてなかったことが伺えます。本気になって事件を食い止めようとした大人が一人もいないことが悲しい事実です。

加害者の母親は被害者女生徒にも「落ち度がある」と主張

いざ、旭川女子中学生集団暴行事件として世間に明るみに出て、裁判を持ち掛けられたとき、加害者の男子中学生の母親からは「被害者の女子中学生にも落ち度があるのではないか」という声が上げられました。

同じ女性でありながら、ここまでの猥褻行為を棚に上げて、自身の息子を守ろうとする姿が母性と言えるのでしょうか。あまりにも他人事のように集団暴行事件を軽視しています。

もちろん、被害者の女子中学生には落ち度はありませんでした。加害者の男子中学生達と一緒につるんで喫煙し、窃盗をはたらく等の非行に走るような女子中学生だったら、この発言も理解できます。ですが、被害者は清楚で真面目な可愛らしい女子中学生でした。

旭川女子中学生集団暴行事件の判決は?

その後、旭川家庭裁判所において事件に関与した男子生徒の内3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けました。男子生徒達は旭川市内の他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行も繰り返し起こしていました。

2001年1月30日、旭川地方裁判所は、裁判の判決で慰謝料を1000万円と認定し、既に加害者男子生徒らとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、被害者に対して170万円、両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じました。

旭川市立北都中学校での悲惨な集団暴行事件のリアルさを分かってもらうためにも、今回はその裁判の判決の要旨を一部引用しながら紹介します。

主文

一 被告らは、原告(被害者女子生徒)に対し、連帯して、金170万円及びこれに対する平成8年12月24日から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

二 被告らは、連帯して、原告(被害者父)及び原告(被害者母)に対し、それぞれ金15万円及び右各金員に対する平成8年12月24日から支払済みまで年五分の割合による金員を支払え。

三 原告らのその余の請求をいずれも棄却する。

理由要旨(一部略)


加害者達は「・・・・」という非行集団に属する生徒達であり、A教師は集団的な非行傾向のある生徒達は時として暴走化する危険をはらんでいるからこれを解消する方向で指導をしていた。

少なくとも平成8年6月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、たとえ服の上から身体を触るといった性的行為にとどまっていたとしても、これをこのまま放置しておけば深刻な性的暴力事件等に発展するかもしれないと予見することが可能であった。

それゆえ、A教師としては、少なくとも平成8年6月のスーパーでの被害の相談を受けた段階で、

(1)原告(被害者女子生徒)からわいせつ行為の状況を詳細に聴取するほか、加害者達や、学校内で同様の性的被害を受けているという他の女子生徒らからも詳しい事情を聴取し、その内容を3学年の他の担任教師らの他、教師全体に報告すべきであった。

それと同時に、 他の教師らからも性的被害に関する情報を収集し、学校内における猥褻行為の実態をできる限り解明すべき義務があった。


(2)A教師には、被害申告を受けた時点で、直ちに被害の事実を被害者及び加害者の双方の保護者に報告すべき義務があった。

(3)A教師は、実態解明の結果を踏まえて、他の教師や保護者と連携した教育指導態勢を作り、教師全体で、または保護者らと一体となって、原告(被害者女子生徒)を加害者らによる報復から保護し、加害者らへの指導を強化徹底すべきであった。

(1)A教師は、平成8年6月のスーパーでの被害に関する相談を受けてから以降も、原告(被害者女子生徒)に具体的な被害状況を詳しく聴取せず、加害者ら及び他の同様の被害を受けているという女子生徒らからも性的被害の状況を全く聴取しなかった。

(2)A教師は、被害者及び加害者の双方の保護者らに対する報告義務を怠った。

(3)A教師は、原告(被害者女子生徒)の性的被害の相談について、加害者らは他クラスの生徒であると聞いたのにその担任教師に何ら連絡せず、職員朝会、学年会又は職員会議などにも報告しなかった。

結局、養護教諭に対して女子生徒から身体を触られたという訴えがなかったかどうかを確認してクラスの男子生徒の様子を二、三日見ていたにすぎず、 クラスの帰りの会において、女子生徒の身体を触ることがセクハラになる等と一般的な注意をしただけだった。

その後は原告(被害者女子生徒)に新たな被害を受けていないかどうかを確認することもなかった。したがって、A教師には、安全配慮義務違反の過失がある。

これがなければ、原告(被害者女子生徒)は、平成8年6月の相談以降、日時が分かる分だけでも学校内での口淫強要2回、学校外での口淫強要2回、友人宅での強姦1回、学校内での口淫強要・強姦1回といった性的暴力を受けることがなかった。

非行化傾向のある特定の男子生徒らが集団で特定の女子生徒を標的にして、衣服の上から身体を触るといった段階から胸や陰部を衣服の下から直接触るという段階を経て、集団による口淫の強制及び強姦へと性的暴力を激化させた。

最終的には教師らや生徒多数がいる時間帯の学校トイレ内において被害者女子生徒を監禁した上、集団で口淫強要及び強姦に及んだという前代未聞の悲惨な事件であり、長期間にわたる集団的な性的虐待(いじめ)を本質とする事案である。

加害者男子生徒らは、頭部を殴打するといった肉体的暴力や「殺すぞ。」といった激しい脅迫のほか、思春期の女子生徒が性的羞恥心等から被害を他の人々に話せないでいることにつけ込んで、精神的にも隷属させた。

その人格を著しく蹂躙するような性的虐待を学校の内外で長期間にわたって集団で加え続けたものであるから、思春期の悲惨な体験が原告に残し続けるであろう心の痛みには相当深刻なものがあろうと推察される。

また、原告(被害者女子生徒)は担任教師に対して羞恥心を抑えて何度も深刻な性的被害を匂わせる相談をしたのにこれに気付いてもらえず、一層激しい性的暴力を受け続けたのであるから、本来は尊敬すべき教師に対して不幸にも不信感や恨みを持たざるを得なくなった。

性的虐待の体験によって現在でも男性との会話を拒否する傾向にあることなどをも併せ考えると、原告の受けた心の傷は誠に深い。

したがって、原告(被害者女子生徒)の精神的苦痛に対する慰謝料の金額としては、1000万円が相当である。本件では、加害者男子生徒らからの示談金860万円を控除した140万円が損害額となる。

以上が、旭川女子中学生集団暴行事件の裁判の内容です。こんなにも悲惨であり、一生の傷を負わせた集団暴行事件の代償が1000万円とは驚きです。

旭川女子中学生集団暴行事件からその後


裁判が終わったのは2001年でした。1996年に旭川女子中学生集団暴行事件として発覚しているので、事件から裁判まで5年の月日が経っています。2001年は当時の中学生達は20歳になる年でしょう。そして、現在は40歳に近付こうとしています。

現在では社会的にも起こりえない集団暴行事件ですが、被害者も加害者も当時未成年であったことから顔も名前も表立っては公表されておりません。そのため、現在でも犯人の特定は困難です。

ですが、裁判後も旭川にて堂々と生活することはきっとできなかったことでしょう。未だにこの集団暴行事件が一般人にとっては謎のヴェールに包まれているのが正直なところです。

被害者女生徒の現在は?

裁判で判決が出たのが被害者が19歳の時でした。裁判の間も高校生として旭川にいた被害者は、高校に通っている間も男性に対する恐怖心は消えていなかったといいます。

さて、先にも述べたとおり、現在では30代後半です。あまりにも事件が事件だっただけに、男性不信から立ち直ったとは思いませんが、現在、素敵な男性と幸せな家庭を築けていればと切に願います。

加害者男子生徒達の現在は?


少年院送りにされた加害者も裁判が終わる頃には出所し、保護観察処分を受けた加害者も裁判が終わる頃には処分が解けていました。

同様に現在では30代後半です。名前も顔も公表されていないことから社会にどのような形で関わっているのか私たちでは知り得ません。もしかしたら社会人として現在でも働いており、もしかしたら誰かのお父さんになっているかもしれません。

まるでフィクションのような集団暴行事件ですが、その加害者は今もどこかで私たちと生活しているのです。

集団暴行事件を風化させないためにも

今回の集団暴行事件は旭川で起きてしまいました。女子中学生が性的嫌がらせを超えた集団暴行を数年間も受け続けるという事件は、今後一切起きてはなりません。裁判が始まっても周囲の大人の対応は極めて杜撰であり、現在では社会的にも信じられないものです。

今回の旭川女子中学生集団暴行事件をただの集団暴行事件として扱うのではなく、いじめ等も含めた学校側の対応も併せて、私たちが向き合っていかなければならない課題と言えます。周囲の対応が適切であれば、このような事件に発展しなかったからです。

もし自分の子供がこのような事件の被害を受けていたらどうしますか?最悪の事態へ陥らないためにも、普段から良好な信頼関係を築き、コミュニケーションを積極的にとっていきましょう。
https://kirari-media.net/posts/1140
13:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:01:48

旭川女子中学生集団レイプ事件で加害少年らが校内で多数の女子にしてたことが酷過ぎる


旭川女子中学生集団暴行事件とは

1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・強姦事件である。


事件の経緯


初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。

男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。

男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」という屈辱的な言葉を言わせていた。


中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた[1]。


1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。


その後、旭川家庭裁判所において3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。

男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。また、被害は被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。


担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、わいせつ行為を目撃したこともあった。

担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。また、事件後教頭は事件について公表をしなかった。


1998年4月、女子生徒と両親は「学校側が不適切な対処を行っていた」として、旭川市と教師の給料を負担している北海道を相手に慰謝料などを求め、

総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を旭川地方裁判所に起こした。


2001年1月30日、判決で少女の事件全体の慰謝料を1千万円が相当と認定し、すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、少女に対して170万円、


両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じた。

1、剃毛

2、公園のトイレで浣腸

3、下着付けずに登校させる

4、夜の学校のグラウンドを全裸で走らせる

5、毎日のようにフェラチオさせて精液は飲ませる

6、「今日もおいしいミルクをありがとうございました」と礼を言わせる

7、中2の夏に、少年達の一人の家で強姦されて処女喪失

8、ついには学校のトイレ内でも挿入されて、これがこの事件がばれる原因となった


加害少年(●木グループ)らが校内で多数の女子にしていたこと


乳クロー、尻クロー

プロレス技のアイアンクローのエロバージョン。

基本的には服の上から乳や尻を掴む、触る、揉む行為のこと。


乳パン

不意打ち的に乳房にパンチする。

「隙あり!」と言いながらやることが多い。


注射

身体の一部分を思い切りつねること。

主に乳首。


パンツ狩り

可愛い女子を脅してその場で履いているパンツを貰う。

基本的にはしつこく絡んで脅して自らパンツを脱いで差し出させる。

応じない場合は羽交い絞めにしてパンツを強制的に奪う。

本人の前でパンツの汚れを見て、臭いを嗅いだりしてからかう。

狩ったパンツは加害少年らの間で回覧されて欲しい奴が貰う。

教室の掲示板に画びょうで貼って公開することもアリ。

生理ナプキンが出るまで1日に何人もパンツ狩りをして遊ぶこともアリ。

パンツを並べて誰のが一番汚いかを比較して爆笑。

あまり汚れてなくても数日経てば黄ばみが増してくるらしい。

可愛いとされる女子は何度も狩られていた。


ボテハチ

後頭部、乳房、下腹部、背中などにグーパンチを連打すること。

顔などは傷が目立つので殴らない。

言うことを聞かないと「ボテハチにするぞ」と脅す。

基本的に服の上から。


ジャージおろし

女子の背後からジャージとパンツを同時におろす。

北●中は当時、制服ではなくジャージ登校だったためスカート捲りよりこちらが主流。

ウケがいいので可愛い子だけじゃなく不細工や学級委員長などもやられていた。

複数で押さえつけて確実にパンツをおろすことをコンビネーションと呼んでいた。


女子便覗き

隠れてコッソリじゃなく堂々と女子トイレに入って覗く。

下の隙間から、上から。

加害少年らの気配があると女子がトイレを利用しなくなるのが日常。


コーモン(指浣腸)

「コーモン」の掛け声で指浣腸すること。

何故か「コーモン」と言いながら指浣腸していた。

「コーーモン」と伸ばすとゆっくりな浣腸。

早口で「コモン!!!」の場合は高速の指浣腸で肛門にヒットすると激痛w

失敗してケツにズレると指が折れそうになる。

北●中は普段はジャージのため女子の肛門に照準を合わせやすかった。


実名出すべきだわ性犯罪者は


ちょっと嘘くさいな

北海道の農家の朝も遅めなの?


マドンナってのが凄いな

これ誰も止めなかったってことは女子もぐるだったんだろうね


タイムマシンアフィだらけだな

ニュースが相撲ぐらいしかやってないもんな


加害者はのうのうと社会へ出て普通の生活を送っている

こんなのが許されて良いわけがないよ
https://ssplan1950.exblog.jp/27886405/
14:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:02:34

旭川女子中学生集団暴行事件の概要!加害者と被害者の現在は?
https://career-find.jp/archives/183950


旭川女子中学生集団暴行事件は、1996年12月に発覚した性的いじめ・暴行、強姦事件です。犯人10人に対し被害者は1人。そして加害者、被害者ともに中学生であると共に、卑劣な事件の詳細と教師の不適切な対応がメディアに取り沙汰されました。


旭川女子中学生集団暴行事件の概要


1996年12月、教師からの通報によって発覚した北海道旭川市の中学校で起こった集団暴行事件です。被害者は女子生徒1人。犯人は同中学校の男子生徒総勢10人と、近年例を見ない集団暴行事件です。

最初は少し「からかう」程度で、女子生徒も凄く嫌がるほどの事ではなかったのですが、その行為は徐々にエスカレートしていきます。

最終的に女子生徒を精神的に追い詰めるほどの悪質ないじめ、そして性的暴力にまで及んだこの事件は通報されるまで2年以上もの間続いており、被害者女子生徒の心と身体に酷く深い傷を残すものとなったのです。

1996年に北海道の市立中学校の女性を集団暴行


1996年12月24日、街中がクリスマスムード一色となるこの日。被害者の女子生徒が中学3年生の時に事件は起こりました。下校途中だった女子生徒は、3人の加害者男子生徒たちによって学校に連れ戻されます。

校内では主犯格の生徒を含め男子生徒7名が待ち構え、総勢10人の男子生徒たちに取り囲まれた女子生徒は「助けて」と叫び抵抗します。悲痛な叫びに手を差し伸べる者はいなく、校内の男子トイレに連れ込まれます。

トレイ内では殴るなどの暴行を受け、加害者生徒10人のうち3人は見張り役、6人の生徒は女子生徒の身体を触るなど弄び、1人の男子生徒は女子生徒を強姦しました。そして女子生徒に水をかけ水浸しにしたのです。

性的暴行や強姦を受け泣いているところを教師が通報


被害者の女子生徒はトイレ内での集団暴行被害を受けた直後、廊下で泣き崩れました。それを親友が見つけ駆け寄りました。そしてこの出来事を教師に訴えたのです。


話を聞いた教師は、まず女子生徒を家まで送り届け、その後警察への通報しました。この通報をきっかけに、それまでの2年をも超える長い期間の集団暴行事件が実態が明るみとなったのです。

事件があった旭川市立北都中学校について

1947年5月「旭川市立第七中学校」として開校。2年後の1949年9月に「旭川市立北都中学校」と改称。2015年に中央中学校が新設され(常盤中学校、聖園中学校と併せ統廃合)これにより閉校となりました。

現在も校舎は存在していますが、校舎の1階部分の玄関や窓には板が打ちつけられ、侵入が出来ないようになっています。体育館やグラウンドは中央中学校の部活などで現在も使用されています。

当時の北都中学校は、生徒たちが「学校美術館」と呼ぶほど学校内には美術品が飾られており、何故かトイレ内にまで美術品が飾ってあるという少し異質な雰囲気を醸し出していたようです。


事件当時は荒れた時代だった?


事件が発生した1996年当時、不良生徒たちの素行は酷く、この中学校では不良生徒たちが荒れ狂う動物園のような状態だったと言います。

この頃、加害者の不良生徒たちは中学3年生となり、自分たちが最上級生となったことでより一層狂暴化しました。校内を原付バイクで走ったり他の生徒にカツアゲをさせたり、時には教師を殴ることもあったようです。
https://career-find.jp/archives/183950

旭川女子中学生集団暴行事件の概要!加害者と被害者の現在は?
https://career-find.jp/archives/183950/2

旭川女子中学生集団暴行事件の時系列

この集団暴行事件は、女子生徒が中学校に入学した1994年、女子生徒が中学1年生の頃から実は始まっていました。当初は、その容姿からクラスのアイドル的な存在だった女子生徒をからかう程度の軽微なものでした。

しかし、加害者である男子生徒の1人が女子生徒に告白し振られたことで行為は次第にエスカレート。耐えられなくなった女子生徒は教師に報告しますが、教師は男子生徒を軽く注意する程度の対応しかしませんでした。

教師に注意された事で、女子生徒に怒りを覚えた男子生徒は暴走していきます。女子生徒を裸にして身体を触わり、口淫を強要し、最終的には日常的に性的暴行が繰り返されるほどの事態となってしまうのです。

事の発端は被害者となるクラスのアイドル的女子生徒に振られたから


中学1年生の2学期早々に、加害者である不良グループのリーダー格の男子生徒は被害者の女子生徒に告白しますが、女子生徒は告白を断りました。このことがリーダー格の男子生徒のプライドを傷つけたのでしょう。


女子生徒への好意は怒りに変わり、リーダー格だった男子生徒の「からかい」でしかなかった行為は日に日に悪質化し、「いじめ」や「性的暴行」へと変化していくのです。

1994年中学1年秋頃からスカートめくりが始まった

当時、不良グループの間では、被害者の女子生徒以外にも可愛いと思う女子生徒に対してスカートめくりをしたり、お尻を触るなどの行為を日常的に行っていました。

しかしお尻を触るというのは「軽く触る」ということではなく、特別教室に連れていき1人の女子生徒を数名で押さえつけ身体を弄ぶのです。昼休みの間、不良生徒たちが満足するまで身体を触り続ける行為だったのです。

被害者の女子生徒がスカートめくりのターゲットになったのは中学1年生の秋頃です。告白の一件の後から始まったのでしょう。不良グループからのスカートめくりは日常的に行われるようになっていきました。

リーダー格の男子生徒だけがしていた行為


被害者の女子生徒に告白する前から、女子生徒に想いを寄せていたリーダー格の男子生徒だけは、女子生徒のお尻を軽く触ったり胸を揉むなどの行為をしていました。

ただ、この頃はまだ被害者の女子生徒は男子生徒に胸を揉まれても、「ちょっとやめてよ」と笑いながら流す程度で、周囲にはふざけてじゃれあっているようにしか見えない対応だったようです。

女子生徒が本気で嫌がる素振りを見せなかったことも、加害者である男子生徒のその後の行為を助長させるきっかけとなってしまったのかもしれません。

両親に相談するが教師には言えずエスカレート

周囲にはじゃれあっているようにしか見えなかった行為も、被害者の女子生徒は本心では嫌だったのでしょう。実は早い段階で両親に相談をしています。両親からは「そんな人は無視しなさい」と言われます。


両親はきっと、中学生の男子が好きな子をからかう程度の「いたずら」でしかないと受け止めたのでしょう。悪質な事件に発展するなどとは想像もしなかったはずです。

両親からのアドバイスを受けた女子生徒は、教師には相談しませんでした。中学1年生という多感な年ごろの女子が、教師とはいえ他人に対して性的被害を話すことは、気恥ずかしさもあり躊躇したのでしょうか。

スカートめくり以上の性的いじめが始まる

この頃にはスカートめくり以上の性的いじめが始まっていました。リーダー格の男子生徒が振られたことで、不良グループの仲間たちもリーダー格の生徒と一緒となり、性的いじめをエスカレートさせます。

不良グループの数名で被害者の女子生徒を囲んでスカートの中に手を入れ、パンツの上から女子生徒の股間を触ったり、女子生徒の机にアダルト本を入れておいたりと卑猥な行為に変わっていったのです。
https://career-find.jp/archives/183950/2

中学1年秋に耐え切れず教師に報告
https://career-find.jp/archives/183950/3


被害者の女子生徒は、中学1年の秋には卑猥な嫌がらせに受けており、それに耐え切れず遂に勇気を出して教師に報告をします。報告を受けた教師は加害者の男子生徒を呼び出しやんわりと注意をします。

卑猥な嫌がらせをしても叱責されず軽い注意しか受けなかったこと、そして教師に自分たちの愚行を報告した女子生徒に対する怒りは、不良生徒たちの行為を更にエスカレートさせるきっかけとなってしまいました。

中学1年冬に裸にされる


教師からの注意を受けた後、不良グループの生徒たちの性的いじめは加速し、猥褻行為も悪質化します。中学1年の冬になると休憩時間に限らず授業中でも平気で被害者の女子生徒を連れ出すようになります。

加害者生徒たちは複数名で女子生徒を取り囲み、両脇を捕まえて強引にトイレや特別教室に引きずって連れていき、服を脱がして裸にした後その身体を弄ぶのです。口淫を強要するようになったのもこの頃からでした。

執拗に身体を弄ぶ行為は日常化し、行為は性交直前までいきます。しかしあくまでも性交直前までで性交渉はなかったのです。この性的いじめや猥褻行為は、中学2年の夏までエスカレートしながら続きました。

性交渉しないために必死だった


この頃、性交渉することがなく行為が性交直前で終わっていたのは、加害者生徒たちが寸前で止めていたというよりも、被害者の女子生徒が自分の身を守るため、殴られても必死に抵抗していました。

性交しない替わりに加害者生徒たちは女子生徒に敬語を使わせるようになり、更には口淫まで強要します。男子生徒たちは順番待ちの列を作り、入れ替わり口淫させるのです。

「性交渉だけは絶対にさせない」と、女子生徒は加害者たちのどんな要求にも応え、必死に耐え続ける日々を送るのでした。

中学2年夏に男子生徒の家に連れ込まれる


性的いじめ、暴力が繰り返されますが、被害者の女子生徒は誰にもそれを訴えませんでした。暴力や脅迫に怯えていたのでしょう。そしてそれが性交渉をしない為の最善策だと信じていたはずです。

しかし1995年、被害者の女子生徒が中学2年生の夏、男子生徒の家に連れていかれ逃げ場を失った女子生徒は、遂に強姦されてしまいます。これが女子生徒にとって初の性交渉でした。

この強姦をきっかけに、思春期真っただ中である加害者の男子生徒たちの性的興奮・欲求は抑えられないものとなり、女子生徒に対する性的暴力は更に酷いものとなっていくのです。

その後日常的に性的暴力が繰り返される


初めて強姦されて以降、被害者の女子生徒に対する性的暴力は日常化、更に暴力行為自体も悪質化はエスカレートしていきました。口淫の強要以外にも度々強姦されるようにもなってしまいます。

当初は女子生徒も必死に抵抗していましたが、その度に激しく暴力を振るわれます。夏休み前には肋骨辺りを骨折し入院していたそうです。そして酷く暴力に怯えるようになりました。

暴力から逃れるため

女子生徒は「なんでも言うことを聞くから痛いことはしないで下さい」と加害者生徒に懇願します。過激な暴力から逃れるため、女子生徒は抵抗することを諦めるしかなかったのです。

被害者の女子生徒は、リーダー格の男子生徒を「ご主人様」と呼ぶように言われます。ご主人様の命令は『絶対』です。反抗的な素振りを見せると殴られ、タバコの火を身体に押しつけられました。

美味しいミルクやご主人様の命令


以前と変わらず口淫を強要、射精後は精液を口から吐き出すことは許されていないので飲み込みます。そして「美味しいミルクをありがとうございます」と卑猥なセリフを言わされるようになります。

ご主人様に命令されれば、それがどの場所だろうと裸になり、命令されればどこであろうと口淫もしました。クラスメイトがいる教室内だったとしても裸になり、口淫しなければならないのです。

脅迫され追い詰められる


yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - 旭川女子中学生集団暴行事件の概要!加害者と被害者の現在は?
Momonator / Pixabay

殴るなどの暴力と並行し、被害者の女子生徒は「脅迫」を受けていました。その脅迫は女子生徒自身に対するものもあれば、女子生徒の家族をターゲットした脅迫もあったようです。

女子生徒は「兄貴とセックスさせるぞ」と言われたり「母親も犯すぞ」と脅されます。「家を燃やすぞ」という脅迫は、彼らの悪質性から本気でやりかねないと最も恐れていた脅しでした。

女子生徒自身も性的暴力を強要される度に「〇〇しないと全員で輪姦するぞ」「やらないと殺すぞ」などと常々脅迫されており、恐怖に慄く女子生徒は指示に従うしかありませんでした。
https://career-find.jp/archives/183950/3


1995年中学2年秋に男性教師が無視
https://career-find.jp/archives/183950/4


1995年、女子生徒が中学2年の秋には、放課後の教室で猥褻な行為をされているのを通りかかった男性教師が目撃しています。女子生徒は男性教師に向かって「助けて」と叫びますが無視されてしまいます。

女子生徒の悲痛な叫びを背にし、この男性教師は何を思ったのでしょうか。学校の評判でしょうか。それとも自分自身の保身のでしょうか。

この後、女子生徒が助けを求めたことに加害者の男子生徒は怒り、トイレに場所を移し女子生徒の後頭部を殴るなどの暴力、背中にタバコの火を押しつける暴行を加え強姦し、個室に監禁し水をかけたのです。

エスカレートしていく男子生徒たち

口淫や強姦が日常的に行われ、被害者の女子生徒も抵抗することなく従順な奴隷のようになると、加害者の男子生徒たちは「性的欲求」を満たすだけでは満足せず、性的いじめを悪質化させます。

可愛い女子生徒の身体を散々弄び、それが当たり前の日常となってしまうと、今度はまるで自分たちの『玩具』と言わんばかりに女子生徒に対し凌辱の限りを尽くしていくようになるのです。

男子生徒たちの女子生徒に対する性的いじめ・暴力は校内外の至るところで行われるようになります。近隣でも知られるほど有名で、旭川市内の他の中学校でも噂になるほどでした。

尿をためたペットボトル


加害者の男子生徒たちは、被害者の女子生徒に対しペットボトルに排尿することを強要し、その尿をためたペットボトルを教室に持ち込ませます。

女子生徒のいる目の前で、同じクラスの男子生徒に匂いを嗅がせ、その反応を見て笑い転げ合うのです。

また、家庭科教室から漏斗を盗み、その漏斗を使って空きペットボトルに尿をためて女子生徒に飲ませることもありました。

ノーパン命令

被害者の女子生徒が中学3年の1学期頃には、下着を着けずに登校するよう命令されます。そのころには加害者の男子生徒たちによって、陰毛を剃刀ですべて剃られていました。

毎日、リーダー格の男子生徒が登校すると「ノーパンチェック」があり、女子生徒は2階の男子トイレへと呼び出され、そこで下着を着けていないかチェックされるのです。

男子生徒が「ノーパンチェック」と呼称すると、女子生徒は自らの手でジャージをおろし下半身を露出し、下着を着けていないことを確認してもらいます。そして口淫するのが一連の日課でした。


剃毛やタンポンを使って遊ぶ


加害者の男子生徒たちは、剃毛した被害者生徒の陰毛までも遊び道具として使用していました。剃毛した陰毛を透明のカードケースにいれて保管し持ち歩いていたのです。

この陰毛を同級生の男子生徒に触らせ(「女子生徒の陰毛だぞ」とでも言っていたのでしょうか)、触った男子生徒が興奮し、勃起すると殴るという遊びを行っていました。

そして下着の着用禁止とともにタンポンの使用を強要していたので、被害者の女子生徒が使用したタンポンも没収し、剃毛と同様、他の男子生徒に見せたり臭いを嗅がせて遊んでいたのです。

最も恐れていた六角椅子でのいじめ

執拗に繰り返されるいじめの中で、被害者の女子生徒を恐怖に陥れていたのが「六角椅子」を使ったいじめです。このいじめは女子生徒が泣きわめくのが見て笑うことが目的でした。

この椅子は重く頑丈で中は空洞の造りです。女子生徒に正座をさせ頭を床につけさせます。座った状態で丸まるような姿勢です。そこに六角椅子を被せると女子生徒の身体は椅子の空洞にきつく入ります。


更にその椅子の上に男子生徒たちが座るのです。空洞に余っている隙間などありません。正座のまま背中を押しつぶされ、息も苦しくなり女子生徒は泣いて許しを請うことしか出来ませんでした。

校外でも口淫させられる

被害者の女子生徒へのいじめや性的暴力は校外でも行われ、公園や橋の下に連れていき過激な暴行をくわえました。女子生徒は複数人の男子生徒たちに身体を弄ばれ、口淫を強要され精液を浴びせられるのです。

この行為を目撃したという人もいますが、アダルトビデオの撮影だと思ったそうです。同時に「それにしても若いな」と感じたそうですが、声を掛けることも通報することもありませんでした。
https://career-find.jp/archives/183950/4


リーダーは「マインドコントロールの天才」と自画自賛
https://career-find.jp/archives/183950/5


リーダー格の男子生徒は、被害者の女子生徒に自分をご主人様と呼ばせ、どんな猥褻な要求にも従うようになり「俺らはマインドコントロールの天才だ」と自画自賛していました。

当時は、1995年にオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件の後でしたので、オウムの事件で有名になった「マインドコントロール」という言葉を使ったのでしょう。

確かに、不良グループの中でリーダ格で内気な男子生徒を手下にし、女子生徒を凌辱しても教師や周囲の大人に咎められる事もなければ、生徒もまだ少年なので有頂天になり自己陶酔してしまいそうです。

1996年4月に女性教師が無視

1996年4月頃には、被害者の女子生徒が加害者の男子生徒たちに特別活動教室に連れ込まれそうになりますが、その教室には女性教師が居ました。女子生徒は女性教師に「助けて」と叫びました。

ここで身を挺して助けてこそ教師です・・・が、女性教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られます。女子生徒の助けを請う叫びは空を切り、女性教師は女子生徒を無視しその教室を立ち去るのです。


女性教師が立ち去ってしまった特別活動教室で、女子生徒はいつものように男子生徒たちから猥褻な行為を受けてしまうのです。

教師たちは皆黙認していた


中学2年の秋に男性教師に助けを求めた時も、男性教師は手を差し伸べることなく立ち去っています。この頃女子生徒は授業中でも平気で連れ出されたり、体育の授業中に体操服を脱がされたりしています。

校内の至るところで裸になるよう命令され、口淫を強要されています。教師たちは女子生徒が不良グループに酷いことをされているとわかっていながら黙認していたのです。

必死になって助けを求めた女子生徒は、教師たちが自分に背を向けて立ち去る姿を見て、きっと絶望したに違いありません。

後輩にも権威を示すため加担させる


最上級生になった加害者の男子生徒たちは、後輩の不良たちに対し、自分たちの権威と力を鼓舞することを意識するようになります。権威を示すため手下の少年宅に後輩の不良たちを集めました。

少年宅には総勢20人ほどが集まり、そこで被害者の女子生徒に裸になることを強要しました。そして後輩たちに「好きなだけ弄って構造を勉強して良いぞ」と偉そうに言い放ちニヤニヤと笑っていたそうです。

先輩としての威厳を保つために、女子生徒を利用した卑劣な行為であり、後輩たちもその猥褻行為に加担させたのです。後輩たちを加担させたのには、「口止め」の意味もあったのでしょう。

後輩たちに肛門の皺を数えさせる

被害者女子生徒の身体を散々弄らせた後は、女子生徒に四つん這いになってお尻を突き出す姿勢をとらせ、後輩たち一人一人に肛門の皺の数を数えさせました。

こうすることで「自分たちが如何に凄いか」、「自分たちは可愛い子にこんなこともさせることが出来るんだ」と権威を示していたと言います。

女子生徒の臀部にたれぱんだを描き踊らせる


被害者の女子生徒が、当時流行っていたたれぱんだのシールを自分の持ち物に貼っていたのを見たリーダー格の男子生徒は、たれぱんだの絵を女子生徒のお尻にマジックで描き、お尻を振って踊らせていました。

この際、火のついたタバコを女子生徒の肛門に挿し、「落としたらヤキを入れる」と言って女子生徒を脅して踊らせ遊んでいたのです。

男子生徒が肛門に力を入れてタバコを動かうように命令し、女子生徒が言われたとおりに動かすとたれぱんだがタバコを咥えているように見え、男子生徒たちは大爆笑しました。
https://career-find.jp/archives/183950/5


1996年6月に性被害を告げられた教師が注意
https://career-find.jp/archives/183950/6


1996年6月、精神的にも身体的にもボロボロになっていた被害者の女子生徒は、意を決して担任教師に性被害を告げました。現状から逃れるためには大人の助けが、教師の助けが必要だったからです。

女子生徒がどの程度詳細に性被害の内容を告げたのか、本当のところは女子生徒と担任教師しか知り得ないことですが、少なくとも羞恥心をぬぐい捨て報告したはずです。

この時の担当教師の間違った注意によって、女子生徒への性的暴力は今まで以上にエスカレートしてしまったのです。

担任教師の対応の誤り

被害者の担任教師は、加害者の男子生徒が別クラスだったにもかかわらず、加害者の男子生徒がいるクラスの担任教師に被害を報告したり、情報を共有することをしませんでした。

養護教論にだけは、女子生徒たちから身体を触られたなど性的被害の訴えがなかったか確認しますが、教師としての対応は全くと言って不充分なものでした。


クラスの帰りの会で注意

性的被害を告げられた後は、クラスの男子生徒たちの様子を2、3日見ていただけで、別クラスだった加害者の男子生徒たちの様子を観察することはありませんでした。

そして最終的にクラスの帰りの会で「女子生徒の身体を触るとセクハラになるからしないように」と、学級全体に注意を促し、これで終わらせてしまったのです。

リーダーの性行為を筆頭に群がる加害者たち


その後、加害者であるリーダー格の男子生徒だけが実はこっそりと被害者の女子生徒と性交渉をしていたことが仲間たちにバレてしまいます。


不良グループの仲間たちはそれまで口淫してもらうだけだったので、この事実を知り我慢していた性欲が爆発します。女子生徒に群がり「自分もやらせろ」と性交渉を迫りました。

この一件を機に女子生徒は複数の男子生徒たちかに代わる代わる強姦されるようになり、遂に1996年12月の事件へと発展していくのです。

1996年12月に廊下で泣いているところを親友が発見し教師に報告


1996年12月の事件発生直後、たまたま被害者の女子生徒の後輩でもある親友が通りがかり、廊下で泣き崩れている女子生徒を発見します、この2人はその場で抱き合って涙し、教師に事件を報告しました。

報告を受けた教師は被害者の女子生徒の訴えを無視することなく、まずは女子生徒を家まで送り届け、女子生徒の両親に事件の経緯を説明しました。両親がようやく真実を知ったのです。

そして教師は警察へ通報します。それは2年を優に超える、言葉では表現しきれないほどの長くて辛い性的いじめ、性的暴行から女子生徒が解放された瞬間でした。


旭川女子中学生集団暴行事件のその後について


集団暴行事件が表沙汰となった後、当然、この事件にかかわった加害者の男子生徒10人は旭川市家庭裁判所で処分を下されました。

そして事件から少し時間が経過した1998年に、被害者家族は旭川市と北海道を相手取り、民事訴訟を起こしました。
https://career-find.jp/archives/183950/6


裁判が行われた
https://career-find.jp/archives/183950/7


この事件にかかわったとされる加害者の男子生徒たち10人の処分が、旭川家庭裁判所で決定しました。

加害者の生徒3人が少年院へ送致となり、6人は試験観察処分、残り1人は保護観察処分を言い渡されています。

今回の事件が発覚したことで、実は被害を受けていたのは今回の被害者の女子生徒だけではなく、他の女子生徒にまで被害が及んでいたことが判明したのです。

1998年4月に女子生徒と両親が慰謝料を求める

1998年4月、被害者の女子生徒とその両親は旭川地方裁判所に、当時、学校側の対応が不適切だったとし、北海道と旭川市を相手に慰謝料を含めた総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を起こします。

何故、旭川市だけでなく、北海道に対しても訴訟を起こしたのかというと、教師の給料の負担をしているのが「北海道」だからなのです。


2001年1月に判決

この民事訴訟は、2001年1月30日に結審します。旭川地方裁判所は女子生徒の事件全体での慰謝料を1千万円程度が相当だと認定したのです。

この時すでに加害者生徒たちのグループと示談金860万円で示談が成立していたので、その示談金860万円を差し引いた金額を旭川市と北海道に対して支払うよう命じました。

結果、被害者の女子生徒には170万円、被害者の両親に対しては1人15万円ずつ、計30万円を支払うように命じたのです。

被害者の女子生徒について


被害者の女子生徒は、普通の「女の子」でした。ただ、その可愛すぎる顔と、他の子たちよりも大きくて目立ってしまっていた胸が、思春期の男子の恋心だけでなく性的興味の対象となってしまったのです。

また、目立つ容姿ではありましたが、比較的大人しめなグループに属しており、クラスの中心でワイワイと騒ぐようなタイプの生徒ではなかったようです。

顔が可愛く人気者だった

被害者となった女子生徒は小柄で肌は色白、目鼻立ちがくっきりと整った可愛らしい顔つきで、芸能人の遠藤久美子に顔が似ていたという話もあります。

黒髪をツインテールに結び、清潔感が漂うこの女子生徒は性格も明るく活発で友達も多く人気者だったそうです。群を抜いた可愛らしさが人の目を惹きつけていたのでしょう。

成績もよく加害者リーダーとも最初は普通に話していた


明朗快活な女子生徒でしたが、不良とは全く無縁で真面目な生徒だったそうです。服装などもいたって真面目で、違反行為などするタイプではありませんでした。

勉強もできる方だったようで、成績は学年で約100人中20位以内には入っているという、まさに才色兼備な生徒だったのです。

加害者のリーダー格の男子生徒は別クラスでしたが、廊下などで度々話しかけられることがあり、最初は「ちょっと悪っぽくてかっこいい」と思い、普通に接し話していたのです。
https://career-find.jp/archives/183950/7


他の被害者女子生徒について
https://career-find.jp/archives/183950/8

この事件は、被害者となってしまった女子生徒の他にも同様の被害を受けた女子生徒がいるようです。。同様の被害とは果たしてどこまでなのか。実はその詳細は明らかになっていません。

他に被害を受けたという女子生徒は、その卑劣極まりない行為の数々が表沙汰になる事を拒んだのではないでしょうか。

被害者は中学生です。屈辱感よりも羞恥心が勝ってしまい、泣き寝入りしてしまった女子生徒がいるのでしょう。周囲の大人に言えず、陰で泣いていた女子生徒がいると思うと悔やまれる事件です。

加害者の男子生徒たちについて

捕まった総勢10人の加害者の男子生徒たちは、ひとつの不良グループに属するメンバーです。ただしグループ内には上下関係があり、全員が並列な関係性ではありませんでした。

主犯格だったリーダー格の男子生徒、他に、リーダー格と同格の生徒が数人。それ以外の生徒は同格以下でありましたが、

この不良グループはその素行の悪さと暴力で、旭川市内の中学校ではとても有名な非行グループだったようで、教師をはじめ周囲の大人たちも手が付けられなかったと言います。


10人の不良少年たち

10人の不良少年たちは全員同学年で、中学生時代はひとつの非行グループとしてつるんで色々な悪事を働いて遊んでいたようです。

市立中学校なので学区も決まっているはずですから、この少年たちは同じ小学校の出身だったり、顔見知りだったり、中には幼馴染みがいたのかもしれません。

そして「不良」というステータスは少年たちにとって「格好良い」ものであり、大人たちが誰も制止しなかった事で、少年たちの悪事もどんどんエスカレートしていったのでしょう。

教師も生徒も逆らえない存在

この不良少年たちは特に学校内ではやりたい放題だったようです。特に中学3年生になり、自分たちが最上級生になると誰も手がつけられないほどの傍若無人ぶりを発揮します。


平気で暴力を振るう少年たちに同級生や下級生はおろか、教師さえも平気で殴るような少年たちに誰も逆らえない状況がいつの間にかつくられていってしまったのです。

リーダー格の生徒の親が地元の名士だった事や、不良少年の親が暴力団関係者だったことなども、教師たちが不良少年たちに逆らえない理由のひとつとなっていたのかもしれません。

非行グループとして目立っていた

この不良少年たちは、旭川市内の中学校ではかなり有名な非行グループでした。他校生との暴力事件を起こしたり、喫煙はもちろんのこと窃盗やカツアゲなども日常的に行っていました。

校内では廊下でバイクを乗り回したり、内気な生徒を「パシリ」にしてカツアゲをさせたり、被害者の女子生徒に猥褻行為をする時の見張り役をさせたりしていました。

教師でさえも自分たちを恐れ逆らわないことで、学校を牛耳りやりたい放題だったのです。

旭川女子中学生集団暴行事件の問題点


旭川女子中学生集団暴行事件は、事件が発覚するまでに2年以上もの時間を要しました。被害者の女子生徒は事件が発覚するまで、加害者生徒の言いなりになってからも何度も周囲に助けを求めていました。

両親は一緒に生活している我が子の変化に本当に気づけなかったのでしょうか。学校の教師の対応は、果たして何度も助けを求める女子生徒を本気で救おうとしての行動だったのでしょうか。

加害者の男子生徒たちの暴力や脅迫に屈していた以外に、周囲の大人たちの対応に問題はなかったのでしょうか。
https://career-find.jp/archives/183950/8


教師は何故ちゃんと対応しなかったのか
https://career-find.jp/archives/183950/9


世間を広く驚かせたのは、旭川女子中学生集団暴行事件が発覚しマスコミ取材の矢面にたった同中学校の教頭が、この事件について公表せず事件を伏せていたということです。

また、被害者女子生徒の両親に対してもいじめや性的暴行の事実をひた隠しにし「男子生徒たちに胸などを触られただけ」と、事実とは全く異なる説明をしていました。

他の教師たちに関しては、2年もの間被害者の女子生徒が性的暴行を受けているのを目撃したり相談を受けていたにもかかわらず、男子生徒たちに適切な指導を怠り黙視し続けたのです。

担任教師たちの対応に問題があった

事件が発覚するまでの2年の間に、女子生徒は担任教師に何度かその被害を報告しています。他にも男子生徒たちに連れられて行く女子生徒を目撃した教師、恫喝され立ち去った女性教師もいました。

担任教師に至っては、養護教論に女子生徒からの訴えがなかったか確認もしているにもかかわらず、別クラスだった男子生徒たちの担任教師に報告することもなければ、生徒たちに適切な指導もしていません。

学校がとった対応は、不良グループの生徒たちと女子生徒を同じクラスさせなかったこと以外、何もしていないのと変わらなかったのです。


学校側の主張に問題あり

学校及び教師の対応はあまりにも被害者の女子生徒の性的いじめ・暴行を軽視、黙認した重大な過失であり、この事件において最も重篤な問題点であることは明白です。

校内外で日常的に性的暴行が行われ、学校内では他学年にも知れ渡り、他校にもその噂は流れ、学校の近隣でも知られる程の猥褻行為を学校の教師たちだけが知らないはずはないのです。

事件後、学校側で行った聞き取り調査で、「女子生徒は男子生徒たちと仲が良く、被害を受けていた時も女子生徒は笑っていた」として女子生徒にも非はあると訴える始末でした。

女子生徒が笑みを浮かべながら相談した

被害者の女子生徒に何度か被害の報告や相談をされていた担任教師は、相談は1度だけで「女子生徒は笑みを浮かべながら相談してきた」と主張しています。その為、深刻な事態だとは思わなかったというのです。


ですが、女子生徒は授業中でも男子生徒たちによって教室から連れ出されたり、校内の至るところで口淫などを強要されていることは、周囲の生徒はもちろん教師たちも目撃している事実です。

羞恥心もあり、仮に女子生徒が少しの笑みを浮かべてしまったとしても、「笑みを浮かべていたから、男子生徒たちからのからかい程度」だと判断するのは見当違いすぎます。

加害者の母親が「被害者にも落ち度がある」

この事件が発覚した後、被害者家族が学校の対応に抗議に出向いた際、加害者の男子生徒の母親が「女子生徒にも落ち度があったのではないか」と自分の息子の卑劣な行為を棚に上げ反論しました。

被害者の女子生徒のどこに「落ち度」があったと言うのでしょうか。自分の子供が償いきれないような罪を犯してしまったという事実を、親自体が深く重く受け止めていないような発言です。

仮に自分の息子が自分の犯した卑劣な行為について、自分に有利に親に話したとしても、これほどの事件を起こした事実を考えれば、我が子を庇うのは筋違いというものではないでしょうか。

両親は相談されるも「無視しなさい」


被害者の女子生徒は、中学1年生という早い段階で両親に学校での性的なからかいについて相談しています。この時両親は「そんな人たち無視しなさい」と軽くアドバイスする程度しかしませんでした。

実はその後、からかいが性的いじめへとエスカレートしていくなかで、女子生徒は再度両親に相談していたのです。この女子生徒の訴えを聞き、さすがに両親は学校に対し相談をしました。

しかし学校側は「事実が確認できない」として訴えを否定したのです。両親は学校に再三訴え続けましたが、学校側の対応は変わりませんでした。両親も学校に訴える以外に取るべき手段を考えるべきでした。
https://career-find.jp/archives/183950/9


一生の心の傷に対する判決にも問題か?
https://career-find.jp/archives/183950/10


一連の学校側の対応に対しての憤りや不信感から、被害者側は旭川地方裁判所に訴訟を起こしましたが、その判決は女子生徒の受けた心身に残る傷を考えると余りにも無情なものでした。

地方裁判所の出した判決は、事件全体の慰謝料は1000万円相当が妥当であり、加害者グループとの示談により支払われている和解金を差し引いた200万円を旭川市と北海道に支払うよう命じたものでした。

事件発覚当時15歳だった女子生徒は長い間心身ともに凌辱され苦痛にひとり耐え忍び、そして癒えることのない深い傷を一生背負っていくことを考えると、この判決結果は非常に残酷なのではないでしょうか。

学校側の聞き取り調査結果


学校側の聞き取り調査によって、女子生徒が加害者の少年たちと仲良くしているように見えたこと、被害を受けている時にも笑っていたなどという証言があり、女子生徒の対応にも落ち度があると指摘されました。

被害者の女子生徒は、男子生徒たちからの暴力から逃れるために、少年たちの機嫌を損ねないよう言いなりとなってしまっていた結果、周囲の目には女子生徒も楽しんでいたように見えたのでしょう。


女子生徒が自己防衛のためにとった苦肉の策は、裁判では自分に不利な証言となってしまったのです。

女子生徒に不利な証言が多数あった

旭川市教育委員会は、裁判が進む中加害者の男子生徒たちを含めた同級生の生徒たちに対して聞き取り調査を実施し、その調査結果を法廷で明らかにしています。

加害者の生徒たちに対し同情するような証言が聞かれたこと、逆に被害者の女子生徒の心情を知り得る同級生は見つからず、女子生徒側の証言を得ることは不可能だったとしたのです。

ここでも女子生徒が同級生に対して本心を打ち明けるなどせずにいたことが裏目となって出てしまい、それが被害者側にとっては到底納得し難い、厳しい判決結果に結びついてしまったのでしょう。

旭川女子中学生集団暴行事件の関係者の現在は?


事件が発覚してから既に20年以上が経過し、当時中学生だった被害者と加害者たちは皆、30代後半となっています。事件に関与した生徒たちは現在どうしているのでしょうか。

一生消えない傷を背負ってしまった被害者の女子生徒と、少年院送致や試験観察・保護観察処分となった加害者の男子生徒たちはその後の人生をどのように歩んでいるのでしょう。

被害者の女子生徒の現在について

事件が発覚した1996年から20年余りが経過し被害者の女子生徒も既に30代後半となっています。実は女子生徒は、この事件が発覚した翌日以降も学校に登校し続け、驚くことに中学校生活は皆勤賞だったそうです。

辛い日々の中、一日も休まずに登校し続けた女子生徒の「皆勤賞」の重みは言葉にし難い尊いものです。そしてその後も周囲の好奇の眼差しに負けることなく高校に進学したのです。


しかし気持ちも新たに高校に進学した被害者でしたが、事件での精神的な傷は癒えることはなく、特に男性に対しては恐怖心などがあり会話をすることはなかったといいます。

男性への恐怖心は消えたのか

事件発覚当時は未成年でしたので、被害者の女子生徒の実名や顔写真などは公表されていません。当時は2ちゃんねるなどで名前や写真が晒されることもあったようですが、現在は削除されています。

ですので、現在の被害者については詳細はわからないのですが、既に結婚しているという噂もあります。それが本当ならとても喜ばしいことですが、完全に立ち直るには長い年月が必要なことも確かです。

現在30代後半となっているであろう被害者については、事件に対するトラウマや男性への恐怖心を乗り越えて幸せで輝かしい人生を歩んでいてほしいと切に願うばかりです。
https://career-find.jp/archives/183950/10


加害者の男子生徒たちの現在について
https://career-find.jp/archives/183950/11


被害者の女子生徒と同学年だった加害者たちも現在は30代後半です。被害者と同様に事件当時未成年だった少年たちは少年法により身元を保護された為、実名や顔写真が公表されることはありませんでした。

被害者の女子生徒に対する性的暴行などが著しく酷く少年院送致となった少年3人は、被害者家族が裁判で係争中は少年院に収監されていましたが、判決が出る頃には出所しています。おそらく20歳くらいでしょう。

同じように試験観察処分、保護観察処分となった少年たちも裁判が終わるころまでには既に処分も解け、普通の生活に戻っていたはずです。

社会に出て普通に生活しているのか

被害者が受けた心の傷は一生残りますが、加害者たちは少年法により保護され、受けた処分を全うさえすれば数年でそれまでの生活に戻ることが出来ます。普通に社会に出て働いている加害者も多いでしょう。

この事件で処分された10人を含め、判明しているだけでもこの不良グループの同級生で成人してから、殺人事件を起こし逮捕された者が1人、殺人未遂事件で逮捕が1人、逆に殺害されてしまった者が1人いるそうです。


現在の年齢は被害者と同様に30代後半。結婚し家庭を持ち、子供がいる加害者もいることでしょう。自身が親になったからこそ気づく「痛み」と「懺悔」はあるのでしょうか。

旭川女子中学生集団暴行事件と類似した事件

旭川女子中学生集団暴行事件は近年例を見ない、未成年による凄惨な性的暴力・強姦事件です。性犯罪事件で取り沙汰されるものは最終的に殺人事件となる事案が多い中、命を失うことがなかった事は不幸中の幸いです。

この事件に類似するような、未成年が犯した凄惨な事件は他にもあったのでしょうか。

尼崎児童暴行事件

尼崎児童暴行事件とは、2006年兵庫県尼崎市で発生した事件で、小学生4年生の男子児童が主犯格となり、被害者である同級生の女子児童に対し集団で性的いじめ・集団暴行をおこなった事件です。

小学校4年生の男子児童が自宅でアダルトビデオを観て興奮し「ビデオと同じことがしたい」と思い、他の男子児童を使い被害者の女子児童を家に呼び寄せ、複数人の児童が女子児童の身体を弄びました。

女子児童は後日、両親と教師に被害を打ち明けます。被害者家族は転校を希望するもそれは叶わず、その後男子児童たちは1年以上も被害者の女子児童に性的いじめと性的暴行を加え続けました。

大邱小学生集団性暴行事件


大邱小学生集団性暴行事件とは、2008年に大韓民国(韓国)で発覚した事件で、小学校高学年の男子児童複数人が被害者の女子児童に対し日常的に性的暴行を行っていたという異常な事件です。

当初は小学生の男子児童同士のいじめから始まりました。上級生の児童が下級生の男子児童に無理矢理陰部を見せ、同性同士の性行為を強要し下級生の児童が断ったら殴るなどの性的いじめ・暴力でした。


そのうち、いじめられていた男子児童が女子児童に暴行を加える行為に参加し始め、女子児童の身体を弄び、強姦するようになります。被害者が一転、加害者になるという未成年の起こした事件です。

加害者の男子生徒たちの裏に隠れた「加害者たち」

旭川女子中学生集団暴行事件が発覚し、加害者の不良グループの男子生徒10人が性的暴行などの罪で処分を受け、被害者側は旭川市や北海道を相手取り裁判を起こし結審。そしてこの事件は終わりを迎えました。

これだけの事件を起こしながらも、加害者の少年たちは少年法により保護され、処罰自体成人の受ける刑事事件の量刑より当然ですが相当軽いものです。この事件の処分はこれだけで終わっているのです。

しかし、本来罰せられるべき人物はもっと他に大勢いたのではないでしょうか。10人の加害者生徒たちの陰には大勢の罰せられなかった加害者がいたはずです。
https://career-find.jp/archives/183950/11


逮捕・補導された加害者の他に被害者に猥褻行為をした生徒たち
https://career-find.jp/archives/183950/12


この事件は被害者の女子生徒が中学1年生の頃から始まっています。主体となって女子生徒に性的いじめや暴行を加え続けていたのは、主犯格の男子生徒を含む不良グループの生徒たちですが犯人は他にもいます。

女子生徒の身体を弄んだ下級生の不良生徒たち、不良グループの生徒たちに勧められて、女子生徒に口淫を強要したり強姦した他校の男子生徒たち。彼らは加害者生徒たちと同罪なのではないでしょうか。

事件発覚後、大勢の男子生徒が女子生徒を凌辱していたことが明らかになっているにもかかわらず、加害者以外、誰一人として処罰を受けることなく普段通りの生活を送っていることに疑念を感じざるを得ません。

黙視し続けたクラスメイトや同級生たち

女子生徒はクラスメイトがいる教室でも頭を殴られたり裸になるよう強要されていましたし、授業中に連れ出されても、猥褻行為を目撃しても、クラスメイトや同級生たちは助けることはなく黙視し続けていたのです。

被害者の女子生徒に対し直接危害を加えたわけではありませんが、見て見ぬふりをし続ける行為は「間接的ないじめ」であり、傍観していた者たちは立派な加害者なのではないでしょうか。


教師という立場と責任を見失いすぎた

教師たちに至っては、生徒を守るべき立場でありながら、被害者である女子生徒の性被害の報告を軽んじて受け止め、適切な対応をすることなく放置したり、猥褻行為を目撃しても通り過ぎる始末です。

事態が深刻だと受け止めなかったとしても、教師という立場や責任を心に留めて教職を全うしているのであれば、校内で猥褻行為があるという事実を教師同士が共有し、改善するように働きかけるべきなのです。

事件が発覚した際に相談を受けた教師以外のこの学校の教師たちは、善悪の判断が出来る立派な成人であるのに、女子生徒を助けることを「あえて」しなかった。これは加害者と言わずにはいれません。

旭川女子中学生集団暴行事件の深い謎


旭川女子中学生集団暴行事件は、突発的に発生した性的暴行事件ではなく、被害者と加害者が中学1年の頃から事件が発覚した中学3年の12月まで長期間に渡って被害が継続された悪質な事件です。

ただ裁判での判決結果は元より、学校や教育委員会が独自で行った聞き取り調査の結果を知る限り、加害者を擁護する声や同情の声が多くあったというのはとても不思議です。

被害者の女子生徒が誰にも本心を打ち明けていなかったとしても、泣き叫ぶ女子生徒を見ていれば何も出来なかったにしても、内心少しは同情したりするものではないでしょうか。

被害者の女子生徒の謎

中学校に入学当初、明るく友人も多かったという被害者の女子生徒ですが、いつの間にか学校内で「孤立」しているように感じます。小学校から一緒だった友人や被害を見聞きした友人はいなかったのでしょうか。

そして女子生徒には1つ年上の兄がいます。猥褻行為が悪質化した中学2年生の頃、お兄さんは中学3年生です。学年は違ったとしても、妹が猥褻行為をされている事を噂で聞いたりすることがなかったのも不思議です。


また加害者生徒たちとの行為を楽しんでいるように見えたという証言もあります。この事件は最初から女子生徒はや嫌がっていたはずですが、本当はどこまでがおふざけで、どこからが嫌々の言いなりだったのでしょうか。

加害者の男子生徒たちの謎

加害者の男子生徒たちは中学1~2年の時に集った仲間たちです。犯人であるリーダー格で男子生徒の失恋を機に性的嫌がらせが始まりましたが、なぜ執拗に被害者の女子生徒に猥褻な行為をし続けたのでしょうか。

少年たちは酷く素行の悪い不良グループで、この事件での性的暴行などに同情の余地はないはずなのですが、聞き取り調査の際には彼らに同情する声が多数挙がっていたのは何故でしょう。

加害者の男子生徒たちの起こした罪は大罪であることは明白ですが、周囲の目から見ると男子生徒たちだけが悪い訳ではないと同情できるような「事実」が隠れている気がしてなりません。
https://career-find.jp/archives/183950/12


被害者女子生徒の家族の謎
https://career-find.jp/archives/183950/13


全ての家族が仲が良いわけではないでしょうが少なからず被害者の女子生徒の両親は、学校での性的嫌がらせについて本人から何度か相談を受けています。事件発覚までの間に子供の変化に気づかなかったのでしょうか。

女子生徒が無理やり強姦された日、帰宅した女子生徒はいつもと変わらぬ様子で家族と食卓を囲み、雑談をし笑い合っていたのでしょうか。傷ついた心と身体をひた隠し普段通り両親と接すれるのでしょうか。

両親は女子生徒が性的嫌がらせの相談をしなくなってから事件発覚までの間、寧ろ両親の方から思春期の娘に問いかけたり寄り添うことで、少しの変化や異変を察することは出来なかったのでしょうか。

旭川女子中学生集団暴行事件のような事件が二度と起こらないために


この事件は全てが異常です。女子生徒が2年以上も凌辱され続けていたのに、誰一人として女子生徒を助けることなく傍観し続けた事。男子生徒たちを野放しに資、校内での様々な悪行と犯罪を黙認し続けた教師たち。

事件自体を隠蔽しようとした、学校の悪質な体制と対応。これが逆にこの事件がメディアに取り沙汰れる結果に繋がり、卑劣極まりない集団暴行事件として有名になったのもかもしれません。

そして二度とこのような事件が世間を騒がせることがないよう、教師をはじめ親や周囲の大人たちはもっと子供たちに関心を持ち、目を向け語り合い愛情の手を差し伸べることが必要なのではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/183950/13
15:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:03:38

学年で最も可愛い子を凌辱レイプした旭川女子中学生暴行事件闇深すぎ
2018年09月01日
http://ampur.weblog.to/archives/11703737.html

1: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:39:56.02 ID:BWPBHb9w0
旭川女子中学生集団暴行事件とは1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・強姦事件である。
事件の経緯

初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。
男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、
中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。

男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後

「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」

という屈辱的な言葉を言わせていた。
中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた。
1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。
この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。
12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。
被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。


事件当時の1994~1996年は2000年代とは比べものにならない程に少年の素行が荒れていた。
北教組公務員の教師は不良少年集団に怯えてまともに指導ができなかった。これが事件発生の要因である。

被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。
初めのうちはスカートめくりなどの性暴力から始まった。

1996年6月、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。
この事をきっかけに、性暴力はエスカレートしていった。

12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。
被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

事件の舞台となった中学校は不良少年が荒れ狂う動物園のような状態だった。
発情期の不良少年はスカートめくりや尻触りに熱中。被害者少女はクラスでも可愛い容姿であったため特に被害を受けていた。

軽いスカートめくりや尻触りが如何にして日常的な輪姦に発展したのか。事の発端は不良少年が被害少女に告白したことにある。
しかし、普段からスカートめくりをしてくる猿みたいな不良少年の女になろうなどと思うわけもなく当然少女は告白を断った。
そこから大勢の不良少年が少女への嫌がらせを過熱させていった。

不良少年達はそれから少女を囲いスカートの中に手を入れる、
教科書を隠し代わりにエロ本を机に入れるなどのスカートめくりから一歩進んだセクハラを開始するようになった。


耐えきれなくなった少女が教師に報告したのが中一の秋頃、ここが二番目のターニングポイントだった。

教師は不良少年を呼び出し女の子が嫌がるようなことをしてはいけないとやんわり注意した。パンツ越しに股間を触っても大して怒られなかったことが、
不良少年達の暴走が始まることにつながった。

さて教師からの叱責を大して受けなかった不良少年達はそれから日常的に少女の身体を弄ぶようになった。中一の冬に少女を裸にし性交直前で止めた。
日常的に裸にして身体を好きなようにしていたが、この時点ではまだフェラもセックスもなかった。処女が奪われたのが中二の夏と少し期間があく。

男子生徒10人は、A子が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。A子が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、
中学2年生の夏に男子生徒の家に連れ込まれレイプされた。

公園や橋の下なので口淫を幾度となく強要。毎朝、呼び出され、口淫をした後「今日もおいしい牛乳を有難うございました」というセリフを言わされていた。

中学3年の5月に、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせていた。又、女子生徒の弱みにつけこんで、
同女子に下着を着用せずに学校に来させ猥褻行為をさせる等、非道な行為を繰り返した。

1995年の秋、女子生徒が放課後の教室で2人の男子生徒にわいせつな行為をされていたとき、
男子教師が立ち入った。が、止めることはなく、立ち去っている。そのトイレで行われた暴行は、殴るなどの行為から始まり、
男子生徒たちによる強姦にかわり、最後はトイレ個室に監禁され上から水などをかけられるなど長時間におよんだという。

中二の秋にはこのように校内の至る所でフェラを強要され、教師は黙認という異常な事態に発展していた。


また1996年4月ごろ、女子生徒が特別活動室に連れ込まれようとしたとき、そこに居た女性教師に「助けて」と叫んだ。が、
この教師は男子生徒たちに「帰れ」と怒鳴られ、助けを求める女子生徒の声を無視し立ち去った。
その後、女子生徒は特別活動室で男子生徒たちにわいせつ行為を受けることになった。

こうした異常事態は三年になっても続き、むしろエスカレートしていった。授業中に不良少年は少女の教室に入り、連れ出しにくるが教師は黙認していた。
連れ出された少女は便所に連れて行かれ授業中にも裸にされてフェラチオを強要されていた。

その後リーダー格の少年がこっそりセックスをしていたことが仲間にばれ、フェラだけで我慢していたその他大勢が俺も俺も少女にセックスを迫るようになった。
不良少年達に殴られ、代わる代わる中出しされ水をかけられた少女が廊下で泣いているところを友人の女生徒が発見。
教師に事の経緯を説明し教師は少女を連れて少女の両親に報告を兼ねて家まで送り届けた。そこでようやく両親に事が伝わり警察が介入することになった。

少年2人が少年院、残りの8人が保護観察。賠償額は不良少年達から840万、学校から160万。

なぜ少女はもっと早くに解決に乗り出さなかったのか?不良少年達に家を燃やす、
母親も犯すなどと脅されていたことや大の大人の教師までもがビビる不良少年の大群に心底怯えていたためであった。見て見ぬ振りをする教師の姿を見て大人を信用できなかった。事が長く続いてしまったのは決して少女に非があるからではなく、ひ弱な教師にある。

6: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:41:32.86 ID:R8kdaHApa
>>1
冷えっ!
野党にお手紙書いた方が...

8: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:41:48.58 ID:Djxaten3a
最近やん

10: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:42:09.44 ID:BWPBHb9w0
週刊大衆平成10年5/28号より引用
不良グル-プに三年間レイプされ続けた女子中学生の悲鳴!

「・・・・・男子生徒10人は、A子が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。

A子が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の家に連れ込まれレイプされた。・・・
公園や橋の下なので口淫を幾度となく強要。
毎朝、呼び出され、口淫をした後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」というセリフを言わされていた。・・・・
中学3年の5月に、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせていた。・・・・
又、女子生徒の弱みにつけこんで、同女子に下着を着用せずに学校に来させ猥褻行為をさせる等、非道な行為を繰り返した。・・・・
女子生徒は現在、高校に通っているが、男性に対する恐怖心は消えてないという。


被害を受けた女子生徒は1994年の2学期頃から、男子生徒延べ11人により身体を服の上から触られるなどの被害にあっていた。
初めのうちはスカートめくりなどの性暴力から始まったと言われる。
1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。
だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。
12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。

11: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:42:30.60 ID:BWPBHb9w0
「お昼休みになると、他のクラスの男子が教室に大勢来て、その子(被害者を)
引っ張ってどこかに連れていきます。抵抗するんだけど腕を掴んで引きずって
いきます。」
少女はこの後、男子トイレで裸にされ、フェラチオを強要された。

順番待ちの列ができるほどだった。主犯格の少年は更にエスカレートし
毎朝、口淫を強要し精液を飲ませた。
そして遂に授業中にもフェラチオを強要する暴挙に出たと言う。
被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

家に火つけるぞとか母親もレイプするとか脅されたらしい
それで一人でがんばってきたと


12: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:43:01.76 ID:BWPBHb9w0
加害少年らは家庭科教室からパクってきた漏斗でペットボトルに小便を貯めて、被害少女に飲ませていた。
また、被害少女に小便をさせて貯めたペットボトルを教室に持ち込んで、被害少女の目前でクラスの男子生徒に臭いを嗅がせて笑い転げていたという。

(中略)

中学3年の1学期には剃刀で陰毛をすべて剃られて下着を着けずに登校するよう命じられた。
毎朝、校舎2階の男子トイレに呼び出され、下着を着けていないか確認をしていた。
リーダー格の少年が「ノーパンチェック」と告げると被害少女自らジャージを下げて下半身を露出させ、下着を着けてないことを証明させられていたという。
そして口淫を強要されるのが日課となっていたそうだ。
また、剃毛した被害少女の陰毛を透明のカードケースに入れて持ち歩き、同級生の男子生徒らに触らせて勃起したら殴るという遊びをしていた。
被害少女から没収した汚れたタンポンでも同様のことをして遊んでいた。
下着の着用を禁止されて以降は、生理の時はタンポンの使用を強要されていたのだ。

16: 上小澤 健介 1991年11月21日 山梨県富士吉田市 自信家 カリスマ 2018/09/01(土) 21:43:47.28 ID:LYX9FiWO0
頭おかしい
人間がやることじゃない

32: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:47:22.10 ID:Djxaten3a
>>16
でも保護観察やろ
ていうことは言うほど大罪ではないってことやね

17: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:44:01.10 ID:BWPBHb9w0
校内で被害少女を見かけると、ファンがアイドルをコールするように
「シャブシャブ~♪ヤリマン~♪シャウエッセ~ン♪」
と呼んで一般生徒の前で被害少女をからかっていた。
また、人気のない場所で加害少年らに「おまえは俺らの何だ?」と聞かれると「口マンコです」と答えるように指示されていた。

「そうか、じゃあ咥えろ」と言われて、複数の加害少年たちに毎日のように口淫を強要されいた。
口腔射精後は精液を吐き出すことは許されず、そのまま直に飲まされて「今日も美味しいミルクをありがとうございました」と言わされていたようである。
リーダー格の少年は、当時のオウム事件報道で有名になった言葉を使って「俺らはマインドコントロールの天才」と自画自賛していたようだ。
(中略)
本誌取材班は、事件当時被害少女と同級生だった旭川市在住の男性Aさんに取材をすることが出来た。
男性は、同中学校在籍時に少年らから金銭を取られたり使いっパシリ的な扱いを受けていたという。
男子トイレや特別教室などで、被害少女に猥褻行為をする時の見張り役や両親が不在時に自宅を提供させられていた。
すべての犯行現場に居たわけではないというが、当時見た猥褻行為の惨状や少年らが話していた悪事を出来るだけ詳しく証言してもらった。

18: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:44:31.30 ID:BWPBHb9w0
被害少女は、色白で小柄な子でした。
目鼻立ちがはっきりしていて清潔感のある可愛い顔でクラスのアイドル的存在でした。
彼女に片想いしていた男子生徒が何人もいたと思います。
明るい性格で友達も多く勉強も出来る子でした。
(中略)
私は大人しい性格のためか、入学当初から彼らのパシリ役にされて金品も取られていました。
パシリ役は全員同学年の男子で常時5、6人は居たと思います。
クラス替えで解放される子もいましたが、私は気に入られていたのか不幸にも3年間付き纏われました。

カツアゲしていた生徒らに被害少女の胸を揉ませたり陰部を触らせていました。
「カツアゲのことを親にしゃべったらこのことバラすからな」と脅されていたんです。
(中略)
クラスの連中も彼らの集団が被害少女に猥褻なことを強要していると薄々は知っていました。
おそらく学年中で噂になっていたと思いますよ。
何人もの友達から被害少女がどんなことをされているのかや、被害少女の身体の特徴を教えてくれと聞かれたことがありました。
「自分も見張り役でいいからやってみたい、おまえが羨ましい」という友人もいたくらいです。
ですので教師も知らないはずはないと思いますし、現にリーダー格や中心メンバーと被害少女はクラス替えで一度も同じクラスになっていませんので、
学校側もトラブルを起こされたくなくて配慮していたのかなと今になって思う部分もあります。

20: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:44:59.64 ID:BWPBHb9w0
色々ないじめの中で被害少女が一番恐れていたのが、校舎2階のスペースに設置されていた六角椅子です。
六角椅子は蓋のような形状をしていて中が空洞になっている重くて頑丈な椅子です。
被害少女に正座をさせて頭を床に着け六角椅子を被せると背中が押し潰されて苦しい姿勢のまままったく身動きが取れなくなります。

そこへ加害少年たちが座ると、もう自分の力では椅子を持ち上げることも出来ません。
六角椅子の中は、真っ暗で息苦しく暑苦しいらしくて、1分も経たないうちに被害少女の許しを請う泣き声がしました。
終いには発狂したように泣き叫ぶ被害少女を、加害少年たちは六角椅子に座って笑い転げていました。

このいじめは、被害少女が衰弱して泣き止むまで続けられることもありました。
「六角椅子に入れるぞ」と脅すだけで平常心をなくして泣き出すほど怖がっていました。
ひとつ間違えれば命にかかわる危険な行為も、彼らには暇つぶしのお遊びだったんです。

21: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:45:38.69 ID:BWPBHb9w0
最上級生になって校内で更に凶暴化した加害少年たちは、パシリ役の少年宅にて後輩の不良たちを集めて被害少女を辱めた。
総勢20人程の目前で被害少女にストリップを強要したのだ。
初めて直に女性の陰部を見た下級生に対しては

「好きなだけ弄って構造を勉強していいぞ。こいつすぐマ■コ濡らすから」
と言ってニヤニヤしていたそうである。
その後、被害少女に臀部を突き出す姿勢を取らせて、後輩一人一人に肛門の皴を数えさせたという。

「俺たちはこんな可愛い子にこんなことも出来るんだぞ」と後輩の不良たちに権威を示したのだ。
取材に協力してくれた男性Aさんは、この時は被害少女が可哀相で今でも思い出すと心が痛むと語った。

23: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:11.68 ID:BWPBHb9w0
中3の2学期には当時流行っていた、たれぱんだの絵を被害少女の臀部にマジックで描いて尻を振らせて踊らせていた。
「落としたら焼きを入れるぞ」と脅し、火のついたタバコを被害少女の肛門に挿していたという。
肛門に力を入れてタバコを動かすように命じると、たれぱんだがタバコを咥えているように見えて加害少年らは腹を抱えて笑い転げていたという。
このいじめは被害少女が、たれぱんだのシールを文房具に貼っていたのを見たリーダー格の少年が「そんなに好きならお前の身体に描いてやるよ」と
思い付きではじめたものが仲間うけが良かったためにしばらくは頻繁に行われていました。
(中略)
被害少女の尊厳を傷付けるような本当に酷いいじめでした。
これ以来、被害少女は文房具に貼ってあったたれぱんだのシールを剥がしてしまったと男性Aさんは語る


75: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:57:05.12 ID:J3HznBS0a
>>23
喫煙たれぱんだはちょっと草

24: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:19.98 ID:iogRSo6PM
北都中な
ワイの通ってた高校のすぐ近くやったわ

25: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:24.60 ID:Pm/5GRFRM
いいから画像はれや

26: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:30.19 ID:BWPBHb9w0
次からは真偽不明

27: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:46.59 ID:BWPBHb9w0
715 :同級生 :04/05/15 00:30

肛門に指を突っ込まれた事件は結構有名で、

指に着いたウンコを壁になすりつけられてたけど、

そこに「***(被害者)のうんこ」って落書きがあったわ

それは中一だったから、犯されたのはもうすこし後だろうね
それからのことはしらない

奴らは悪だったし、一緒に参加しても、カツ上げされるの目に見えてたから

29: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:46:56.41 ID:Ox2I7c8M0
教師ほんまつっかえ

33: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:47:36.61 ID:BWPBHb9w0
公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせて写真撮影、
その2,3日後いとーよーかどーに写真をネタに「来ないと写真ばらまくぞ」と脅し、わいせつ行為。
浣腸器具を用いて排泄行為を強制的にさせて写真撮影をしたのは被害者の母を呼び出すためにしたらしい。
空き家、公園の遊具の中、公園のトイレ、公園の隅の木の辺、橋の下、 ヨーカドートイレ、カラオケ、プリクラの中、
学校トイレ、美術室、部室、体育館裏&倉庫、夜の校庭 、犯人宅、被害者宅のそばの空き地 、 牛朱別川(うしゅべつがわ)


404 :少年法により名無し:2007/06/26(火) 00:17:37 0
浣腸はいつどんな風にされたの?

408 :少年法により名無し:2007/06/26(火) 20:48:25 0
浣腸は公園のトイレで
初強姦はグループの一人の家で。
学校のトイレでの輪姦が発覚のきっかけになったんだな。

36: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:47:59.31 ID:BWPBHb9w0
660 :少年法により名無し:2007/08/07(火) 17:19:33 0
放課後に学校の男子トイレ内で集団わいせつ行為というのが多かったようだが
8月の今頃のような夏休みの時はヨーカドーの障害者トイレをよく利用していたようだ


753 :少年法により名無し:05/02/14 16:11:29

1、剃毛

2、公園のトイレで浣腸

3、下着付けずに登校させる

4、夜の学校のグラウンドを全裸で走らせる

5、毎日のようにフェラチオさせて精液は飲ませる

6、「今日もおいしいミルクをありがとうございました」と礼を言わせる

7、中2の夏に、少年達の一人の家で強姦されて処女喪失

8、ついには学校のトイレ内でも挿入されて、これがこの事件がばれる原因となった

37: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:48:03.57 ID:34TMx+H70
勝手にやられとけや弱肉強食の世界で甘ったれた事言ってんなよ


38: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:48:21.55 ID:BWPBHb9w0
757 :少年法により名無し:05/02/16 01:47:08

5、7、8は裁判の記録にも出てくる話だから
本当よ。
あとは当時の週刊誌に出てた内容。

挿入は裁判で触れられてたのはその2回だけど
実際はやりたい盛りの連中だからね。

週一ぐらいのペースではやられてたんじゃないの?

77 :少年法により名無し:2016/06/27(月) 16:02:35.36 ID:6HxGVXYh0.net[5/5]

当時は被害者のイニシャルや実名も書かれていた。
家庭のことも事細かに。

39: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:48:39.79 ID:BWPBHb9w0
92 :少年法により名無し:2016/07/07(木) 02:26:24.48 ID:QCJwxTr/0.ne
毎日というか休み時間の度に後頭部にグーパンチが挨拶代わりだったそうだ。


94 :少年法により名無し:2016/07/09(土) 17:28:37.13 ID:LKbxT2RK0.net[1/3]

加害少年(●木グループ)らが校内で多数の女子にしていたこと


乳クロー、尻クロー

プロレス技のアイアンクローのエロバージョン。
基本的には服の上から乳や尻を掴む、触る、揉む行為のこと。


乳パン

不意打ち的に乳房にパンチする。
「隙あり!」と言いながらやることが多い。


注射

身体の一部分を思い切りつねること。
主に乳首。

40: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:49:03.22 ID:BWPBHb9w0
ジャージおろし

女子の背後からジャージとパンツを同時におろす。
北●中は当時、制服ではなくジャージ登校だったためスカート捲りよりこちらが主流。
ウケがいいので可愛い子だけじゃなく不細工や学級委員長などもやられていた。
複数で押さえつけて確実にパンツをおろすことをコンビネーションと呼んでいた。


女子便覗き

隠れてコッソリじゃなく堂々と女子トイレに入って覗く。
下の隙間から、上から。
加害少年らの気配があると女子がトイレを利用しなくなるのが日常。

41: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:49:19.79 ID:BWPBHb9w0
コーモン(指浣腸)

「コーモン」の掛け声で指浣腸すること。
何故か「コーモン」と言いながら指浣腸していた。

「コ~~~モン」と伸ばすとゆっくりな浣腸。

早口で「コモン!!!」の場合は高速の指浣腸で肛門にヒットすると激痛w

失敗してケツにズレると指が折れそうになる。

北●中は普段はジャージのため女子の肛門に照準を合わせやすかった。


42: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:49:36.25 ID:BWPBHb9w0
パンツ狩り

可愛い女子を脅してその場で履いているパンツを貰う。

基本的にはしつこく絡んで脅して自らパンツを脱いで差し出させる。
応じない場合は羽交い絞めにしてパンツを強制的に奪う。

本人の前でパンツの汚れを見て、臭いを嗅いだりしてからかう。

狩ったパンツは加害少年らの間で回覧されて欲しい奴が貰う。
教室の掲示板に画びょうで貼って公開することもアリ。

生理ナプキンが出るまで1日に何人もパンツ狩りをして遊ぶこともアリ。

パンツを並べて誰のが一番汚いかを比較して爆笑。

あまり汚れてなくても数日経てば黄ばみが増してくるらしい。
可愛いとされる女子は何度も狩られていた。

44: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:49:56.22 ID:BWPBHb9w0
ボテハチ

後頭部、乳房、下腹部、背中などにグーパンチを連打すること。
顔などは傷が目立つので殴らない。
言うことを聞かないと「ボテハチにするぞ」と脅す。
基本的に服の上から。

46: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:50:20.35 ID:BWPBHb9w0
162 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 13:43:09.73 ID:bNHxnw7N0.net

特別教室で犯されてるところに女教師が来て「助けて」と言ったが見て見ぬ振りで立ち去ったくらいだ。
教師も学校も不良グループが怖かったんだろ。


163 :少年法により名無し:2016/09/18(日) 14:16:08.91 ID:dOcF2vdQ0.net

被害者が3年も言いなりになっていたのはチクったら家燃やすって脅しが効いてたから
本当にそれくらいのことをやりかねないと思わせる程度にぶっ飛んだ野郎だったんだろうね


164 :少年法により名無し:2016/09/19(月) 01:40:59.06 ID:1GnqP9OK0.net

加害者と言われる少年らの親は893とか893関連の土建屋社長とかB地区とか当時の2ちゃんで言われてたよね。
田舎だし、教師も報復が怖くて自己防衛してたのかな。
自分の家族に被害出るの心配だし。

助平なことされてるのは知ってても「これは少女が同意してふざけてるだけ」と逃げてたんだろうね。
まあ教師も人間だし、女子生徒1人より自分の家族が大事だから仕方ないな。

47: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:50:33.44 ID:Oklq3y98a
実行犯の1人は旭川医科大学卒業して医者やってるらしいな

51: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:50:49.52 ID:BWPBHb9w0
181 :少年法により名無し:2016/09/22(木) 14:53:20.02 ID:nwhYoLxJ0.net[2/2]

教師も人間だから生徒より家族優先。

自分の娘が不良達にアジの開きにされたらいたたまれない。
後で法の裁きがあっても不良達に犯された事実は消えないからね。

これは教育の域を超えて警察レベルじゃないと対応できない不良達。
警察に垂れ込むことさえ教師は怖かったはず。

1人の少女の犠牲によって他の生徒教師の安全が守られていた。
市からの賠償金はそのお礼みたいなもん。

この少女の容姿がアイドル並みだったために何人かの処女が守られたのも事実だろう。


53: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:51:19.18 ID:BWPBHb9w0
185 :少年法により名無し:2016/09/23(金) 22:29:14.08 ID:bmTSKxV00.net

未成年だからすぐに社会復帰するし、報復と言っても捕まらないように仕返ししてくるかもしれない。
田舎だから何年何十年も嫌がらせされるかもしれないし、暴力団員になって娘が薬漬けにされたり・・・
警察は被害後じゃないと動かないからな。

既に肉便器化されてる女子生徒を救っても肉便器の過去は消えない。
中学卒業するまで見て見ぬふりするのが大人の対応。

親もヤバイ系という話だしな。
女教師は音楽室で犯してるところ目撃して「出ていけ」と言われて速攻で逃げたらしいじゃん。
荒れた学校を経験してる奴なら理解できるぞ。


432 :少年法により名無し:2017/01/22(日) 02:16:16.16 ID:av2Ju1pf0.net

先週旭川の教師が教え子のJCに性的な悪戯して捕まってたな
去年も中学の教師が女子中学生盗撮して逮捕されてるし
旭川は性獣の都なのか?

57: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:51:49.71 ID:BWPBHb9w0
433 :少年法により名無し:2017/01/24(火) 10:28:56.92 ID:pxmjmM880.ne

t大人の事情がわからずに教師を批判してる子どもが多いですな
自分の受け持ちの生徒が日常的に何度も学校の中でレイプしてるなんて前代未聞の事件が世間に公表されたら出世は絶望的なのだよ
教師も助けてあげたかったのだろうけど気づいたときにはもう手遅れ

世間に公表されたら学校の評判が地に落ちるような凄惨なレイプが行われていた
教師は泣く泣く見て見ぬ振りするしかなかったのだろうな卒業まで耐えてくれと断腸の思いで少女を見守っていたのだろうね
被害者を心配していた証拠に加害者のDQNどもと被害者を同じクラスにしないような配慮をしていた


438 :少年法により名無し:2017/01/29(日) 23:21:36.95 ID:k+NgOBjh0.net

通りすがりのおっさん「土手で裸の女の子が男に囲まれているのを見た。アダルトビデオの撮影かと思ったが、男達が若すぎたから不思議に思った」
こんな内容だったっけ?当時は勃起したが、今はなんで通報しねえんだと突っ込みたい
旭川市民には通報という概念がないのか?
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1456145544/

59: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:53:15.01 ID:BWPBHb9w0
7 : 少年法により名無し2015/06/12(金) 19:51:02.40 ID:kC0uPMsE0

2ちゃんに書かれてないこと(既出かも知れないけど)
最初はめちゃ可愛いので、あいつの乳揉みたい、マンコ触りたいという会話から始まった。
学校近くのJR高架下の空き家に拉致って5回やった。

輪姦されたくなかったら○○しろと言われ何でもやらされてた。
マンコに入れるものを二択とかで選ばされる(真冬に氷とか、太鼓のバチとか)
あだ名は2ちゃんに書かれてる通りで、校内で被害者を見かけると歌を歌う風に呼ばれてた。
事件発覚のクリスマスイブの集団暴行は、下校中に下っ端メンバー3人に拉致られて学校まで連れ戻された。

学校へ着くとリーダーら7人が待っていた。
親友の後輩B子が泣いてる被害者を見つけ抱き合って一緒に泣いた。
その後、教師へ訴えて不良集団END

イラストが何枚かあったけど、強制撮影された写真かなぁと思われる。


61: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:53:46.34 ID:BWPBHb9w0
58 : 少年法により名無し 2015/06/12(金) 19:59:28.42 ID:kC0uPMsE0

結局、浣腸も剃毛もノーパンもプリクラで恥ずかしい写真も全部、「やらないと犯すぞ」の脅しで従ったんだよ。

処女を奪われた後も「やらないと全員で犯すぞ」とか言われていいなり。
辱めて笑い転げるイジメでどんどんエスカレート。

不良集団は中3になって先輩がいなくなり凶暴化してチーム名つけていろいろな悪事をしていた。
雑誌記事は可哀相だけどオナネタにしかならない内容。

62: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:54:01.49 ID:doARUVu70
見にくすぎてまとめれんやろ

63: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:54:05.06 ID:c7dBaIRM0
10年以上前から度々スレ立つけど
立つたびに新しい事実が増えてて草
半分以上は盛られてるで

64: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:54:14.07 ID:BWPBHb9w0
中3の2学期には当時流行っていた、たれぱんだの絵を被害少女の臀部にマジックで描いて尻を振らせて踊らせていた。
「落としたら焼きを入れるぞ」と脅し、火のついたタバコを被害少女の肛門に挿していたという。
肛門に力を入れてタバコを動かすように命じると、たれぱんだがタバコを咥えているように見えて加害少年らは腹を抱えて笑い転げていたという。
このいじめは被害少女が、たれぱんだのシールを文房具に貼っていたのを見たリーダー格の少年が「そんなに好きならお前の身体に描いてやるよ」と
思い付きではじめたものが仲間うけが良かったためにしばらくは頻繁に行われていました。
(中略)
被害少女の尊厳を傷付けるような本当に酷いいじめでした。
これ以来、被害少女は文房具に貼ってあったたれぱんだのシールを剥がしてしまったと男性Aさんは語る

65: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:54:21.61 ID:Ml5zuzZx0
まんがかしてw

71: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:55:35.73 ID:Gem2U2Wc0
>>65
氏賀Y太でよろしいか?

68: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:54:59.60 ID:BWPBHb9w0
61 : 少年法により名無し 2015/06/13(土) 16:42:28.88 ID:RnLDilOO0

被害者は目鼻立ちがはっきりしたアイドル系の可愛い顔で、入学と同時にすごい可愛い子がいると他のクラスの男子でも話題になって、
不良集団は被害者を見かけるたびに声をかけてた。

被害者の方もリーダー格の少年のことを、ちょっと悪るっぽくてカッコイイと思って、話しかけられたら普通に会話してたらしい。
被害者はこの時点では明るく活発な子で服装も真面目。
成績も学年100人中20番以内と勉強もよくできる子。

被害者の身体を触るより先に、他の可愛い女子生徒数名がターゲットにされ触られていた。
その「触る」とは、ちょっとタッチするという甘いものではなく特別教室に連れ込んで大勢で押さえつけて満足出来るまで身体を弄りまくる行為。
昼休みに30分間触り続けることが日常化。

被害者はリーダーのお気に入りのために手を出すなと言われていた。
それでも胸や尻を軽くタッチする程度はリーダー格はしていたが、被害者も「やめてよw」と笑いながら嫌がるような程度。

この段階ではリーダー格が自分に好意をもっていると薄々は気付いていたと思われる。
悪い噂は耳にしていたけど自分には優しいので嫌いではなかった。

地獄への切符が切られたのは中1の2学期早々にリーダー格から告白されたのを断ったのが原因。
不良集団のリーダーと言えどまだ13歳のガキ。失恋のショックが怒りへと変わる。
あいつ可愛いからって調子に乗りやがって、絶対ゆるさねぇ!!!

これが被害者が性奴隷にされるきっかけ。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1407650015/

69: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:55:25.36 ID:Ml5zuzZx0
漫画家しいぇ

70: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:55:32.45 ID:BWPBHb9w0
: 少年法により名無し 2015/06/16(火) 18:11:41.77 ID:F6csk7W60
当時、テレビ朝日のザ・スクープで放送時間全部使ってやってたな。

同級生数人にインタビューしてたけど、「可愛い子」「学校で一番可愛い子」「クラスで1番美人でした」と言ってた。

みんながみんな「可愛い」「美人」と言ってたんで可愛かったんだろ?
録画してたけどVHSだから見れない。


147 : 少年法により名無し 2015/09/10(木) 01:24:18.28 ID:YCITuX4K0

俺の独自調査によると被害者の子はヤンキーでもギャルでもない普通の中学生らしい中学生だったみたいね
黒髪のツインテールで目がぱっちり二重の美少女で乳が中学生とは思えんほどデカかったらしい


163 : 少年法により名無し 2015/10/14(水) 15:11:47.92 ID:j2kJs1sp0

80年代の公立中学はレイプは日常だった。
訴えるなんてほとんどない。
友達には相談しても親や教師には絶対知られたくないこと。
不良連中が校内の可愛い子を何人も犯してたから、犯された子も自分だけじゃないと泣き寝入り。

教室で不良が昨日は誰を犯したとか会話してたから犯されたリストは大体知ってる。
卒アル見ると今でも興奮する。


72: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:55:59.77 ID:BWPBHb9w0
164 : 少年法により名無し 2015/10/14(水) 15:17:58.94 ID:j2kJs1sp0

ちなみに同級の不良グループのうち大人になってから
殺人未遂逮捕1人、殺人逮捕1人、殺害された者1人。
ニュース、新聞に載ったものしか知らないから他にもあると思う。

マジ怖いからレイプくらいで訴えられなかったと思う。
俺の学年だけでも20人以上犯されてるし、下級生とか他校の中学も犯してた。
授業中でも平気でそういう会話してたから。


166 : 少年法により名無し 2015/10/17(土) 01:17:36.84 ID:Njp04jbW0

まあレイプのない学校なんてねえからな
俺も厨房の頃はヤンキー達がペットにしてる女貸してもらって楽しませてもらってたな
明るみに出たのがこの事件ってだけでこの手の話はどこにでも転がってるよ
大人数で脅してきちんと教育すりゃ性奴隷なんてすぐに作れるな
少年法に守れた厨房だけの特権やけど

73: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:56:26.72 ID:BWPBHb9w0
108 : 少年法により名無し 2015/06/29(月) 16:51:02.03 ID:49DINooa0

たしか1つ上の兄がいて、不良らに「兄貴とセックスさせるぞ」とか「母親も犯すぞ」と脅されて口マンコにされてたんだよな。
学校休んだら写真ばら撒くぞ等と脅されたので1日も休まず登校した。


127 : 少年法により名無し 2015/08/26(水) 01:40:41.66 ID:hFoypG3T0

被害者の少女は不良たちが学校に来ている間は授業中だろうとかまわず引っ張り出されて常に不良たちの玩具にされていた
普段は昼頃に登校してくる不良達がいない間は少女は真面目に授業を受けていて、それが少女にとって束の間の安息であったはずだが、
時折授業にやってくる不良達は、真面目に授業を受けている少女に様々な性的な嫌がらせを多くのクラスメートの目がある授業に敢行していた

不良達がいる間は用を足すことさえ自由にできない少女は授業中に幾度となく失禁をして、不良達にからかわれながら、尿でぐしょ濡れになった下着をその場で脱ぐことを強要されていた
また教室から引っ張り出されたときも少女にとって悲劇であることには変わらない。
校内の至る所で裸の少女が不良に命じられるままに屈辱的なポーズをとらされ、乱暴に性器を弄られているところを多くの生徒が目撃している

少女が初めて剃毛を強要された日がいつなのかほとんどの生徒が知っている
少女は廊下ですれ違う生徒や教師に不良に改造されたひどく短いスカートを自らめくり上げて、性毛が綺麗に剃られた局部を見せつけていた。
横で監視していた不良たちは恥ずかしがる少女や当然の性器の露出に戸惑う生徒を見て、ニタニタ笑いながら少女を冷やす

ほとんどの生徒が、少女に同情を寄せながらもその痴態を目撃することを楽しみしていたこともまた事実だ。かくいう私もまたその一人であった
ある日のこと、三万円を支払えば少女と性行為ができると不良の一人が私を含む何人かのクラスメートに声をかけてきた
不良たちが遊ぶ金欲しさにしばしば少女にバイシュンを強要していることは、少女と不良達な関する様々な噂の一つとして聞いていたが、
まさか校内でそれを行うとは思っても見ないことだった

三万円は自ら稼ぐ術のない私にとってはとてつもない大金であったが少女の可憐な顔、美しい裸体、
綺麗なピンク色の性器を思い浮かべると後先など考えることはできなかった

74: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:56:57.20 ID:BWPBHb9w0
129 : 少年法により名無し 2015/08/30(日) 01:15:28.89 ID:XdMENRD80

いやヤンキーとは真逆の存在だったよ
かなり可愛い子だったんだけどイケてるグループとは距離置いて底辺のブスどもとツルんでた
今でいう腐女子の走りみたいな感じだったなブスどもと教室の隅で漫画読んだり絵描いたりしてるような子だった

飛び抜けて可愛い被害者がそんなことしてたから逆に目立ってしょうがなくて
地味な髪型で化粧もしてないのに圧倒的に可愛かったからオタク系の女子以外にはかなり嫌われてたな

それが男子にも伝播してクラス全体からいじめられるようになったんだけど
当初はエロ目的じゃなくて普通のいじめだったな

オタク野郎きめえから学校くんなとかそんな悪口から始まって小突いたり物隠したりするようになって
もちろん被害者が可愛いかったからってのもあったけどスカートめくりとか尻叩きはいじめ一環としてだったな

エロいことしたいからってよりもクラスの空気的に被害者をいじめるって感じだったな

本当によくあるただのいじめでたまたま標的が可愛い子だったってだけなんだよね
まあただ毎日スカートめくりとかしてて、被害者には何しても良いって空気が蔓延すると男子の目の色が変わってきてさ

76: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:57:05.34 ID:dZ6YgFXD0
これ実際は教師もやってたって話だしな

77: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:57:18.92 ID:BWPBHb9w0
いじめってことにすりゃとびきりの美少女を好きにできるんだから当然なんだが、被害者のおっぱい揉んだりマンコいじったりするようになって
中一の終わりくらいには便所連れってて裸に剥いて調教するのが当たり前になった

この頃には被害者にエロいことするのが目的になってたけど女子の手前エロ目的だけってわけにもいかんくて
殴ったり便器舐めさせたりションベン飲ませたりと気の毒なこと色々されてたわ
被害者が学校くると教室の後ろに引っ張られて裸にひん剥かれて殴られながらエロいことされまくってた

ゴミ箱にはいつも被害者のパンツが突っ込まれててまともにパンツ履けてた日は数える程しかなかったと思う

78: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:57:28.92 ID:y8/jZy8i0
抜ける定期

79: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:57:48.51 ID:BWPBHb9w0
130 : 少年法により名無し 2015/08/30(日) 01:34:50.17 ID:XdMENRD80

そんな感じでエロいことも暴力もエスカレートしててって中二の初めくらいで処女散らされてからかなり頻繁に犯されるようになって、
夏休み前には肋かどっか骨折して入院してたな

中二になって被害者の身体がエロくなってくのに比例して男子の力も強くなったからってのもあるのかな
まあそんなことがあったから被害者はかなり暴力に怯えて、なんでも言うこと聞くから痛いことしないでくださいって当時一番熱心に被害者をいじめた奴らに頼んで

そっからかなぁいじめっていう感じではなくなって被害者がそいつらの従順な性奴隷みたいになったのは
そいつらは被害者にかなり酷いことしてたけど暴力は収まったみたい

ところかまわず脱がしたり恥ずかしいことさせるのは変わらなかったけど
そんな感じで中二の秋くらいにはそいつらだけが被害者を独占してて具体的に何されてたのかはあんまりわからん

全裸の被害者に首輪つけて犬の散歩みたいなことしてたり男子便所で犯されてたりするとこはたまに目撃してたけど詳しいことはほとんど伝わってこなかったな

81: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:58:26.97 ID:BWPBHb9w0
158 : 少年法により名無し2015/10/06(火) 00:20:44.75 ID:R8u2V7Jm0

浣腸と中出しどっちが嫌だったんだろ

授業中の脱糞強要が二回
公園で浣腸が一回
教室の公開プレイはアナルに指入れが多かった

加害者スカトロジストの素質があるな
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/youth/1407650015/


156 :少年法により名無し:2008/04/04(金) 13:00:06 0
先生に相談しても先生が「その話はしないでくれ」って信じられんな。
福岡の放尿中学生みたいく、よっぽど犯人グループと親がワルだったのか。


106 :少年法により名無し:2008/03/09(日) 06:52:51 0

地元のヤクザの親分、しかも表社会でも名士の奴の息子がボスだったから、
先生すら逆らえなかったんだよ。

田舎はそういう奴が多い。
代々、不動産屋+土建屋+学校理事長+市会議員とかな。
その地域を文字通り支配してる。

83: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:58:52.88 ID:BWPBHb9w0
108 :少年法により名無し:2008/03/09(日) 16:54:35 O

告白してフラれたから廻したって話だったよな?確か。
わりと当時から学校中で有名だったらしいからなぁ…それでも何も出来ない旭川に乾杯。

…旭川からマジに出てぇ…。


141 :少年法により名無し:2008/03/31(月) 20:08:20 0

北海道は、旭川、富良野といい中学校でのレイプが多いよ。
実名さらして、死刑にしないと、この手の犯罪は無くならない。

85: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 21:59:30.78 ID:BWPBHb9w0
224 :少年法により名無し:2008/05/05(月) 13:09:58 0

北海道は普通にDQN多い。大人も保守的閉鎖的だし。
俺の周りでもそれが嫌で大学は道外にする奴多かった。

これの悪ガキどもの親がヤクザ兼お偉いさんで、
先生も気付きつつ放置してたったのも十分あり得る話。


273 :少年法により名無し:2008/05/20(火) 19:03:11 0

犯人グループは北都のDQN史でも特別な連中。

福岡の逮捕されたガキと一緒。親がヤクザ兼地元の被差別団体の幹部。

糾弾集会でググれば、奴らとトラブルと家族含めてどんな目に遭うのか分かる。
担任も学年主任すらびびって見ないふりだったのに、周りの生徒に正義を求めるのは酷だよ。

http://ampur.weblog.to/archives/11703737.html
16:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:06:35

2021年旭川女子中学生凍死事件の加害者の父親は 1996年レイプ事件の加害者か?


NO.9461226 2021/05/08 16:45
あのー吉田と藤本の父親が96年事件の関係者なんですけど?
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9461226/tp=1/rw=1/
その息子にまで集団レイプ殺人事件の手口が、
精子レベルで遺伝するなんて、
血は争えませんね!
因果応報は避けられない、因果は巡る!

↓の画像のモザイクを外せば96年事件の加害者が、
今回の事件の加害者の父親2名ってわかるのにね?
つまり吉田と藤本の糞親父のことだけど?

※職人さん?Gmask(古っw)使ってモザイク外せませんの?

ふつざわしゅん@いじめ相談受付中
@LOOK_HILL_LS
·
2時間
作品名『昭和のマイクラ(ノーススターシリーズ)』
pbs.twimg.com/media/E010h8WVcAg9v_U?format=jpg&name=large

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9461226/tp=1/rw=1/



▲△▽▼


124可愛い奥様2021/05/13(木) 01:08:44.89ID:rL2tbp5K0>>131
>>116
親絡んでる説は+にあったわ


436ニューノーマルの名無しさん2021/05/12(水) 00:50:44.03ID:6CQuJAlA0
>>404
そう
96年版と21年版の被害者への脅し方、手口が酷似し過ぎてる
親直伝を疑うレベル

440◆ceeuBiX0jY 2021/05/12(水) 00:52:48.03ID:gFfwQiZg0
>>436
やっぱそうよな
因みに後ろの黒幕もほぼ同じと言われている
今回は他にも被害者が居て
4人ほど既に亡くなっており
今も強制バイシュンさせられているのがいる

125可愛い奥様2021/05/13(木) 01:09:16.30ID:rL2tbp5K0
404◆ceeuBiX0jY 2021/05/12(水) 00:38:06.20ID:gFfwQiZg0
>>377
これって消えたって言われてる96年のスレかい?

377ニューノーマルの名無しさん2021/05/12(水) 00:33:03.09ID:6CQuJAlA0
旭川、25年周期で集団暴行が発覚する町


#110 2018/01/25 09:12
思い出したら今でも勃起するぜww

#112
全員逮捕されてないからな!主犯と一部の人間だけだから!他は基本普通に学校卒業してるし!まあ、人数多すぎて逃げれたの大半

#113
>112 俺がそのうちの一人だよ109と110に書いただろwww
で? だから何? 俺は毎日楽しくやってるよ!(爆)


#119 
>113
⬆旭○会の奴

#120 
いいねー最近の旭○会の三下は威勢が良くてさー
まぁ、後ろ楯があるのと、ないのとでは違うんだろうな

126可愛い奥様2021/05/13(木) 01:09:52.97ID:rL2tbp5K0>>174
>>125つづき


#135 
一人は探偵してる
身長高いよ 細いやつ 主犯だと思う
知りあいが言ってたよ旭川市在住

#145 
いつまで経っても誰も復讐や仕返しに来ないし、何も変わらないよ
別にどうってことない過去の遊びなんだから、いい加減にしろよ
騒いでるのは何もできないお前達だけだぞ笑
ちなみに毎日平凡な幸せな毎日を過ごしてるよ爆
子供もいるし、綺麗な妻、仕事も順調!家も建てました!爆
あの女のマンコの感触はまだ覚えてるけど、別に普通だったし、当時はまだ経験も無かったから興奮したけど、今思うとたいしたことなかったし爆
所詮、これからも俺達には何もなく幸せな毎日が続くだけだから!笑


#148 
俺は主犯ではないけどヤッた1人だし、その頃の仲間も数人はまだ旭川にいるはずだけど
俺が知ってる2人も、結婚して幸せにやってるぞ爆 そんなもんだよ

#149 
当時の仲関係者で、今も隠れてコソコソしてる奴なんて一人もいないし、とっくの昔に忘れたり普通に生活してますから。

#161 
お前もほんとバカだね!なんで未成年者に前科がつくのよ!
バカじゃないの?誰一人前科なんてついてないわ!爆

127可愛い奥様2021/05/13(木) 01:12:19.66ID:rL2tbp5K0>>129
429ニューノーマルの名無しさん2021/05/12(水) 00:46:24.21ID:6CQuJAlA0
#302 2018/10/02 11:19
主犯格の1人の親が市議だったんだよな
それも単なる市議じゃなくて三代続く政治家の家系で、祖父は副市長経験者
曾祖父がもともと医者で地域医療の発展に尽力した地元の名士で、年寄り連中からはさながら神のように崇められてたとか

#538 2019/08/10 13:08
議員、やくざと有力者の息子 カス

#341 2018/11/07 22:16
新聞記事を読むと、主犯格は犯行時15歳だが、上級生と一年生も子分にしていたと書いてあった。

#435 2019/01/04 21:43
この事件の犯人は81年か82年生まれ。

#460 2019/02/24 05:53
知新の卒アルに載ってたわ、このカスども。

#571 2019/08/15 17:53
主犯の仕事は探偵だよね⁉笑
カズマって奴と相棒

#803 2020/04/10 21:44
バカやろ
17:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:07:07

212ニューノーマルの名無しさん2021/05/12(水) 18:32:36.57ID:3fQkqH4D0>>214>>222
1996年の事件の加害者10名のうち大半が軽い処分で済んだから今の旭川がある。少年院行きは3人だけ
以下は加害者とおぼしき連中の2018年の投稿

#110 2018/01/25 09:12
思い出したら今でも勃起するぜww

#112
全員逮捕されてないからな!主犯と一部の人間だけだから!他は基本普通に学校卒業してるし!まあ、人数多すぎて逃げれたの大半

#113
>112 俺がそのうちの一人だよ109と110に書いただろwww
で? だから何? 俺は毎日楽しくやってるよ!(爆)
#119 
>113
⬆旭○会の奴
#120 
いいねー最近の旭○会の三下は威勢が良くてさー
まぁ、後ろ楯があるのと、ないのとでは違うんだろうな

#106 2021/05/12 02:3

#135 
一人は探偵してる
身長高いよ 細いやつ 主犯だと思う
知りあいが言ってたよ旭川市在住

#145 
いつまで経っても誰も復讐や仕返しに来ないし、何も変わらないよ
別にどうってことない過去の遊びなんだから、いい加減にしろよ
騒いでるのは何もできないお前達だけだぞ笑
ちなみに毎日平凡な幸せな毎日を過ごしてるよ爆
子供もいるし、綺麗な妻、仕事も順調!家も建てました!爆
あの女のマンコの感触はまだ覚えてるけど、別に普通だったし、当時はまだ経験も無かったから興奮したけど、今思うとたいしたことなかったし爆
所詮、これからも俺達には何もなく幸せな毎日が続くだけだから!笑
#148 
俺は主犯ではないけどヤッた1人だし、その頃の仲間も数人はまだ旭川にいるはずだけど
俺が知ってる2人も、結婚して幸せにやってるぞ爆 そんなもんだよ

#149 
当時の仲関係者で、今も隠れてコソコソしてる奴なんて一人もいないし、とっくの昔に忘れたり普通に生活してますから。
161 
お前もほんとバカだね!なんで未成年者に前科がつくのよ!
バカじゃないの?誰一人前科なんてついてないわ!爆

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620803611
18:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:07:36

NO.9461226 2021/05/08 16:45
あのー吉田と藤本の父親が96年事件の関係者なんですけど?
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9461226/tp=1/rw=1/

NO.9095133 2020/12/12 21:43
旭川女子中学生集団暴行事件 2
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9095133/rrid=0/p=1/tp=1/#pos_box

初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。

男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。

男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」という屈辱的な言葉を言わせていた。
中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた。

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

#64 2021/04/29 08:44
ちょっと混同してしまいますね。
スレは1996年の事件。今の親世代の事件。


旭川女子中学生集団暴行事件の加害者氏名

#94 2021/05/14 03:56
藤原、吉田、矢田、安藤、白鳥、山野、春日、成田

追加
812021/05/13 15:56 削除 
しがかいどうあきたおおすくろがね
志賀、海藤(堂?)、秋田、大須、黒鉄(金?)


#62 2021/04/29 08:06

ガレージスレに
この事件の加害者の子供が、さあやちゃん殺害事件を起こしたとリークしてる人いたよ

#72 2021/05/09 18:07
優樹の父親は加害者の一人

#96 2021/05/14 05:10最新レス
>>94
藤本想大の父親は?


#58 2021/04/29 06:45
2/12 天罰くらわす宣言
2/13 さあやさん失踪
2/17 インライでヤる(インスタでレ〇プ配信)
3/23 さあやさん遺体で発見


加害者の女が明日インスタライブで何かヤル宣言
次の日 遂に天罰食らった とツイート

つまりインスタライブでレイプ配信したんだよ
次の日にさあやちゃん失踪

もしかして、文春は他殺と判断して報道を始めたのかもな。
みんなが言ってたことが当たったな。
これは自殺じゃない!
スタンガンで気絶させて、スマホやリックなど証拠となるものを奪い、零下に放置した殺人だな!

加害者たちが口を閉ざしてた理由も納得いく。
学校も、うすうす殺人だと気づいてたんじゃないか?
在職中に殺人事件があって、相談を無視してたことがわかったら懲戒解雇だから

誘拐監禁強姦殺人死体遺棄事件の可能性が極めて高い。

卒アル見ながら品定めしてると思うと可愛い娘のいる親は震えてるだろうな…
知り合いに同窓会しようって呼び出されて集団で襲われたりするらしいぞ
その後も精神が崩壊して逆らう気が起きなくなるまでイジメたおされるらしい
スタンガンも使って拷問もどきをやるみたいだからな
19:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:08:06

407可愛い奥様2021/05/14(金) 01:40:39.51ID:Wrt+geDY0
#67 2021/05/13 14:15 削除 
ふじわらよしだやだあんどうしらとりやまのかすがなりた
藤原、吉田、矢田、安藤、白鳥、山野、春日、成田

追加
812021/05/13 15:56 削除 
しがかいどうあきたおおすくろがね
志賀、海藤、秋田、大須、黒鉄

#365 2021/05/13 20:12

はは~ん

旭川女子中学生集団暴行事件の裁判は2001年に判決しています。
「加害者の男性生徒10名のうち3名」が少年院送検、6人が試験観察、1名が保護観察処分という判決が下りました。
また慰謝料としては1000万円が認定されました。

■加害者は他にもいた?
旭川女子中学生集団暴行事件の加害者は、非行グループの男子生徒10名と言われています。
しかしこの事件については「加害者が他にもいた」という声が多くあります。
旭川女子中学生集団暴行事件では、被害を黙認していた教師や同級生たちなども立派な加害者にあたるでしょう

加害者の男子生徒達も現在は「年齢40歳くらい」になります。
一部の噂だと、成人した後に殺人事件を起こして逮捕された者が1名、殺人未遂事件で逮捕が1名、
そして殺害されてしまった者が1名いるとも言われているようです。


428可愛い奥様2021/05/14(金) 01:59:33.04ID:DbyTNGPW0
>>407
これクラス全員らしいよ だから名前も上がって来ないやつもいるだろ
そいつらが方々で子供作ってまた被害者出してんだよ
恐ろしい土人村だ 

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620902413
20:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:08:42

旭川では2021年女子中学生凍死事件と同じ様な事件が過去に何回もあったんだぞ

2009.01.05 写真メール問題「暴力事件に近い」 旭川市教委

【旭川】旭川市内の中学の女子生徒三人が同学年の女子生徒の上半身裸の写真をカメラ付き携帯電話で撮影し、別の生徒にメールで送っていた問題で、旭川市教委の小池語朗学校教育部長は二十六日の定例市長会見で「(撮影時、抵抗を抑えるため)ガムテープが使われており、手足は何らかの形で押さえ付けられていた」と述べ、「一種の暴力事件に近い」との認識を示した。
 関係者から事情を聴いている旭川東署によると、撮影時、被害生徒の手足はタオルや衣服で縛られていたという。市教委などによると、被害生徒は十月中旬、三人のうち一人の自宅に宿泊した際、写真を撮られた。

仲直りと称してお泊り会を開き被害者にガムテープを巻き付け上半身の裸の写メを撮る事件があった。
警察が介入して加害者三人はそれぞれが違う学校に転校させられた。
うろ覚えだが北星中学か北門中学だと思う

#45 2021/06/09 08:23最新レス
身体を動かないようの縛り付けて
異物を入れて 動画撮影して拡散したらしいね
爽彩さんの事件はこれと1996年の事件を合わせた感じらしいね

▲△▽▼

1996年 旭川女子中学生集団暴行事件

1996年12月にも、女子中学生を中学校内で集団強姦し、被害者が先生に助けを三回も求めていたにもかかわらず『校内の性行為は自由』という『思想』のため、集団レイプを黙認して被害者が自殺する事件が旭川であったことを知っていますか?

初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。

男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」という屈辱的な言葉を言わせていた。
中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた。
1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。

339ニューノーマルの名無しさん2021/04/19(月) 07:08:19.93ID:fFQJekbF0>>630
20人で輪姦 その後は登校前も授業中も放課後も時間を問わず犯し続けたってやつな
学校の対応も今回と同じような感じ

501ニューノーマルの名無しさん2021/04/19(月) 07:18:15.63ID:k28GLfUZ0
事件は1994年秋から1996年の冬にかけ2年間にわたって続きました。クラスのアイドル的存在だった真面目な女子中学生が被害者です。舞台となったのは当時の北海道旭川市立北都中学校でした。
犯行に及んだのは地元でも有名だった10人の不良グループです。彼らは学校の廊下をバイクで乗り回すような手のつけられない暴れ者達でした。
被害者女子中学生が不良グループの一人からの告白を袖にしたことがきっかけでした。それから不良グループによる性的暴行が始まりました。

586ニューノーマルの名無しさん2021/04/19(月) 07:23:46.34ID:k28GLfUZ0
女子中学生は不良グループに性的暴行のために特別教室に連れ込まれそうになった際、通りかかった女性教師に助けを求めています。それを聞いて反応しかかった女性講師は不良達に「帰れ」と一括され、その場を立ち去り何の対処もしていません。
まだ不良達の嫌がらせが初期段階の時、女子中学生は勇気をふるって担任の教師に体を触られることを訴えています。ところが担任は訴えから2~3日後のクラス会で軽く注意する発言をしただけでした。不良達の暴行はこれを境に一気に凶暴化しており、担任の対応のまずさが浮き彫りになっています。

不良グループ達はいわゆる地元の札付きで、教師達には見て見ぬふりが当たり前という一種の空気感があり、毅然とした姿勢を示せなかったと思われます。

#195 2021/05/13 07:38
96年の事件は犯行を目撃した者もいたのに無視したって話だしな。どうなってんだ?

#198 2021/05/13 08:00
>>195
教師も無視したらしいじゃん
授業中に不良グループが入ってきて
その被害者女子を連れだしても何もいわなかったって

436ニューノーマルの名無しさん2021/05/12(水) 00:50:44.03ID:6CQuJAlA0
そう
96年版と21年版の被害者への脅し方、手口が酷似し過ぎてる
親直伝を疑うレベル

440◆ceeuBiX0jY 2021/05/12(水) 00:52:48.03ID:gFfwQiZg0
>>436
やっぱそうよな
因みに後ろの黒幕もほぼ同じと言われている
主犯格の1人の親が市議だったんだよな
それも単なる市議じゃなくて三代続く政治家の家系で、祖父は副市長経験者
曾祖父がもともと医者で地域医療の発展に尽力した地元の名士で、年寄り連中からはさながら神のように崇められてたとか

#538 2019/08/10 13:08
議員、やくざと有力者の息子

#369 2021/05/17 23:25
さあやちゃん事件の加害者の親が当時の加害者説浮上。
当時も隠蔽と親がヤクザで「ヤクザ」て言ってて幅きかせてたて事は今回の事件と類似する

#233 2021/05/15 21:32
旭川女子中学生集団暴行事件
で検索してみなよ。
のうのうと生きてる氏が自慢気に語ってる。

犯人ののうのう氏は、さあやちゃんについても書いてたで。
あの子が言いなりになったんは、母親を犯すぞと脅したら観念してたってな。
マジ鬼畜やわ。
気持ち悪い話だ❗️

#237 2021/05/15 23:49
>>233
母親をやる、っていう脅し
96年の事件でもやってて、今回もやってたらもう同じ人物絡んでるだろうと疑うのが自然だ

#254 2021/05/16 13:52
犯人ののうのう氏は、さあやちゃんについても書いてたで。
あの子が言いなりになったんは、母親を犯すぞと脅したら観念してたってな。
マジ鬼畜やわ

#260 2021/05/16 14:36
>>254
のうのうは、主犯の藤原!
当時の旭川の副市長(当時は助役)の孫(レイプ場所提供者)!!

#263 2021/05/16 15:16
>>260
孫と加害者達はどういう繋がりですか

#264 2021/05/16 15:29
>>263
主犯格の1人の親が市議だったんだよな?
それも単なる市議じゃなくて三代続く政治家の家系で、祖父は副市長(当時の助役)経験者。
曾祖父がもともと医者で地域医療の発展に尽力した地元の名士で、
年寄り連中からはさながら神のように崇められてたとか。

#268 2021/05/16 15:51
犯行が進んで近くのイトーヨーカドーに女子生徒をトイレに連れ込んで性行為
今度は「お前の母親を連れてこい」で警察に通報
事件が発覚した

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9423734/p=6/tp=12/
21:777 :

2022/05/19 (Thu) 11:09:10

#9 2021/09/12 19:47
>>2
主犯はしんだのか
こいつ?
164 : 少年法により名無し 2015/10/14(水) 15:17:58.94 ID:j2kJs1sp0
ちなみに同級の不良グループのうち大人になってから
殺人未遂逮捕1人、殺人逮捕1人、殺害された者1人。
ニュース、新聞に載ったものしか知らないから他にもあると思う。

マジ怖いからレイプくらいで訴えられなかったと思う。
俺の学年だけでも20人以上犯されてるし、下級生とか他校の中学も犯してた。
授業中でも平気でそういう会話してたから。


106 :少年法により名無し:2008/03/09(日) 06:52:51 0
地元のヤクザの親分、しかも表社会でも名士の奴の息子がボスだったから、
先生すら逆らえなかったんだよ。

田舎はそういう奴が多い。
代々、不動産屋+土建屋+学校理事長+市会議員とかな。
その地域を文字通り支配してる。


273 :少年法により名無し:2008/05/20(火) 19:03:11 0
犯人グループは北都のDQN史でも特別な連中。

福岡の逮捕されたガキと一緒。親がヤクザ兼地元の被差別団体の幹部。

糾弾集会でググれば、奴らとトラブルと家族含めてどんな目に遭うのか分かる。
担任も学年主任すらびびって見ないふりだったのに、周りの生徒に正義を求めるのは酷だよ。

https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9493347/tp=1/
22:777 :

2022/05/25 (Wed) 09:05:24

上げ
23:777 :

2022/05/27 (Fri) 10:56:04

男が やってみたい事は みんな同じ

スネークキャッスルSSL
ネットに流れる世界の過激SMリョナ動画の紹介です。
https://snakessl.com/index.html

【グロ】ネクロフィリア共集まれー!女の子のxx画像を集めてみたよ\(^o^)/
http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-2095.html

女縄-裸女を縄で縛る悦楽
http://w.livedoor.jp/onnanawa/d/%cc%dc%bc%a1%20/%20MENU
http://w.livedoor.jp/onnanawa/d/%e6%ea%cc%e7%c5%db%ce%ec
24:777 :

2022/08/14 (Sun) 10:06:42

やばいやつら 【ゆっくり解説チャンネル】 - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfFq9OvMS9jCMrG4j0eOM5g/videos
25:777 :

2022/10/23 (Sun) 07:57:29

NO.10741934 2022/10/22 23:51
淫行買春教員逮捕リスト旭川
旭川市教師の淫行犯罪

2009年 北門中学校  前野 晴嘉 (39)
2009年 永山小学校  田村 浩一 (41)
2010年 北門中学校  高井三千博 (47)
2011年 旭川工業高校 角田 竜二 (46)
2015年 永山小学校 菅野 博之 (42)
2019年 新富小学校 工藤 義之 (57)
2020年 東鷹栖中学校 丸田 文則 (50)
2020年 東町小学校 片山 育男 (47)

今なに してるのかな?
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=10741934/tp=1/


  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.